
-- --, --

バトン

05 31, 2007
こんな時間ですが、すも~るLADYのサクラさんからもらったバトンを書いてみました。
20070531023847.jpg


※これは友人と会ったとき撮らせてもらったサンデーベストです。

バトンのルール!
1、必ずバトンを回す大好きな方々の5人の名前を書いて驚かせて下さい。
2、回ってきた質問には素直に答えて等身大の自分で答えましょう。
3、やらない子はお仕置きです。
4、ルールは必ず記載しておいてください。回す人は犠牲者だそうです。

1、お名前は?

エポナです。
お恥ずかしいのですが、ゼルダの伝説に出てくる馬の名前です^^;

2、おいくつですか?
三十代ですよ~

3、職業は?
接客+立ち仕事=店員 (夕方から夜11時までの遅番担当です。)

4、資格は何か持ってる?
遠い昔トリマーをやっていました。

5、今、悩みはある?
ありすぎて書ききれません^^;

6、誰かに似てるって言われたことがある?
うーん
あまりないかも・・・

7、社交的? 人見知りしちゃう?
相手によるかしら・・・話してくれる人だと、こっちもけっこう話せてしまいますw

8、人の話には耳を傾ける?
これはもう、よく聞きます(笑)

9、ギャンブルは好き?
うーん
やらないので多分嫌いなのかなぁ

10、好きな食べ物、嫌いな食べ物は?

好き
パスタ・おにぎり・じゃがいもとワカメのお味噌汁・オカカご飯

嫌い
セロリ・白子くらいかな

11、彼氏、彼女にするならこんな人が理想(5つ)

①嘘をつかない・ごまかさない
②人の話をよく聞く
③落ち着いている
④笑いのツボが似ている
⑤ お人形に興味を持ってくれる(笑)

12、親友と呼べる友達は何人いる?
一人

13、今までの経歴や自慢出来ることは?
親の事や家の問題を一人で乗り切った。

14、これのためなら一食抜ける?
やっぱりお人形ですかねw 

15、好きなブランドは?
うーん。
機能的な面で言えばルイ・ヴィトンかなぁ
丈夫でいいです(笑)

16、今、行きたい場所は?
行った事ないので北海道かな~

17、もし自由に使えるなら10万は何に使う?
もちろん、ヴィンテージブライスを買う資金です(笑)

18、将来の夢は?
心安らかに楽しい毎日ですねw

以上です
なんだか恥ずかしいですね
14 CommentsPosted in 未分類
-14 Comments
By のこ05 31, 2007 - URLedit ]

私も北海道大好き
(o≧∇≦)o{行ったことない行ってみたい♪
エポナさんのやさしい人柄が出てる感じのバトンですね

By サクラ05 31, 2007 - URL [ edit ]

サンデーさんだ~(>▽<)9☆
ミサとは、また違った雰囲気で可愛い~v-344

バトン、さっそくありがとうございます(^^)
HN、ゼルダからだったんですね~
私はSF版とGB版はクリアーしましたよ(^^)
SF版のCMが大好きでしたv-398v-344

エポナさんの、あったかさが伝わってくる
バトン楽しかったです~^^

By エポナ05 31, 2007 - URL [ edit ]

北海道は、これからの時期湿気がなく涼しそうですよね~
ラベンダーの香りが大好きなので、畑に行ってみたいです(*^_^*)
サンデーの顔、大きすぎましたv-12

By エポナ05 31, 2007 - URL [ edit ]

遅くなりましたがやってみましたw
言われてみれば、サクラさんの所のミサちゃんもサンデつながりでしたね!
サクラさんもゼルダをやったんですねe-420
私はGC版でしたi-179
CM、何となく記憶にあるような・・・(当時はまだゼルダをやったことがなかったのです;;)

By ★夕ッキ一☆闇黒魔人★05 31, 2007 - URLedit ]

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー☆闇黒魔人★です!


こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

By roke(ロケ)05 31, 2007 - URL [ edit ]

初期っ子まだ把握しきれてないようで、ステデかと思っちゃいましたw サンデーさんだったのですね^^

ウソをつかないって、大事ですよね。わたしも同感です。ギャンブルは私もしないので好きじゃないのかもしれません。
エポナさんの誠実さがにじみ出ています^-^

By めぐ05 31, 2007 - URL [ edit ]

はじめましてi-189
エポナさんのブログは前から見させてもらってましたが初コメントですi-233
ブライスブログは持ってませんがわたしもブライス大好きなので
(といってもまだブライス歴1年ですが)よろしくお願いしますi-274

サンデーちゃんかわいいですよねi-80
わたしの家にはティーフォートゥーアンコール1人しかいないので
金髪ちゃんってすごく憧れですi-221

By エポナ05 31, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして
応援ありがとうございます(*^_^*)

By エポナ05 31, 2007 - URL [ edit ]

確かにスケデと似ていますよね(*^_^*)
素っ頓狂度は二人ともかなりのものですしね(笑)

間違ったり失敗したりうっかりしたり、いろいろありますが、それは人間必ずあります。
その事よりも、それをごまかしたりする方が嫌ですよねv-17
けっこう真剣に書いてしまいました(笑)

By hono06 01, 2007 - URLedit ]

エポナちゃんかっこいいな
うんうん 惚れた!(前から惚れてるけど^^)
親のコト家のコト・・・重いからね(><)
トリマーさんだったのね?!もうやらないの?
うちのプードルお願いします!

By エポナ06 01, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして!
見てくれていたんですか!(感涙)
ありがとうございますi-237e-420
こちらこそよろしくお願いします(^v^)

めぐさんのところは、一人っ子さんなんですねe-266
ティフォートゥアンコールはあの長い髪を触ってみたいんですよね~w
大勢でワイワイも楽しいけれど、一人っ子でちょこん、と居るのもまた可愛いですよねi-179

By エポナ06 01, 2007 - URL [ edit ]

惚れましたか(照れ笑い)
いやぁ~、そんな風に言ってもらうと申し訳ないですe-330
一人っ子なので、さすがに母の最期を看取るまでがきつかったですね~
トリマーは、そんなに長い期間はやってなかったのですが、実家の犬は切っていましたね♪
プードルって性格が明るくていいんですよね~
カットも楽だしi-236v-238

By らら06 01, 2007 - URL [ edit ]

ゼルダのお馬さんだったのねv-218
下の娘がかなりなゲーマーなのですぐにわかりました
娘は『時のオカリナ』は神だ!と崇拝しています(笑)
でもオカリナ吹くとすぐに跳んで来るエポナはカワユスですv-238

By エポナ06 01, 2007 - URL [ edit ]

はい、そのお馬です(笑)
ゼルダをやった事ある人なら知らない人はいない馬だよねw
私も時のオカリナは神だと思ってますw
トワイライトプリンセスでは、エポナと会話ができて、その時、雌だと知りました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
