
-- --, --

衣替え

05 16, 2007
panic boxさんからお洋服が届きました。

迷った末にイチゴヘブンに着せてみました。
20070516144939.jpg


もう一着は苺つながりということで、ストロベリーミルフィーユに。
腰のリボンは細い針金が入っていて、形をちゃんと整えられるようになっていて感動しました(笑)
20070516144949.jpg


同じイチゴが名前に付く二人ですが、雰囲気が全然違います。

20070516144958.jpg


背景のシワが、折り目を誤魔化すためなのは秘密です。
16 CommentsPosted in 共演
-16 Comments
By roke(ロケ)05 16, 2007 - URLedit ]

ペイズリー柄も黒ベースだと随分シックな印象ですね!ポップないちごちゃん、しっかり着こなしてますね♪
ミルフィーユ着用のドレスも上品でクラシカルな雰囲気がステキ。お似合いだわぁ^-^

背景のシワ・・の一文、私もそういうところ、コソコソと誤魔化そうとするタチなもんで、なんだか嬉しくなりました(´艸`)

By エポナ05 16, 2007 - URL [ edit ]

いつも洋服を誰に着せるかとても悩みます(笑)
フルパンに着せようかとも思ったのですが、なんとなくこの二人にしてみましたi-239
また違う子達に着せてみようかなi-236

背景は、いつもキレイにできないので必死です
(;^ω^)
rokeさんもそういうことがあるとかで、少しホッとしてしまいました(笑)

By hono05 16, 2007 - URLedit ]

イチゴちゃんペアで仲良しさん♪
二人とも素敵なお洋服かっこよく着こなしてるね~
こうゆうお洋服大好き(ラブ)
背景 わかるわかる(; ̄ー ̄川
背景で全然オシャレ度違ってくるよね~
シワがいい味出してます!成功♪成功♪
エポナさんの撮るお写真大好き。いつも感動するよ!

By エポナ05 16, 2007 - URL [ edit ]

お洋服は、一つにしようと思ったんだけど、どっちも気になって、迷った末に二つとも買ってしまいました
(;^ω^)

写真、ほめていただいて本当に嬉しいですi-233
こちらこそ大感動です(感涙)e-420
このわざとらしいシワと100均のハギレで頑張っていきます(笑)


By らら05 16, 2007 - URL [ edit ]

お洋服がちゃんと2人に似合ってるv-21
髪色と服の色がベストマッチv-238
なかなか良いでわないですかぁ~v-10

By のこ05 16, 2007 - URLedit ]

ミルフィーユさん、お嬢さまな感じがしてかわいいv-10
イチゴへブンさんも髪色とリップが同じ色でとってもかわいいv-344
panic boxさんのリニューアル前に買った服、まだ着せてあげられてなくて
(>_<)頑張って着せてあげなきゃ

By エポナ05 16, 2007 - URL [ edit ]

イチゴヘブンは、デフォルトの服が冗談みたいだったから黒を着せたらとても新鮮だったわe-278
しばらく髪ボサで座ってた時と表情が違う^^;

By ようこっち@NINA05 16, 2007 - URL [ edit ]

エボナさんの家の
イチゴヘブンは
にっこりしてますね・・・
うちのイチゴヘブン、
なんか
ムッツリしてるんですよ・・・(涙)

By エポナ05 16, 2007 - URL [ edit ]

イチゴヘブンはリップの色が可愛いですよね(*^_^*)
ミルフィーユは、メイクのせいか、うちのスペリオールの中でも一番大人びています。
そういえばデフォルトの服も着物だったね(汗)
のこさんも買ってたんですね(^v^)
今度ぜひ見せてねi-236

By エポナ05 16, 2007 - URL [ edit ]

あ~わかります(笑)
うちも、そういうのありますv-12
久しぶりに着替えさせたりする時とか、ぶすーっとしていたり(^-^;)
今は、大好きなのに中々出番の無いスターダンサーの目がうつろです(笑)

By aki05 16, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃんこれかわいい~~i-175

いいないいなi-185かわいいお洋服着せてもらってイチゴへブンちゃんも、ストロベリーさんもニッコリだねi-237

いい感じ~~i-278

By エポナ05 17, 2007 - URL [ edit ]

体調は大丈夫?
お洋服は、届くのを待つのも楽しいけれど、誰に着せようか悩んだり着せ替えたりするのが楽しいよねi-236
この二人は、何となく着せてみたらとてもしっくりいったので嬉しそうでしたよ(^v^)

By ちょこここ05 17, 2007 - URLedit ]

そっか~!
この二人意外な共通点があったのですねっv-10
ワタシもこの二人いるので一緒に撮ってみたくなりました☆彡
panic boxさんのお洋服、
とってもきれいな仕上がりにいつも感動してしまいます~v-344

By エポナ05 17, 2007 - URL [ edit ]

実は、私も着せ替えている途中で気がつきましたe-317
同じイチゴの絵といってもいろいろあるように、同じイチゴブライスでもだいぶ違いますよね(*^_^*)
PanicBoxさんのお洋服は私もいつもあれこれ迷ってしまいますi-228

By tanihime05 18, 2007 - URLedit ]

ブログサーフィンで参りました。初めまして。
お洋服が可愛いのとブラちゃんたちに上手に着せて可愛く撮影してある事に尊敬します!

我が家のブラちゃんは基本デフォ服ばかりしか着せてないのでかわいいお洋服を着せてあげなければ…と思いました。

そして、よそ様のヘブンちゃんを初めてみましたが可愛い~!意外とナチュラルメイクで驚きました^^

また遊びに参りますね。失礼します。

By エポナ05 18, 2007 - URL [ edit ]

はじめましてこんばんわ♪
身に余るお褒めの言葉ありがとうございます(涙)

私も、自分で作ったり出来ない為、そんなに持っているほうではないのでデフォルトの服を着まわしたりしています(*^_^*)
イチゴヘブンは、髪色が衝撃的ですが(笑)、元の服を脱がすと意外と普通かもしれないですねw
またいつでも遊びに来てくださいねe-420

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
