
-- --, --

展覧会の絵

06 06, 2007
My name is ほのみ のhonoさんのところで紹介されていた写真加工がとてもおもしろかったので、私も遊んでみました。

自分の家の子が展示されているようで、なんだか嬉しいです。

20070606120444.jpg

20070606120457.jpg


バーディブルーは、ちょん切れてしまった部分が
ちょうどティアラのようになっています。

トイザらスに寄贈したら飾ってくれるでしょうか(笑)。
22 CommentsPosted in 複数
-22 Comments
By らら06 06, 2007 - URL [ edit ]

面白い~~~っ♪
ららも真似っ子しちゃお(笑)
英語だから??かと思ったら…大丈夫だった(苦笑)
また面白いサイトあったら紹介してねv-21

By あははっw06 06, 2007 - URL [ edit ]

一瞬、なにかの写真展に入賞したのかと思っちゃいましたww
ステデちゃん可愛い(笑)水着姿が夏っぽいですね^^
バーディブルーさんの写真、ホントいいところで合体しましたねw ロゴもいい感じに収まってます。
おもしろい加工ソフトがあるものですね^-^

By aki06 06, 2007 - URL [ edit ]

きゃー面白いi-237
かわいいね~~i-175
私も今晩早速真似しちゃっていいかな??i-278
エポナちゃんとこくればいつも面白いブラちゃん見れるから嬉しいなi-277

By サクラ06 06, 2007 - URL [ edit ]

面白い~~~(^^)
英語でびびって、帰ってきてしましました~~(^^;)ヘタレです。
二枚とも、居間に飾りたいですよ~(^^)ノ
楽しい~☆

By のこ06 06, 2007 - URL [ edit ]

真剣に観てくれてる感じがいいですね
(*´∇`)
二人とも表情が輝いてますよv-352

By hono06 06, 2007 - URL [ edit ]

箱のまんまかぃ!(((爆)))
こんな大きなブライスいたら怖いなぁ(笑)
エボニーさんの水着似合ってる^^
けっこう得意げな表情もいいわぁ
ホント楽しいよね!よく出来てる!
思いきり自己満足美術館だけどね
アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

By Labylin06 06, 2007 - URLedit ]

うひゃー面白い面白いv-411
このエボニーちゃんの水泳帽子、
大好きなのです
こんな雰囲気でだまし絵みたいに写真が取れるところ、前に那須高原のほうに遊びに行った時にありました
名前は忘れちゃいましたが(^_^;)

By ようこっち@NINA06 06, 2007 - URL [ edit ]

わー
面白い!!
本当に飾られてるみたいで
素敵!!
楽しい~♪

(やっとうちのBLOG
直ったみたい。画像UP
できるように
なったよおー♪)

By 06 06, 2007 - URL [ edit ]

バーディーさん(爆)
誰かが後ろで操縦してそうよ(笑)いいですねえ。1/6スケールじゃなくて6/1スケールだわ(^◇^)

By エポナ06 06, 2007 - URL [ edit ]

これは、やってみたくなるよねw
honoさんのところで見たときはほんとびっくりしたv-411
なぜか合成っぽく見えないのが不思議v-363

By エポナ06 06, 2007 - URL [ edit ]

あのw
お名前が「あははっw」となっているのですが、タイトルだと信じたいです(笑)
ものすごくびっくりしたのに、作成するのは簡単なので更にびっくりしました。
いろいろ他のでも遊んでみたりw

By エポナ06 06, 2007 - URL [ edit ]

私もhonoさんを真似して遊んでみたのよ~~^^
こういうの見ると、いろんな写真で遊びたくなってくるねi-179
このスケデの格好は、一度やってみたかったのですw

By エポナ06 06, 2007 - URL [ edit ]

英語だとちょっとひるみますよねi-179
操作方法は普通に写真をUPするのとあまり変わらなかったので、大丈夫でしたw

By エポナ06 06, 2007 - URL [ edit ]

合成なのに合成じゃないように見えるのってすごですね~
ちゃんと観てくれている感じが嬉しいですv-238
スケデは別の意味でも輝いていますね(笑)

By roke(ロケ)06 07, 2007 - URL [ edit ]

こんばんは。「あははっ」です(照)
タイトルだと信じてくださって、ありがとうございます。
マヌケすぎて力抜けました。

By エポナ06 07, 2007 - URL [ edit ]

勝手に真似して遊んでしまいました。i-236
確かにこんな縮尺のブライスが店頭にあったらコワイです(笑)
箱から出すのにクレーンとかw
楽しいのを教えてくれてありがとうv-411

By エポナ06 07, 2007 - URL [ edit ]

メロリンキューという感じかしら(笑)
私もそういうのばかりの美術館行った事があります!
トリックアートとかいうのでしたっけ・・
最近見ないですけど、けっこう好きでしたw

By エポナ06 07, 2007 - URL [ edit ]

復旧おめでとうございますw
見に行きます^^
これ、楽しいですよね~
honoさんのところの巨大ベッツィに魅了されました(笑)

By エポナ06 07, 2007 - URL [ edit ]

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

後ろで操縦(笑)
目の中を見たら誰か座ってるとか・・・w
こんな大きなバーディ、あったらトイザらスに里帰りさせてみたいものです(笑)

By エポナ06 07, 2007 - URL [ edit ]

やっぱりrokeさんでしたか!(笑)
そうじゃないかと思っていたのですが、もしかしたら本当に「あははっw」というHNの方がいるのかもしれない・・・と1%くらい思ってしまいました(笑)

By 涼葉06 07, 2007 - URL [ edit ]

本当に展示されているみたいで、はじめ見た時相当驚きましたよ。えぇー!って(笑)
こういう加工サイトがあるのを知りませんでした!
スケデちゃんの水着姿が新鮮です♪
帽子が良い雰囲気出してますね~
これから泳ぐよ!みたいな気合を感じます。

それから、ピカさんのお迎えおめでとうございます!!
念願の子のお迎えは感動しますよね*^^*
お写真楽しみにしてます☆
リンクもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね♪

By エポナ06 07, 2007 - URL [ edit ]

私もすごく驚きましたi-179
こんなにリアルなのに簡単にできてしまうというのもびっくりですi-84
スケデは私の中では何だか笑えるキャラなので、友人のエボニーから借りてみました(笑)
ピカは本当に嬉しいです(*^_^*)
いっぱい可愛がろうと思います^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
