
-- --, --

いつもの場所

05 24, 2007
うちのブライス達は、いつもここに座っています。
最初の頃は普通に棚などに飾っていたのですが、段々増えるとともに自然とこっちに集まってしまいました。

みんな何やら忙しそうです。
20070524140845.jpg



ここでは、スケデが着物の窮屈さについて地下足袋のまま熱く語っています。
20070524135251.jpg


テーラーギブソンは、新入生のレイニーの緊張をほぐそうと必死です。
20070524135309.jpg


こっちでは、髪の豊かなポンチョが薄毛に悩むミルフィーユの悩みを聞いています。
20070524135323.jpg


イチゴヘブンはご自慢のチャームを披露しています。
20070524135333.jpg


スターダンサーは、ダンサーの心得としてドッティからタンバリンの講習を受けています。
真剣です。
20070524135344.jpg


ブライス達   
「ペチャクチャペチャクチャ」

「おーい、写真撮るよー」

ピタっ!
20070524152142.jpg


フルパンが手を振っています。
ここだといつでもヒョイと手にとって遊べるので、便利です(笑)

※ギュウギュウのため、雑然とした写真ですみません
28 CommentsPosted in 共演
-28 Comments
By 涼葉05 24, 2007 - URLedit ]

楽しい写真ですね~v-238
こういうの大好きですvvみんな楽しそう≧▽≦
スケちゃんの地下足袋、素敵です☆

By roke(ロケ)05 24, 2007 - URLedit ]

きゃははは!!
おもしろいですぅーーー。
ステデちゃん地下足袋のまま熱く語ってるのねwww
そんな風に見えます見えます。
おしゃべりやめて一斉にカメラ目線、の写真で爆笑しちゃいました。あはっはははは。
最高です、エポナさん(涙)

By hono05 24, 2007 - URLedit ]

本当にみんなの話し声が聞こえてきそうな画像に感動(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
ひとりひとりの個性が生きているわぁ~♪
ミルフィーユさんって一番くらいの美人と言ってもいいと思うけど薄毛なの?(笑)きれいな髪が大好きです

By サクラ05 24, 2007 - URL [ edit ]

話し声が聞こえて来ます~^^
トップの雑談から、ラストの一斉カメラ目線に大ウケです~~^^
楽しい~~^^
やっぱり、ミルさんは薄毛さんなのですね~
ん~~~開封して、確かめた方が良いかな?(・・;)

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

ガヤガヤうるさそうに見えたので遊んでみました(笑)
地下足袋は、うっかり脱がせ忘れたのでそのまま書いてしまったんですよv-8
隣の会話は耳に入ってないようですw

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

最初はただ並んでいる写真を撮ってたんですが、並べ直したりしているうちにあれこれ思い浮かんで結局こんな有様に(笑)
写真という言葉を聞くと、モデルの血がそうさせるのでしょうかねw
ピカデリードリーなんか、霞んでますよねw










By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

みんなそれぞれのおしゃべりをしているのが、いかにも年頃の女の子達ですi-235
ミルフィーユはとっても美人で髪もきれいなんだけど、やはりポンチョやバーディブルーに比べると薄いですe-330
薄いなりにサラサラ感もあるので、私はあまり気にならないんですが、本人は気になるようですね(笑)

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

聞こえましたか(笑)
ブライス達の楽屋裏みたいな気分で撮ってみたので、そう言っていただけると嬉しいですe-420

サクラさんの所のミルフィーユは箱入り娘さんなんですねi-179
ミルフィーユは、薄いですがきれいな髪をしていますよ~i-178
色もミルクティみたいで好きなんです(*^_^*)

By のこ05 24, 2007 - URLedit ]

きゃー♪
たのしそうっ
(o≧∇≦)o
みんなそれぞれ思いがあるんだねv-353
スケちゃん地下足袋気に入ってるみたいだね
(*´∇`) ノ

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

ピカが少し、隣のレイニーが気になっているようです(笑)
こうして見ると、着せたらけっこうそのまんまなのがバレバレです(;^ω^)
ソファの空席が段々少なくなってきたのが気になりますが(笑)

By 茉莉05 24, 2007 - URL [ edit ]

きゃー
集合!!沢山ですねv-238

スタダンさん(笑
笑ってしまった。。。ドッティちゃんとの共演頑張って!!笑
皆仲良しで羨ましいーうちは睨みあっている様な(汗

By Labylin05 24, 2007 - URLedit ]

うひゃー圧巻ですv-424
ブラちゃんって顔はみんな一緒なのに
それぞれ性格がにじみでてくるのはなぜなんでしょうね~

エポナさんのお写真みると
いつも「くすくすっ」と笑ってます
(大笑いじゃないところがミソv-219)

By ミント05 24, 2007 - URLedit ]

みんなそれぞれに、真剣ですよね^^
表情があって~可愛い♪
こちらを いっせいに向いたお写真で
吹き出しました^^
すぐそばに、いるのが 良いですね(*^_^*)

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

おお~
スターダンサーとドッティの競演ていいですね~♪
スターダンサーは、名前のように星明りの下、焚き火の周りで踊るイメージがあるし、ドッティは小人達と一緒に歌い踊るイメージがありますw

By aki05 24, 2007 - URLedit ]

ぶーっ(←吹き出した音)i-237

きゃははは。エポナちゃんの作るシチュエーションに、いつも笑わされてますi-237

あー面白いなぁ~もうi-277
本当にそーゆう風に見えるから不思議だな、ブライスはi-179

何気にエポナちゃんとこでは確か1番の新入生のはずのドッティーちゃんがもろカメラ目線でウケます(笑)やっぱり前のお友達のところでカメラ慣れしてるのかしら・・・とか勝手に妄想しているakiなのでしたi-179

そうそう。↓のコメントレスですi-179
マイベスかわいかったねi-178でも私今日新入りさん来たばっかなので、今はとりあえずスルーって感じi-278
後でエポナちゃんとこの掲示板にも新入り連れて行くねi-261

By らら05 24, 2007 - URL [ edit ]

み、みんなに見つめられてる~v-10
こんなに可愛い子がいたのね♪
ららは6人だけスタンドで出てますが残り15人は裸んぼで100円ケースにしまわれてマスv-12
気軽にヒョイと手に取れません…汗

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

ほんと、メイクや髪型によってこんなに違うのってすごいですよね(*^_^*)
無造作に並べていたまま撮ったのですが、不思議と共通点のある子達がペアになっている気がします(笑)
不思議だな~i-179
くすくす笑い、私もいつもさせてもらってますよーw

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

ぺちゃくちゃと、あぁでもないこうでもないとおしゃべりしている風景はお人形といえどもほほえましいですw
遠くの子達は顔半分ですねi-229(笑)
どてーっと寄りかかりながら遊んでます(笑)

By ようこっち@NINA05 24, 2007 - URLedit ]

ダンサーさんが
真剣に
話を聞いている
所がツボでした(笑)
本当に真剣な
表情に見えて、
いい写真ですね~♪♪

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

うんうん^^
ブライスって、無表情なのにそう見える時があるからおもしろいよねi-179
ドッティは、好奇心旺盛でポニーのようにカメラが大好きなのかも(笑)
マイベストフレンドは、私も悩んだけれど金欠なのもあって見送る事にしましたi-229
新人さん、楽しみにしてますよー♪

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

うふふw
例の冷凍カプセル状の状態ねi-236
本当はそうしたほうが、お人形の品質管理も兼ねて、いいんだよねe-278
私はただただ不精者なので、そのまんま並べてあるだけなのですe-330
たまにひっくり返ってる・・・彡(-ω-;)彡

By エポナ05 24, 2007 - URL [ edit ]

ほんとだ(笑)
教えてもらっている顔ですねi-179
そして今も講習は続いているみたいですw
ちょっとした角度でいろいろ遊べるブライスってすごいですねw

By aki05 24, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃん

ブライスって皆似たような顔してるのに、何でこうも持ってる人によって顔が違って見えるのか不思議だよ~~i-179ドッティーちゃんなんてエポナちゃんとこ来た時すごく緊張した感じだったのに、今やもうエポナちゃんとこの子になっちゃってるからねー(笑)かわいいですi-175
えっポニーちゃん並にカメラ好きだったん?(笑)あはーおもしろi-233

さっきね、オーブリーさん掲示板に貼り付けてきたよんi-178

By エポナ05 25, 2007 - URL [ edit ]

うははw
確かに緊張してカチンコチンだったかも(笑)
今ではすっかり溶け込んでるねw

オーブリー、見たよーv-10
とっても可愛い子でよかったよねv-238
写真楽しみにしてるよー^^

By 05 26, 2007 - URL [ edit ]

お話しているのは(^◇^)!例の彼女ですね。
11人もいて賑やかで楽しそうです~。
みんなそれぞれかわいい。好きなのでバーディーとレイニーはかなり別格で好きですけど。
リンクありがとうございます_(_^_)_アメブロから他ブロのお気に入り登録の仕方が分からなくてすいません。頑張って勉強します!

By エポナ05 26, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわ~i-179
もちろん、あのピアス、髪の多さ、チーク、彼女です(笑)
愛でる会発足に向けて、彼女をまた撮ろうと思っています♪
いえいえi-179、愛でる会も気になるのもありリンクを貼らせていただいたので、こちらのほうは無理にされなくても大丈夫ですよi-178

By みなぢ06 05, 2007 - URLedit ]

はじめまして~
ものすごーく楽しそうなお写真ですね!
本当に話し声が聞こえてきそうです(*´▽`*)
あまりの衝撃に素通りできませんでした
これからも立ち寄らせて頂きますv-238

By エポナ06 05, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして こんにちわ♪
そう言っていただけると、とっても嬉しいです!

>あまりの衝撃に素通りできませんでした
私はこの一言がツボにはまって吹き出してしまいました(笑)
またぜひ遊びに来てくださいねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
