
-- --, --

01 16, 2010
年末年始のご挨拶もしないまま、気がつけば1月も後半になってしまいました
遅くなりましたが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

20100116c.jpg

お正月は恒例の初日の出を見に箱根まで出かけたのですが、白目を剥くほどの強風と寒さでせっかく連れて行ったフルパンを撮るのも断念し、スゴスゴ帰ってきました。

「ちぇっ」
20100116d.jpg

何といっても気温ー8℃、翌日は箱根駅伝の日でしたが、あんな寒さの中ランニングと短パンだけになるなんて信じられません。
きっと、選手達は精巧に出来た人間の素肌に見える特殊スーツをきていたに違いありません。

20100116a.jpg

いつ見ても、この着ぐるみのつぶつぶ感が好きですw
20100116.jpg

8 CommentsPosted in フルーツパンチ

Previous: 春の準備

Next: 小さい人
-8 Comments
By めいりん01 16, 2010 - URLedit ]

エポナさん、こんばんは!
年末年始の箱根は白目をむくほど(笑)寒かったんですね!
人間の素肌に見える特殊スーツ、私もほしいです><しみとしわ隠しに、できたら顔も含めて全身(笑)
着ぐるみ着たフルパンちゃん、かわいいですね♪

By エポナ01 17, 2010 - URL [ edit ]

めいりんさん

こんばんは♪
すごく寒かったですよ;;
寒いというより痛いという感じでした。
人肌のスーツ、なるほどそんな使い方もできますねw
寒さで、フルパンも手足を動かすとギシギシいっていましたw

By アリア01 18, 2010 - URL [ edit ]

お久しぶりです。遅くなりましたが明けましておめでとうございます。私は更に放置ブログになりますが、今年もよろしくお願いします。
今年も山にいかれたんですね~。私は相変わらず一歩も外にでませんでしたi-1
冬はきぐるみやもこもこ服をきせたくなりますよね。
カフェの着ぐるみあったかそうですi-178

By エポナ01 18, 2010 - URL [ edit ]

アリアさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたしますi-189

今年は寒さに加えて風も強かったので、お家で過ごす方が賢明だったかもしれませんね;;
すきまから入ってくる空気が冷たいせいか、寝るときも寝袋で眠ったら暖かいかも・・と、ちょっと試してみたくなりますw

By もっさ01 18, 2010 - URL [ edit ]

今年もよろしくお願い致します。

自分が苦手なせいか、マラソン関係はあまり観ないのですが、全身着ぐるみ駅伝なら確実に録画観戦しますw
空気抵抗を考えて、エポナさん好みのつぶつぶ感のある着ぐるみはなさそうですが。

ご予定の、箱根で初日の出と着ぐるみフルパンの絡み写真一体どんな企画だったのか、とても気になりますw

By M子01 18, 2010 - URLedit ]

エポナさん 今年もどうぞよろしくお願いします

ほんとに「ちぇっ」て顔してるとこが
すねてるみたいでかわいいわっ♪

箱根でお正月って、なんとなく情緒タップリですね
実際、寒さはキツそうですけど(^_^;)

By エポナ01 21, 2010 - URL [ edit ]

もっささん

こちらこそ、よろしくお願い致します♪
私もマラソンは見ませんが、たまたまついている時は、ドアップになっている先頭のおまわりさんの家族の会話が気になります。
「ほらお父さんよ!」などと言って、ちゃんと録画しているかな・・とかw
着ぐるみ駅伝w着ぐるみのチョイスも順位に関係してきそうで見てみたいですw
着ぐるみフルパンの企画は、その場で考えようと思っていたのですw

By エポナ01 21, 2010 - URL [ edit ]

M子さん

こちらこそよろしくお願いいたします♪

着ぐるみのせいか、ほっぺたをふくらませているように見えますねw
フルパンの魅力は、なんといってもこのボーっとした表情に尽きるような気がしますw

字面を見ると雅なのですが、実際は冷たい空気が肺に流れ込んでくるなかの神社の石段上りなどで、何かの特訓のようですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
