
-- --, --

ピカデリードリー

06 05, 2007
ついについに、ずーっと欲しかったピカデリードリーがやって来ました。
感激のあまり、涙で画面が見えません。
20070603032444.jpg


う~んかわいい
こういう顔が好きなのは、私がカエル好きだからでしょうか。
20070603032456.jpg


先輩なのに妹分のアンコールと並べてみました。
まだ慣れていないのか、どことなくよそよそしい二人。
紐も絡まっています
こうして見ると、アンコールの髪の方がピンクがかっています。
しかし、ピカの髪のきれいさはただ事ではありません。

20070605135055.jpg


20070605134621.jpg

(触手(毒有り)のようです)



20070605135230.jpg


なぜか階段でパチリ
20070605143414.jpg


ぶら~んぶら~ん
20070605144518.jpg



もう、お人形はしばらく買いません。

・・・という決意が、いとも簡単に壊れてしまうのが
お人形の魅力というかこわいところです


Previous: 展覧会の絵

Next: シマシマ
-23 Comments
By のこ06 05, 2007 - URL [ edit ]

ピカちゃんやってきましたね
(*´∇`) 貫禄感じます♪
私も蛙好きだよ☆さわれないけど。。。
紐がブライスの気持ちのバロメーターなのかも(笑

By roke(ロケ)06 05, 2007 - URL [ edit ]

わわ!ピカデリードリーさんだ!!
お迎えしたのですね~~(^0^)おめでとうございます!
やっぱりアンコールとは全然ちがう顔ですね。当たり前なんだけどw
かわいいですぅ~とっても。また拝ませてください!
最後の3行・・・痛感してます。私も自分がこんなに意志の弱い人間だったかと驚きましたw

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

とうとうお迎えしてしまいました。
私もカエルは好きだけど触る事ができません(笑)
アマガエルくらいかしら・・・
紐、気がつくといつも首に一回転していたり腕に巻きついたりしていますv-356
動かしすぎなのかしら・・・w

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

わかってはいても、こうして並べると本当に別のお人形かと思うくらい違います(笑)
アンコールの引っ込み思案ぽい所も好きなんですが(*^_^*)
ほんとに・・・こういう決意が新作発表に重なったりすると、わずか1分で崩れ去ることがありますv-406

By サクラ06 05, 2007 - URL [ edit ]

ピカちゃん、雰囲気違うんですね~~
ラストの1ショット♪ 可愛すぎです~~(><)9

By hono06 05, 2007 - URLedit ]

とうとうお迎えしたのですね
ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
元祖ピカさん美人だわぁ 毒があるハズだわ(爆)
触手ウケたv(≧∇≦)v
何もかも違う二人だけど、それぞれ可愛いね
ダメだ触手のイメージが強すぎて笑いが止まらないよ
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、((´∀`●))ァ '`,、'`,、'`,、'`,、 '`,、

By めぐ06 05, 2007 - URL [ edit ]

ややや!
ぴかさんとってもかわいいですねー
アンコールさんは美人、
ぴかさんはかわいいという感じですね*
ぱっちり目がすてき..
わたしは3日に地元であったドールイベントというんでしょうか?
に行って来ましたよー
かわいいぶらいすさんだらけで感激!

By aki06 05, 2007 - URL [ edit ]

きゃああああi-237
かわいい!!!めっちゃかわいいよおおおi-175
いいないいな~ピカちゃんi-189やっぱエクセはかわいいなぁ~i-178
何かピカアンコちゃんと比べると、ピカちゃんよりピカアンコちゃんの方が大人っぽいね?i-179

いいもの見せてもらいましたーi-237これからもいっぱい登場させてねi-278

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

こんなに雰囲気が違うと、もう別のお人形ですね^^;
ピカはなかなか見たままを撮るのが難しいです
最後のが一番ピカらしいかなw

By ようこっち@NINA06 05, 2007 - URL [ edit ]

ピカちゃん
めっちゃ
可愛い~~♪
もうオークションでは
高値になってて
買えません・・・(涙)
エクセレントが一番
「ブライス」って感じがします。

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

その顔文字(笑)かわいいですw
友達のピカは見ていたけれど、やっぱりうちの子だと思うと可愛さもひとしおですv-10
下からパーンのつもりで撮ろうとしたら、なんだかとても毒々しくなってしまいましたv-12
でもシマシマタイツ、可愛いね(^v^)

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

ピカのアンコールはどこに行っても売ってたことがありましたけど、第二のバーディブルーなんでしょうか;;
少し困ったような顔がかわいいんですi-179
ピカはほんとにおてんばな感じが可愛いですよね~~e-266

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

妹分なのに大人っぽいのは、スペリオールの宿命かしらv-410
どの子も同じくらい可愛いんだけれど、エクセはやっぱり見てて飽きないですねv-290
なんか可笑しいし・・・w

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

オークション・・・高いですよねe-263
この子はオークションではなかったのですが、それでももう今月はふりかけご飯になるかもしれませんv-406
確かに、エクセはヴィンテージとは一番似ていないはずなのに、ブライスの雰囲気が一番継承できているんじゃないかという気がします。

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

ドールイベントがあったんですかv-354
私は今年のドールショーは行けなかったのでうらやましいですe-420
いろんなブライスを見ると、テンションが上がりますよねe-266
いいな~♪

By らら06 05, 2007 - URL [ edit ]

こ…この子は…まさにピカちゃんではナイですかv-12
い…いつの間に(笑)
ららも同じです…
お高い子をお迎えした後に必ずこれで暫くは我慢大会だ…って
だけど…きっとダメです(苦笑)
今月出るマイベストフレンドも可愛いし…アニバも深緑髪の前髪ありのパッツンストレートでとっても可愛いのよ…
どうする…どうするのよ?…オレ

By エポナ06 06, 2007 - URL [ edit ]

ついにやってしまいましたv-399
私も、うん、この子が来たからしばらく自粛しなくちゃ・・・と何度思ったことか(泣き笑い)
マイベストフレンド、悩んだけどグッとこらえて今回は見送る事にしたわ・・・
アニバの絵、見たけど、深緑の髪なんて心がざわついて仕方ないんですけど(笑)
あの帽子もすごくそそられますv-356
いくらかな・・・w

By らら06 06, 2007 - URL [ edit ]

今ねv-237今、気が付いたのv-63
それで思わず連カキコしたった…ゴメンv-56
初期ピカたんて上着の合わせが男の子なんだねv-12ナンデダロ
アンコたんはちゃんと女の子なのにね(笑)

By エポナ06 06, 2007 - URL [ edit ]

大歓迎です(笑)
そうなのv-21
私も全然気にしていなくて、ピカに上着を着せていて気になって、一瞬裏返しかと思ってしまった(笑)
なんだろう・・設定なのか、ピカを作ったのが男性だったのか・・気になるね~v-411

By ikk06 06, 2007 - URLedit ]

あそびにきたーー
かえるにばかうけしました
そう このおかおはかえるちゃん
アンコールさんとはべつものですね 
ずっとね かおのイメージなんなのかかんじるものがあったんだけど そ かえるですた
ああーなんかすっとした
そーかかえるがお。。(超納得のikkでした)

By エポナ06 06, 2007 - URL [ edit ]

こんにちわ!
セクセの中でも、ピカは特にカエル度が高い気がします(笑)
私はカエルの中でもこう・・劇画調のカエルが好きですw
燕尾服とか着ているような・・・w

By 春日遥妃06 06, 2007 - URLedit ]

私もバーティブルーを愛でる会メンバーです(*^∀^*)
アメブロ巡りをしていてエポナさんのブログを発見したのでご挨拶しにお邪魔しました♪

ブライス好きの輪が広がり、楽しい会になるといいですね(*^ー^*)宜しくお願いします♪

By エポナ06 07, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわ!
お名前が素敵なので覚えていましたv-411
こちらこそよろしくお願いしますv-341

バーディを愛でながら、楽しい会になっていけるといいですね(*^_^*)
遊びに来てくださって、ありがとうございました♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
