
-- --, --

バーディブルーバトン

06 01, 2007
「バーディブルーを愛でる会」の遊さんからいただきましたバトンです。

以前使った写真ですみません
会員№3のうちのバーディです(*^_^*)
20070420114716.jpg



1名前とその由来
名前は・・・
今のところ、つけていません
バーディとかバーディブルーとか、そのまんま(~_~;)
うちのブライスは皆そうなので、今度付けてみようかなw

2特徴を詳しく!
何もいじっていないので、デフォのまんまです。
マンガで言えば、メガネをはずすと美人というところでしょうか(笑)

3可愛いところ♪
心が広そうなところ。
美人で髪も豊かなんだけど、なぜか控えめなところ。
うれしそうに微笑んでくれます^^


4設定?
そういえば、あまり考えた事がありませんでした(爆)

5こんな楽しみ方
やはり髪が多くてカールも強く、結んだりするのが楽なのでいろいろ実験したりします(笑)
あとは、服によってすごく印象が変わるのでいろいろ着せてみたりしています。


バーディブルーを愛でる会、楽しみです
ピンボケ
20070601015818.jpg


14 CommentsPosted in バーディブルー

Previous: シマシマ

Next: バトン
-14 Comments
By のこ06 01, 2007 - URL [ edit ]

割烹着がよく似合っててかわいいです~
(*´∇`)
ほんとに髪の毛アレンジしやすいから色々したいね♪
お名前決まったら教えてください☆

By めぐ06 01, 2007 - URL [ edit ]

こんにちわi-1
バーディーさんかわいいですねi-274
わたしはトイザらスでブライスお迎えしたんですけど、
ティーさん(アンコール)と
バーディーさんと
ロージーさん(アンコール)が並んでたんですよi-80
結局バーディーさんとティーさんと迷ってティーさんをお迎えi-51
テーラーさんのお洋服もすごくお似合いですねi-55

By エポナ06 01, 2007 - URL [ edit ]

はい、裸エプロン(@ららさん)です(笑)
この髪を活かして、いろいろな髪型が出来そうなんですけど、得意じゃありません
(-公-、)シクシク
皆さんのをお手本に、挑戦してみようかなe-420

By エポナ06 01, 2007 - URL [ edit ]

トイザらス三姉妹ですねe-266
ティフォートゥとバーディだと、どっちも自然の中に溶け込んでいるような、優しい雰囲気があって迷っちゃいますね♪
i-274←これ、バーディの服についている鳥に似ていますよね(笑)

By ようこっち@NINA06 01, 2007 - URL [ edit ]

確かに
バーディーは
控えめですね・・・
うちでもそうです・・・
おしとやかな
乙女って感じ!!
でも美人さんですよね!!

By roke(ロケ)06 01, 2007 - URL [ edit ]

こんなバトンもあるのですね!
いい視点だなぁ・・愛を感じるとです!こういうピンポイント的な発想って好きです^^

確かに控えめで賢そうな雰囲気。お友達になりたいタイプかもしれないw
服によって化ける子ですよね。色んな顔みせてくれそう♪

By エポナ06 01, 2007 - URL [ edit ]

周りが賑やかでもひとりおっとりしていそうな感じですよね(*^_^*)
天然というか・・・
最近のブライスではない雰囲気のところが可愛くもあります♪

By エポナ06 01, 2007 - URL [ edit ]

バーディは地味~なイメージがあったんですけれど、こうしてみると、可愛がっている人が意外に多くてびっくりしましたv-410
大勢の中だと、どうしても埋もれていまいがちな気がするだけに、こういうのっていいですよね^^

By ブライスなどきゃわいい人形情報局06 02, 2007 - URLedit ]

はじめまして!ブライスなどきゃわいい人形情報局(http://eee.cside21.com/blythe/)というブライスを中心とした人形の情報サイトを運営しています管理人リンと申します。
素晴らしいHPを拝見して是非相互リンクしていただけたらと思いメールを出させていただきました。

By エポナ06 02, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして!
いつも見させてもらっているのでびっくりしましたv-405
いろいろなブライスの情報が集まっているので、いつもチェックさせていただいておりますv-354
相互リンクのお申し出ありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いいたします^^

By 06 02, 2007 - URL [ edit ]

アメブロの中では見えるみたいなのですが私のリンクの仕方がまずいのかな?
見よう見まねでやっているのでリンク先のURLの取り方とかが違うのかも(/_;)
バトンありがとうございます_(_^_)_明日にでも繋いでみるのでまた不具合が出るかどうかチェックして下さるとありがたいです!

By エポナ06 02, 2007 - URL [ edit ]

ブログとかサイトとかの設定ってよくわからないこと多いですよね;;
FC2でもいきなり拍手とか出ていたのでびっくりしたり・・v-12
楽しみに待ってます!^^

By hono06 02, 2007 - URLedit ]

エポナちゃんとこの子は、可愛いなぁ
うちはピンクは変えてしまったよ(; ̄ー ̄川
テーラーさんのofなにげに似合ってる♪テーラーさんより似合ってるかも(笑)
私も、ひとりっこでね、母は子供のころ亡くして、3年前かな、父を自宅介護で看取ったの。だからエポナさんの大変さわかる気がします・・・

By エポナ06 03, 2007 - URL [ edit ]

私もなんとなくテーラーぎぶそんよりバーディの方がしっくりくる気がするわv-415
honoさんも一人っ子だったんですね
病院に世話にいくだけでも大変なのに、自宅介護はどんなに切なく大変だったことでしょう
お疲れ様でしたv-421
お人形がいてくれて、よかったね^^

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
