
-- --, --

小さい人

12 19, 2009
薄暗い室内でプチピカをパチリ。
プチブライスはネオブライスと顔が全然違うものですが、ピカだけはあまり変わらないように思います。
P1050718.jpg


袖が長いため、寅さん風に肩に羽織っているだけに見える。
今度はちゃんと明るいところで撮ってあげるからね

P1050719_20091219010021.jpg
8 CommentsPosted in プチblythe
-8 Comments
By さわか12 19, 2009 - URL [ edit ]

プチピカは、
初期のピカのビックリ顔にそっくりw
昔のプチはネオのミニチュアを楽しめて良いですね

あんまり着せてないけど
ピカのデフォ服って作りもしっかりしているし
結構可愛いのかもー

By sae12 20, 2009 - URLedit ]

こんにちは。
そういえば初期ピカってプチっぽい表情をしていますね。
あのきょとんとした表情が魅力的。
プチピカはうずらのゆで卵のようです。
赤いリップがお正月の飾りみたいで、とっても可愛らしいですね。v-308

By もっさ12 21, 2009 - URL [ edit ]

寅さん風のジャケットwもいいですが、謎な乗っかり方のハンチングもいい感じですね。
確かに初期ピカの方ににてますね。というか初期ピカがプチっぽいのか?
ネオそっくりのプチは、やはり永遠の憧れですが、眼力重視のプチはプチで魅力的です。

By エポナ12 22, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

以前のプチは、ネオの服装と同じだったりしてそのまま小さくなったようでかわいいですよねv-410
エクセ自体、プチっぽい素っ頓狂さがあるから余計似ているのかもしれませんw

By エポナ12 22, 2009 - URL [ edit ]

Saeさん

うずらw
ちっちゃくてもちゃんと卵になっているところが、プチにも当てはまりますねw

このくらい小さいと、赤いリップもどこか子供の七五三のようで可愛いですよねi-236

By エポナ12 22, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

帽子、糸で縫いつけられているのですが、二枚目なんかは一瞬上着を丸めて頭に乗っけているように見えますw

やはり、プチにはプチなりの可笑しさと可愛さを貫いていってほしいものですね。
「私たちのこの可笑しさは、ネオには出せまい。」みたいなw

By めいりん12 26, 2009 - URLedit ]

エポナさん、お久しぶりです!
ブログ、しばらく更新されていなかったときは寂しかったですよ~><
無事に社内資格の勉強から解き放たれたんですね!よかったです~
確かに何かの資格取得時は結構な勉強時間が必要ですよね。私は今年はまのがれましたが、来年はどないしょう~~><って感じです^^;
前の記事のコットンの画像も可愛いですし、このプチピカちゃんもとってもキューット>∀<
エポナさんは本当に撮影がお上手です。いつも勉強させてもらっています^^

By エポナ01 16, 2010 - URL [ edit ]

めいりんさん

お返事すっかり遅くなってしまい、すみませんでしたe-330

試験から解放された反動で、ボケーっとダラダラ過ごしてしまいましたw
見に来ていただいていて、嬉しいですe-420
また、頭をからっぽにしていろいろな写真を撮りたいと思います♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
