
-- --, --

シマシマ

06 02, 2007
欲しかったReal60さんのマリンワンピ。
ネクタイものは初めてなので、嬉しくてさっそく着せてみました。

スケデは甘いお洋服も似合うけれど、こういうパキッとした柄を着せるのが好きです。
20070602141237.jpg


そしてそして、他のブログさんやサイトで見て可愛いなぁ~と思っていた髪形。
多分こうやるんじゃないかと推測し、がんばってやってみました。
後ろは大変な事になっていますのでお見せできません(笑)


20070602141642.jpg




20070602142607.jpg

20 CommentsPosted in スケートデート
-20 Comments
By roke(ロケ)06 02, 2007 - URL [ edit ]

きゃは~^^かわいい~~~^0^
なんだろうこの笑っちゃうカワユサはwww
きっとステデならでわの目線とか表情のせいかもしれないですね。

エポナさん髪結うのウマイわぁ。クリンっとして、あさりちゃんみたい^^

ワンピースも素敵ですね~。ストライプ柄もアクセントカラーが効いて引き締まって見えます。ステデちゃんの甘さも引き締めてくれますね^^

By サクラ06 02, 2007 - URL [ edit ]

マリンワンピ、スケデちゃんすっごくお似合いv-344(^^)
髪型も、素敵です~~(^^)
モデルが違うと、やっぱ雰囲気かわりますね~v-398

By らら06 02, 2007 - URL [ edit ]

足元が写ってないから…靴下のままに一票v-219
まだこのOF注文できたから悩んで悩んで…プリプに回しちゃった(笑)

ねーねーエポナちゃんv-81
スケデちゃんの正面目が見たいなぁ~
と、イジワルを言っているららなのでした(笑)

By エポナ06 02, 2007 - URL [ edit ]

そうなんですよねw
なぜか笑えるんですよv-411
やはりこの素っ頓狂ぷりがそうさせるのではないかと思います(笑)
この髪型は、サイトめぐりをしていてたまに見かけては可愛いな~と思っていたので、一度挑戦してみたかったんです。
正しいやり方かどうかわからないんですが、なんとかやってみましたv-397
お洋服、甘いスケデにカチッとした組み合わせが好きなので、着せてみました^^

By エポナ06 02, 2007 - URL [ edit ]

この服は見たときからスケデに着せたいと思っていたんですv-238
ネクタイものも初めてなのですご~く気に入りました♪
髪型、がんばりました
ゴムで結わくしかできなかったので必死でした(笑)

By エポナ06 02, 2007 - URL [ edit ]

さすがららさん(笑)
魔法の手さんのお洋服の靴下のままですv-8
そして着物のときは地下足袋と・・・w
便利です(笑)
スケデの紐が切れてそのままということは極秘ですよっ(小声)e-284

By のこ06 02, 2007 - URL [ edit ]

スケちゃん、さわやかワンピもお似合いですね
(*´∇`)
くるんくるんのヘアもよく似合っててかわいいなぁv-344

By エポナ06 02, 2007 - URL [ edit ]

着物が窮屈だとボヤいていたので、爽やかなワンピースを着せてみましたi-179
こういう髪型ってお人形って感じで楽しかったです(笑)
でもほとんどはそのまんまなんですけどね^^;

By aki06 02, 2007 - URL [ edit ]

いやんi-233かわいーーーi-237
何かスケデちゃんちょっとびっくりしたような顔になっててかわいいi-278
それにしてもエポナちゃんもアレンジ上手だなぁi-184私は下手くそなので出来ないよ~~i-282

By ようこっち@NINA06 02, 2007 - URL [ edit ]

この
ワンピ
可愛いですよね~♪
私も欲しいんですが
手が届きません・・・(涙)
スケデさんの
まん丸な目が凄く印象的!!

By エポナ06 02, 2007 - URL [ edit ]

スケデは、紐が切れてしまってそのままなので、いつまでも青い目です(爆)
エクセだから頭をはずしてみようかな・・・と思いつつ、そのままなのですi-282
アレンジは、悪戦苦闘の末やっとできたのよ・・・v-406

By エポナ06 02, 2007 - URL [ edit ]

うんうん^^
このワンピは再販してくれたらいいな~と思っていたのでとっても嬉しかったです♪
エクセの丸い目は可愛いですよねe-420
常にびっくりしています(笑)

By hono06 02, 2007 - URL [ edit ]

今日のスケちゃん、一味違う(o^―^o)
私もコレ買おうかと思ってたの~
素敵なofですよね!
今日のスケでちゃんは、どこへお出かけかしらん♪

By エポナ06 03, 2007 - URL [ edit ]

そうですか!
嬉しいです(^v^)
このお洋服素敵ですよね♪
ちょっぴり制服っぽくも見えるところも気に入っていますw
やっぱりデートよりお買い物という感じかな?^^

By 06 03, 2007 - URL [ edit ]

カワイイ☆
実際にあったら自分でも着てみたいです!
余り甘すぎず、きっちりした良いofですね☆

追伸ブログのリンク直してみました。
上手く治ってるといいんですが…

By エポナ06 03, 2007 - URL [ edit ]

自分が着てみたい、ってわかる気がします(笑)
私もこれ着てみたいです(^v^)
こういうタイプのお洋服に弱いんですよね~^^;
こちらのお洋服もみんな可愛くて大好きです^^
あ、リンク先、見ることが出来ました!大丈夫です♪
ありがとうございました^^

By aki06 03, 2007 - URL [ edit ]

エポちゃんこんばんは~!!
エポナちゃんちょっとちょっとおこさまランチ。のカウプレ残念賞に当選してるよ~~i-237私も応募してたので、気になって今日ブログチェックしてたら、エポちゃん当選してた~(笑)自分のことのように嬉しくなって報告に来ちゃいましたi-278

http://tsuvaki.blog56.fc2.com/

By エポナ06 04, 2007 - URL [ edit ]

ええー!
本当?!ちょっと見に行って来ますv-30

本当だーv-405
うれしいけれど、何だか申し訳ないような気分にもなってしまうわe-330
でも嬉しいなぁ・・・こういうのe-420
教えてくれてありがとう~~^^

By 涼葉06 05, 2007 - URLedit ]

スケデちゃん可愛いです(≧▽≦)
クルンとまとめた髪もよく似合ってます♪
こんなに可愛くしてもらえてスケデちゃんも嬉しいだろうなぁ~*^^*
Real60sさんのお洋服うちも頼んだんですよ☆
もぅすぐくるはず…。

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

髪型、かなり悪戦苦闘しましたv-12
がんばりました。(笑)

涼葉さんも買ったんですね♪
このワンピース可愛いですよね
また再販ものが出ましたね
可愛いのでポチっとしそうになりましたが、今月は他でも買ってしまったのでガマンガマンですv-406
届いたらぜひ見に行きますv-354

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
