
-- --, --

素敵なプレゼント

06 08, 2007
「おこさまランチ」さんの5000HIT記念のカウプレに応募してみたところ、残念賞が当たりました。
残念賞と言ってもブライスの素敵なお洋服ということで、全然残念ではありません
むしろ、こういうのに当たったのは初めてなので、本当に嬉しかったです;;

お洋服はと~っても涼しげで、シルエットもきれいで、本当に可愛すぎました(*´ェ`*)ポ
もう大感激です。
素敵なラッピングも嬉しかったです
20070608133011.jpg


裏には、可愛いブライスのポストカードが入っていました。
淡々と書いていますが、かなり興奮してしまいました(笑)

20070608133027.jpg



ポンチョ「ん?」
20070608134449.jpg


プチ「よいしょ よいしょ」
いつもジーンズにTシャツのポンチョに可愛い格好をさせるんだと、プチ達が運んできました。
20070608134316.jpg


シャイベアなんか、髪を振り乱して運んでいます。
20070608135616.jpg


照れながら着替えたポンチョ。
ポンチョのナチュラルな雰囲気にぴったりで、本当に可愛いです
20070608134926.jpg


裾を引っ張られています。
20070608135318.jpg


おこさまランチの朱梨さん、藍羅さん、素敵なプレゼントを本当にありがとうございました。
大切に着させていただきます。(*^_^*)
-18 Comments
By らら06 08, 2007 - URL [ edit ]

ステキなお洋服おめでとうe-460e-420
ららは一度も当たったコトがナイのでうらやましいデスよe-330
って言うか一度も参加したコトがナイのが事実ですが(笑)
ららも今度からカウプレに参加しちゃおっとe-278
エポナちゃんちのポンチョさんはハンタ目だけど全然カワユスよe-266このままでも大丈夫e-287

By エポナ06 08, 2007 - URL [ edit ]

ありがとう ~ (*^_^*)
私も数回しかないんだけれど、いつもダメモトなので今回本当に嬉しいですe-266
うちのポンチョも目線直したいんだけど、そういってもらえるとなんだかこのままでもいい気がしてくる(笑)
写真だとそうでもないんだけど、実際はものすごくチークが濃くて、我が家で一番かもしれないw。
ポンチョってみんな濃いのかしら・・・。

By めぐ06 08, 2007 - URL [ edit ]

すごいーおめでとうございまっす
かわいいですねー
ポンチョちゃんによくお似合いです:)

By roke(ロケ)06 08, 2007 - URL [ edit ]

カウプレってなんだろう?と思っていましたが
おめでとうございます!^-^
本当に、ぜんぜん残念さのカケラも感じないプレゼントですよね。とっても可愛らしいです。
シルエットも色合いもステキですぅ。
ポンチョさんも着こなしていますね^^ ポンチョさん・・・可愛い・・w

By のこ06 08, 2007 - URL [ edit ]

すごい!よかったね
(o≧∇≦)o
ポンチョさんうれしそう☆
プチたちもけなげです
・゚・(ノ∀`)・゚・。かわいいわぁ

By 06 08, 2007 - URLedit ]

カワイイ☆
カウプレも何処が残念賞なの~?と思ってしまう位趣味がよくてカワイイです。
とってもラッキーでしたね!

By サクラ06 08, 2007 - URL [ edit ]

おこさまランチ。さまの、カウプレ当選♪
おめでと~なのです(^^)
必死なプチちゃん達が、また可愛い~v-344
エポナさん、ホントおめでと~♪
ポンチョさん、すっごくお似合いですよ~~(>▽<)ノ

By aki06 08, 2007 - URL [ edit ]

にゃ~かわい~~i-175
エポナちゃん良かったね~~i-185
ポンチョさんも嬉しそう~i-237
ほんと残念賞とは思えないすごく素敵なプレゼントだよi-189良かったねi-233i-178

By エポナ06 08, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございます♪
みんなを見回してみたところ、ポンチョに似合いそうだと思って着せてみたらぴったりでした^^

By エポナ06 08, 2007 - URL [ edit ]

あっははははは♪
本当に、どこが残念賞なの~というほど素敵ですよね
ポンチョは、とても優しい顔で大好きなんですが、こういうお洋服は意外にもあまり着せていなかったので新鮮でした♪

By エポナ06 08, 2007 - URL [ edit ]

プチ単体の出番をあまり作ってあげられないので、友情出演してもらいました(笑)
プチは無理やり目を大きくしているようで可笑しいので、一生懸命なシチュエーションにしてみました。

By エポナ06 08, 2007 - URL [ edit ]

残念賞でこんなに素敵なお洋服をプレゼントにしてしまう、その心意気がすばらしいですよね
申し訳ないくらいかわいくて素晴らしいですv-10

By エポナ06 08, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございますv-411
プチは、なんだかいつも必死で本当に可笑しいです(笑)
おこさまランチさんでは買ったことはなかったんですが、(というより買えたことがないのですが^^;)応募してみてよかったです。
ほんと、丁寧なつくりで素晴らしいです(感激)

By エポナ06 08, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうi-179e-343
封筒を手に部屋に戻ってきたら、ブライス達が固唾を飲んで見守っていました(笑)
次は誰に着せてみようかしら・・・w

By 朱梨06 09, 2007 - URLedit ]

エポナさん、残念賞当選おめでとうございます。
無事届いた様でよかったです。
気に入っていただけたなら幸いです♪

ポンチョさんに着せていただいたのですね~♪
ポンチョさん可愛い(≧∇≦)キャ♪
お着替え中のポンチョさんがセクシー(〃∇〃)テレッ☆
一生懸命なプチちゃんたちもすっごい良いですね~。

By hon06 09, 2007 - URLedit ]

ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
全然残念じゃない残念賞だぁ♪よかったね~すごいね~
プチちゃんたち可愛い♪一生懸命運んでる様子がわかる^^
ポンチョさんよく似合ってるぅ~~~美人だもんね!
ポンチョさんって、ちょっと下目が気になってたんだけど、エポちゃんとこで見ると、それが逆に可愛く見える!可愛いよぉ(≧∇≦)

By エポナ06 10, 2007 - URL [ edit ]

こんにちわ^^
お返事遅くなってごめんなさいe-330
こちらこそ、とても素敵なお洋服、ありがとうございましたv-290
残念賞でこんなに素敵なのをいただいてもいいのかしら・・と思うくらい気に入りましたv-10
今回ポンチョに着せてみましたが、他の子達にも着せてみようと思います。
本当にどうもありがとうございました。e-266

By エポナ06 10, 2007 - URL [ edit ]

本当に残念じゃない残念賞だねi-179
プチの必死な顔を活かせないものかと、登場させてみました(笑)
ポンチョの下目、目立たないように必ず視線の先に誰かを置くようにしているのですが、成功しているでしょうか(笑)
昨日は友達の所に行っていたので、お返事遅くなってごめんなさいねi-229

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
