
-- --, --

おすまし

05 22, 2007
ストロベリーミルフィーユの着物をスケデに着せてみたら、
七五三のようになってしまいました。

20070522093916.jpg



これだとまるでお見合い写真です。
20070521150201.jpg




スケデ「ん?」
20070521150213.jpg


ガーン
20070521150221.jpg


(手抜きで黒いハイソックスのままだったので、地下足袋のようになってしまいました。)


余談ですが、今回魔法の手さんの新作が出たのに、この三日間仕事だったため(夜11:00までなので)、買えませんでした
(-公-、)シクシク

10 CommentsPosted in スケートデート
-10 Comments
By のこ05 22, 2007 - URLedit ]

スケちゃん、レースの着物がよく似合っててかわいいv-343
着物の柄が黒だからこれもアリだと思うよ
(*´∇`)

By エポナ05 22, 2007 - URL [ edit ]

この柄、実際は茶色なのよぅ~i-241
でも確かに、正統派の振袖という感じではないからアリかも(^-^;)
この子はいろんな格好をさせてみたくなる子ですe-440

By roke(ロケ)05 22, 2007 - URL [ edit ]

あらら、まあ可愛い><
クリクリのポニーテイルが丸顔&まん丸な瞳とマッチして、とんでもない愛らしさですね!

で、地下足袋、と・・。
足元だけガテン系だったんですね。(爆)

By hono05 22, 2007 - URLedit ]

この角度とこの背景は、お見合い写真だ(笑)
めっちゃ正統派で可愛いじゃん!
スケデちゃんなら地下足袋でも可愛い(=⌒ー⌒=)
私も靴下、靴はよく手を抜きます^^;
写らないし、まぁいっか^^;ってね。
スケデちゃんは愛くるしいなぁ~ラブラブ(≧∇≦)

By aki05 22, 2007 - URL [ edit ]

はふーi-183かわいいーーー・・・i-175

やっぱ初期スケデちゃんはめちゃくちゃかわいいi-175私はやっぱり初期っ子のエクセレントが大好きだ~i-175

あらら、お目当てのOFゲット出来なくて残念だったねi-238次は買えるといいねi-175

By エポナ05 22, 2007 - URL [ edit ]

なんか、ボールe-45ですよね・・・(笑)
着物はこのミルフィーユのしか持っていないのですが、一度着せてみたかったんですi-179
足元をすっかり忘れていました;;

By エポナ05 23, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうi-179i-189
「真顔で正面」だと免許証ですが、着物でこの角度の不自然さはお見合い写真ですね(笑)
やっぱり足元は適当になりがちです(;^ω^)
本当だったら、レースの足袋(だったかしら・・?)が付いて来てたんですけどねi-229

By エポナ05 23, 2007 - URL [ edit ]

エクセは、どこか素っ頓狂な所が可愛いねi-179
そういえば、マイベストフレンドの最終が出たけれど
少し迷ってしまいます^^;
また後になってお迎えしたくならないかな~とねi-238

By らら05 23, 2007 - URL [ edit ]

やっぱりカワユスなぁ…スケはv-10
ららも足元は誤魔化してます(笑)
結局足持たないとダメだから写らないし…
油断していると自分の手が写ってるコトもある(苦笑)

最近FC2混んでナイv-12この時間ならサクサクなんだけど…ららだけっだたりして(爆)

By エポナ05 23, 2007 - URL [ edit ]

手が写ること、あるある(笑)
しかも必死な手とか・・・・w
だから靴は全部元から付いているのしか持ってないし・・・(~_~;)
FC2、私も重いな~と思ってたv-15
特に夜の12時前後とか・・・
集中しちゃうのかなぁ

・・・って、早っ(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
