
-- --, --

ランデヴーエブリデイ

06 11, 2007
またまた週末お友達の所に遊びに行ってきました。
(ドッティを譲ってくれた友達です

ずっと箱に入れていたランデヴーシュシュを箱出しするというので、さっそく写真に撮る事に。
そのついでに、うちにはいないハッピーエブリディも撮らせてもらいました。

まずはハッピーエブリディ。
付属のTシャツを何枚かもらった事があるのですが、それにしてもカジュアルで可愛いです
20070611005635.jpg

20070611010641.jpg



この瞳の色がとても好きです。
20070611004458.jpg


下から撮ると、なんだか急に幼くなります。
20070611004608.jpg


そしてランデヴーシュシュ。
OFがとっても凝っていて可愛い
20070611005133.jpg


髪のボリュームもあり、チャームが重くて普通に立たせるとひっくり返ってしまいました(笑)
同じ色白さんでも、ユキノナミダヒメよりも大人っぽく、しっとりした美人さんでした。
20070611005149.jpg


何だかこうして友達のお人形を載せていると、人のふんどしで相撲を取っているような感覚を覚えますが「うちの子を載せてくれ」という要望があったので応えてみました(笑)
14 CommentsPosted in 複数
-14 Comments
By roke(ロケ)06 11, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは^-^

ハッピーさんだわ~お目にかかれて光栄です。
カジュアルでスポーティーな子ですよね。角度によっては幼くも見えて可愛い・・・。冷蔵庫なんか開けちゃってww
ランデヴーさんも、こうして見るのは初めてかもしれません。エレガントちゃんですね。肩紐がビーズなんて凝ってるわぁ。
ひとのふんどし・・・(笑)こんな相撲なら大歓迎ですw

By エポナ06 11, 2007 - URL [ edit ]

この子はブライスの中でもひと際異彩を放っているような気がしてなりません(笑)
こういう子がまた出てくれると嬉しいな~e-420
ランデブーシュシュは、儚さを感じる美人さんでした。
OFが豪華すぎてギシギシいっていました(笑)

By のこ06 11, 2007 - URL [ edit ]

どっちも個性的なブラさんですよね☆
両方ワンちゃんもいますからね
(*´∇`)
ハッピーはカジュアルな中にも品のあるコだと思います。

By らら06 11, 2007 - URL [ edit ]

4枚目の画像のハッピーさんが…
IKKOに見えちゃった私ってダメですかe-141e-140e-263
シュシュさんはららのお気に入り子の1人ですe-266
ウチのシュシュさんも勝手にブリッジしますよ(笑)髪の毛多すぎっつーのe-286

By エポナ06 11, 2007 - URL [ edit ]

ハッピーの犬はなんだかリアルで可愛いんですよねv-410
友達は、その犬をプチに持たせると
「子供が無理しているみたいで可笑しいw」と言っていました。
ハッピーはカジュアルなんだけどシックでいいですねv-10

By エポナ06 11, 2007 - URL [ edit ]

IKKOって何かと思って検索してみました(笑)
この人は男性なのねv-12
確かに中性的なところが似ているかも!
シュシュ、箱で見るよりずっと可愛いのでびっくりしましたe-266
ほんと髪が重いというか・・・(笑)チャームと髪とOFの重量でかなりの重さだよねi-179e-271

By aki06 11, 2007 - URLedit ]

エポちゃんこんにちはi-237
今会社からよ~i-278昨日はあんな何も画像もない記事にコメントありがとねi-175嬉しかったよ~i-278
会社からと言っても私の職場観光施設だから、その日その日で入る持ち場が違って、今日は一人の所なのi-179資料館の受付。今人も少ないし、お客さんからはこちらのPCが全く見えないように段差ができてるので、ネットし放題i-179たま~に上司が通る時は冷や汗ものだけど(笑)私がネットできるのは大抵月曜&火曜くらいなもんなのi-179

あーハッピーちゃんもシュシュちゃんもかわいいなぁi-175ほんとにシュシュちゃんのOFかわいい~i-237ハッピーちゃんのアイカラー、特別色だったんだねi-190持ってる人が少ないのかあんまりブログでも見かけないから知らなかった~i-179うちに居る子で特別色の子といえばミルフィーユくらいだよi-179特別色の子ほしいなぁ~i-233

By ようこっち@NINA06 11, 2007 - URL [ edit ]

ハッピーエブリディ
可愛いですよね~♪
カジュアルなのに
ほくろが少し
セクシーに見えたり
不思議な魅力がありますね♪
お洋服も沢山ついていて
当時お洋服だけでも
欲しい!!!って
思っていました(笑)

By サクラ06 11, 2007 - URL [ edit ]

シュシュさん、美しいです~~i-237
ハッピーエブリディ、初めてじっくり見れて
得しちゃった気分 (^^)v
ホクロ、可愛いな~v-398 

By エポナ06 11, 2007 - URL [ edit ]

今日は受付嬢なんですねi-179
その日によって持ち場が変わるのって、退屈しなさそうでいいなぁv-290

シュシュは本当に透明感があってきれいでした。
ハッピー、髪型とこの目の色がなんともいえず可愛くていつも手にとってしまうのですi-229

By エポナ06 11, 2007 - URL [ edit ]

ほくろとか髪型とか、なかなか個性があって可愛いですよね(*^_^*)
Tシャツだけは、友達が2~3枚くれたので持っていたんです(笑)
いろいろ服をもっているのに、このデフォの服が気に入っているようで、いつもこれを着ていますw

By エポナ06 11, 2007 - URL [ edit ]

ハッピーはなんとなく水墨画のような印象を受けるんですが、このOFと瞳の色のせいかしら(笑)。
あ、ホクロのせいでもあるかなw
ブライスって、お店にあるのを見るだけでも楽しいですよねw(最近は限られてしまっているけれど;;)

By hono06 12, 2007 - URLedit ]

二人ともあんまりお目にかかれないから、嬉しかったぁ☆お友達さんにも感謝です^^v
シュシュさんのチャームって王冠だっけ?
前に中古のだけどシュシュちゃんお迎えしようかと思ったことあって、縁がなかったのだけど
やっぱこの雰囲気はいいなぁ・・・
目の保養になったわん♪
またお友達によろしくです^^

By エポナ06 12, 2007 - URL [ edit ]

そうですi-179
シュシュのチャームは王冠で、けっこう重かったですw
リップも他の子に比べて上唇がふくよかになっていて、可愛かったですe-266
友達とは、かぶっているブライスも多いんだけれどうちにいない子も何人かいるので、楽しいです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
