
-- --, --

ミディブライス

12 06, 2014
久しぶりの更新に少しオドオド。
発売当時買ったミディブライスは、
プチの一生懸命さとネオの落ち着きが一度に味わえる、不思議な感覚です。

ここで写真を撮るのも久しぶりだなぁと、人形片手に遠い目をしてしまいました。
2014120623383540d_20141209183525be0.jpg


20141206233851f5e_20141209184811e91.jpg

2014120623391290e_2014120918393975b.jpg

20141206233954faa_20141209183950417.jpg

うーむ...
同じ角度ばかりになってしまったw

※iPhoneからUPしたので、あらためてPCで見て写真の大きさに驚愕し、直しました。
サイズがバラバラですが(汗)
4 CommentsPosted in ミディブライス
Next: そ~っと
-4 Comments
By M子12 07, 2014 - URLedit ]

エポナさん お久しぶりです
お元気そうで良かったです(*^-^*)

前記事にコメント入れてた方たち、
ここでもつながっていたんだ~と嬉しくなりました

日記ですから自分が楽しめるのが一番です
私も放置しだすと結構長かったりします

なんかとりとめなくてすみません。。。

By エポナ12 09, 2014 - URL [ edit ]

M子さん
お久しぶりです!
ありがとうございます♪
そして、写真がドアップだったので驚かれたかと思います。
失礼しましたe-451

ブライスやお人形から離れていたのですが、久しぶりに撮って見るとやはり楽しいですね♪
ブログは、自分の思い出というかM子さんがおっしゃるように日記のようなものなので、いつまでも続けて行きたいと思っています。
消されていないかちょっとドキドキでしたw

By rokemaru12 10, 2014 - URL [ edit ]

わ!
お帰りなさい^ω^
最近チェックしてたのに乗り遅れてしまいました。

1枚目の光と影のバランスが素敵です。
そういわれてみればそのとおりですね、「プチの一生懸命さとネオの落ち着きが一度に味わえる」。
ミディの儚げな表情がよく出ていると思います。
わたしも久しぶりにミディを撮りたくなりました^ω^

また遊びに来ますね。

By エポナ12 19, 2014 - URL [ edit ]

rokemaruさん
ありがとうございます♪
ミディは可愛いですね〜。
でも買ってから随分経っているので、首をかしげる事が出来るのも忘れていましたw
どんな子が発売されていたのか見返してみるのが楽しかったです♪
ぜひ今度ミディの写真見せてくださいね♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
