
-- --, --

慌てもの

05 18, 2007
大好きな子なのに、なかなか出番がなかったスターダンサー。
やはり、このデフォルトの服が好きです。
20070518152308.jpg


久々の写真で、慌てて靴を履こうとしています。

「それはどう見ても違うんじゃ・・」
20070518152319.jpg


ダンサー「確かブーツだったわね」
(それは長靴・・)
20070518152328.jpg


ダンサー「う~~ん・・・きつい・・・」
(似てるけど、それはポンチョの・・)
20070518152336.jpg


「あっ!」
やっと見つかりました。
20070518153141.jpg


何ごともなかったような顔をしている、そんなスターダンサーが大好きです
20070518152349.jpg


やっぱりこの格好が似合うなぁ♪

(honoさんありがとう^^)

22 CommentsPosted in スターダンサー

Previous: おすまし

Next: 衣替え
-22 Comments
By roke(ロケ)05 18, 2007 - URLedit ]

きゃははっw 可笑しいwww

「う~ん・・きつい・・」のポーズ、プリティ過ぎるーーー>< どツボにストライクです!

スターダンサーのちょっとエキゾチックな雰囲気にピッタリですよね、Of ^^
やっぱり可愛いわぁ♪

By エポナ05 18, 2007 - URL [ edit ]

いい女の台無し感アップの現場ですねw
実際、ストッキングとか靴下とか、履きづらい時ってツイスト踊っちゃったりします(笑)
この子のスカートはスエード調で、デフォルトにしてはよく見えますよね♪

By hono05 18, 2007 - URL [ edit ]

エポナさんは、ホント上手だわぁ♪♪♪
写真の構図も、お話しも面白すぎ!アハハヾ(≧∪≦*)ノ美人のスタダンちゃんが、真面目な顔して笑わしてくれるわぁ♪
やっぱりダンサーさんって雰囲気ある~♪
もうひとつのお洋服も素敵だよね^^
登場させてくれてありがとう(o^―^o)

By らら05 18, 2007 - URL [ edit ]

やっぱりイイわぁ~スタダンv-10
デフォのままでも十分カワユスv-238

私も早速デフォOFに着替えさせよ(笑)

By のこ05 18, 2007 - URLedit ]

何ごともなかったような顔がいい(笑

ダンサーさんはマイペースですよねv-291

By エポナ05 18, 2007 - URL [ edit ]

デフォルトの靴を探していたときに、他の子の靴ばかり出てきたので、ついこんな風に書いてしまいました(笑)
honoさんのところでもやもやしていたものが吹っ切れたのですe-420
ありがとう~^^
そうそうe-266もう一つの服もゆったりした雰囲気で大好きですe-420

By エポナ05 18, 2007 - URL [ edit ]

思えば、気になっていたダンサーをお迎えしたのもららさんのおかげだものねe-420
でも、そのうちこの子にもぴったりなお洋服を買ってあげられたらいいな~e-266
この服は数少ない可愛いデフォルト服の一つでもあるよねi-235

By エポナ05 18, 2007 - URL [ edit ]

うんうんi-179
美人なのに天然、みたいな感じですよね(*^_^*)
部屋を出るまでに格闘していたのに、外ですましているみたいi-236

By aki05 19, 2007 - URL [ edit ]

ぷぷっ面白いi-237
見て思わず噴出してしまったよ~i-179
スタダンちゃんやっぱかわいいな~i-189
うちの地元でスタダンちゃん売ってて、思わずお迎えしそうになったけど、その時もうマルシェをお迎えするって決めてたからグッと堪えたんだよね~i-277でもこーしてみるとやっぱかわい~i-175

By エポナ05 19, 2007 - URL [ edit ]

スターダンサー可愛いですよねi-228
私もフィールザスカイの時はそうでした(笑)
すごく気になるんだけど結局お迎えしない子もいるし、気にしていなかったのに出会ってみたり、やはりお人形も縁ですよね♪

By ようこっち@NINA05 19, 2007 - URL [ edit ]

スターダンサー
私の中では
凄く
大人っぽいイメージです♪
髪色と表情が
何だかセクシー。
うちにはいない子なので
いっぱい登場させてください~(笑)

By ひぃ05 19, 2007 - URLedit ]

ブログサーフィンからきました♪

ひゃぁ~可愛らしぃブログですねッ(*ノωノ)
ブライズはもってぃないんですけど可愛くて気になります☆

By 涼葉05 19, 2007 - URLedit ]

こんにちは♪
下駄出てきて笑いました*>0<*
ダンサーはやっぱり美人ですよねv
デフォが一番☆
うちのウェーブとっちゃおうかな…

By エポナ05 19, 2007 - URL [ edit ]

スターダンサーはとってもいい感じのセクシーさがありますよねv-238
OFも可愛いし、雰囲気がありますねe-420
今までなかなか出番がなかったけれど、これからはもっと撮ってあげたいです(*^_^*)

By エポナ05 19, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわ♪はじめまして(^v^)
ブライスはかわいいですよ~v-10
一人買うと、どうしても増えます(笑)
ぜひぜひ機会があったら買ってみてくださいe-420
あっという間に増えますよw

By エポナ05 20, 2007 - URL [ edit ]

こんばんわ♪はじめまして!
スターダンサーは、濃い(笑)ラディエンスの中でもナチュラルな雰囲気がありますよね♪
デフォの服も、二つとも感じが違うけれどどっちも素敵なので、もうこのままでいいや♪という感じです(笑)

By aki05 20, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんこんばんはi-236
ブログで素敵な励ましの言葉ありがとうございましたi-237すごく嬉しかったi-189ちょっと落ち込んでいたので、私だけじゃないんだなって思ったよi-179

そうそう、ちょっと話変わるんだけど、↓で紹介してたワンピがとてもかわいかったので、Panic Boxさんが気になってショップ見たら他にも素敵なワンピが一杯で、私も2つワンピ注文してみましたi-237入金が私の都合で今週末の休みの時になりそうなので、多分届くのは来週ですi-277届いたらまたお披露目に来ますi-175エポナちゃんとはまた違うワンピだよi-278

てか、私いつの間にか敬語じゃなくなっててごめんなさいi-229いつの間にかタメ語になっているしi-201私は全然タメ語でもOKなので、エポナちゃんも是非タメ語で・・・(笑)

By エポナ05 20, 2007 - URL [ edit ]

いえいえw
楽しみにしていたぶん、寂しく感じてしまう事もあるよねi-179
akiさんもPanicBoxさんでお買い物したのね~♪
私も、あれもこれも欲しくなってしまうので大変です(笑)
届いたらぜひ見せてねi-189
敬語とか、全然気にしなくていいよ~(*^_^*)
話しやすい言葉でどんどん話してねi-236

By サクラ05 20, 2007 - URL [ edit ]

エポナさん、こんばんは^^
私も、ふうまさんのニッキ → 日記からきました~^^
読み逃げはしていてのですが・・i-229

私も、akiちゃんと一緒で
↓のOF可愛くて、今行ってきて・・・・v-154i-230
2着頼んで来ました^^ 両方ともサンデーさん用に♪
楽しみが増えました^^
また遊びにきます^^

By エポナ05 21, 2007 - URL [ edit ]

わー!こんばんわi-179
こちらこそありがとうございます(*^_^*)
あはははw
サクラさんもポチってしまったのですね(笑)
可愛くてお値段も手頃なので、ついついポチってしまいたくなりますよねw
届いたらぜひ見せてくださいねi-228
また遊びに行かせてもらいますね^^

By aki05 21, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんこんばんは~i-179
うん、一昨日はちょっと落ち込んじゃったけど、でももう立ち直りました(笑)
私もPanic Boxさんで買わせてもらったよ~i-278もしかすると↑でサクラちゃんも買ったって言ってるので、もしかすると同じやつかもしれない(笑)サクラちゃんと好み似てるからi-237あははi-185

ありがとうi-178ではでは自然体でいかせてもらいます(笑)むふi-179これからもよろしくですi-237

By エポナ05 22, 2007 - URL [ edit ]

それはよかったi-179
洋服は、同じものでも着せるお人形でずいぶん雰囲気も変わるから、どちらも楽しみですi-236
いいな~~と思っても、お給料日前だと涙を飲んで見送る事もあるので、そういう時は皆さんのブログで楽しませてもらいます(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
