
-- --, --

バーディブルーの嬉しい日

05 29, 2007
トイザらスで山積みになっているのを見るたび、悲しそうな顔をしていた我が家のバーディブルー。
そんなバーディブルーに嬉しいことがありました。
遊のなばなば日記の遊さんが「バーディブルーを愛でる会」というのを発足されました。

20070529100741.jpg


我が家のバーディは会員ナンバー3 副会長という、なんとも光栄な肩書きを頂きました。
バーディは、それを聞いた晩、枕をびしょびしょにして
「今までの苦労は無駄ではなかった」
と嬉し泣きしていました(笑)

ベッツィ達もお祝いにやってきました。
20070529101529.jpg

(そういえば、このお洋服もPanicBoxさんのでした


バーディブルーがおうちにいる方は、ぜひ参加してみてはいかがでしょうか


12 CommentsPosted in バーディブルー

Previous: バトン

Next: いつもの場所
-12 Comments
By aki05 29, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんこんにちは~i-179
今ね、会社からなのi-277

今日はパソコンが出来る環境にあるので、仕事中にひそかにネットやっちゃってます(笑)

バーティーブルーちゃんかわいいね~i-278オレンジのチークがキュートだよi-189

副会長の称号をもらえてバーティーブルーちゃん誇らしげに見えるねi-236

Panic BoxさんのOFほんとにかわいーーi-175

By ようこっち@NINA05 29, 2007 - URLedit ]

早速
バーディーブルーを愛でる会
参加書き込み
してきました♪
うちの子はトイザで
3千円で投売りされていた子で、
かわいそうでお迎えしたの。
デフォでじゅうぶん可愛い子!!
マニキュアもオレンジで
可愛いのに人気ない~!!

By エポナ05 29, 2007 - URL [ edit ]

こんにちわi-179
お仕事中なのねi-235
後ろから「そのお人形はなんだね?」とかつっこまれないように(笑)

バーディはモバイルサイトなんかで見る美人さんが実はこの子だったりと、充分可愛いのに地味な印象だよね;;
たまにデフォルトの服を着せて初心に帰っていますw

By エポナ05 29, 2007 - URL [ edit ]

おお!
さっそく参加されたんですねe-420
ようこっちさんのバーディも、嬉しそうにしているかしらe-266
三千円で投売りされていたみたいですね;;
普段着ぽい服が、お人形として地味すぎたのかなぁ
ピアスもしているし、ほんと、可愛いのにね;;

By roke(ロケ)05 29, 2007 - URLedit ]

エポナさん、こんにちは^-^

バーディブルーさん、こうして見ると可愛いですね!
ワンピースも素敵です。。
髪型もエレガントで上品な雰囲気になってますね^^
健康的なイメージあったけど、服と髪のアレンジでこうも変わるなんて、お人形遊びのお手本を見たような気がします。

で、そんな会があったとは!^^
いいですね~そういうの大好きです。愛を感じます!わたしもジンジャーを救う会発足しようかなw

By のこ05 29, 2007 - URLedit ]

「バーディブルーを愛でる会」参加申し込みしてきました
(*´∇`) ノ
うん!やっぱり幸せそうな表情がいいね☆

By hono05 29, 2007 - URLedit ]

副会長就任ヽ(〃≧∀≦)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
頭 かっちょいいじょ~~~
そう言えば、バージーちゃんの髪って豊かで柔らかなのに、あまりアレンジしてる人みないかも(笑)
もっと世に広めようね(*^^)v
ベチちゃんたちポーズ可愛い^^制服みたいな子も可愛いわん!

By エポナ05 29, 2007 - URL [ edit ]

バーディブルーは可愛いですよねv-10
大好きなのに、いまひとつ地味なイメージが否めません;;
お手本だなんて、そんなそんなe-263
ただ頭のてっぺんでゴムでガッと結わいてあるだけなんですよ・・・・
きっとバーディの豊かな髪のおかげでアレンジしたかのように見えるのです(笑)
ジンジャーも人気ないんですかw
そういえば、ピカのアンコールとともに売っているのをよく見かけましたi-182

By エポナ05 30, 2007 - URL [ edit ]

おぉ!
のこさんも!
きっと今夜はのこさんのバーディも喜んでいるかなe-420
うちのバーディも、心なしかいつもよりチークが濃く見えます(笑)

By らら05 30, 2007 - URL [ edit ]

バーディーさんはデフォで愛でるに限るv-10
ららは馬鹿なのでカスタムしちゃった挙句にオクに出しちゃったし…反省v-40
エポナちゃんちのバーディーさんはしあわせ者だわv-238

By エポナ05 30, 2007 - URL [ edit ]

ありがとう~i-179
honoさんの紹介でうちのバーディも喜んでおりますe-266
honoさんのところのバーディは名誉会長だものねi-236
これは、ヘアアレンジと言ってもらうのが申し訳ないくらいの髪型なんですよ~
ゴムで結わく以外何もできないので、全てバーディのおかげです(笑)
ベッツィ、左の子のホッペがこんなに赤かったんだなぁと今気づきましたe-330

By エポナ05 30, 2007 - URL [ edit ]

ららさんの所でカスタムしてもらっていたバーディ、と~っても可愛かったe-266
オークションで旅立っていったのねi-179
お人形との縁て、そういうのもあるもんね(*^_^*)
きっと新しいお家で微笑んでいるはずe-420e-420

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
