
-- --, --

遅い秋

12 03, 2009
ものすごく久しぶりの更新です。
約9カ月に及ぶ社内資格の勉強から、やっと解放されました。
精神的にゲッソリしている間にもわりと遊びに行って気晴らしをしていましたが、やはり全て終わった解放感というのはいいものですね
今、まさにこんな心境ですw

20081212_20091202231632.jpg

写真が多いのでたたみます。
10月には日帰りで会津の「塔のへつり」と「大内宿」という所に行って来ました。
紅葉がとても美しく「THE 日本の風景」という感じがどこか懐かしくてとても素敵な所でした。

200901202g.jpg

この見事な銀杏を撮っている横で女性が両手を広げてクルクル回って何かの撮影をしていたのですが、後で聞いたら「目ざましテレビ」の取材だったようですw
(カラオケで流れるシーンの撮影かと思った)
20091202e.jpg


この辺りはすすきがとても多いのですが、やはり夕日とすすきのコラボは日本の原風景のようでいいですね。
20091202d_20091202232204.jpg

他にも、こんなのどかな駅からトロッコ列車に乗ったり、
20091202i.jpg

巨大生物に襲撃されたりしてきました。
20091202j.jpg




先月はまた、試験前だというのにマザー牧場で牛の乳まで絞ってくるという無茶をしてきました。
子牛が可愛すぎます。

20091202a.jpg

この子牛は生後1週間ほどなので、全身がどことなくまだふやけてやわらかそうでしたw
かわいいなぁ。
好奇心が芽生える前なのか、呆然としていましたw
20091202b.jpg

牛舎に足を踏み入れるとこんな光景がw
重くなったお乳をネットで支えてもらっています。
ブラジャーですねw
20091202c.jpg

記憶の中のどこまでもどこまでも広かったマザー牧場は、今では立派な施設がたくさんできてどことなく狭く感じるほどでした。
それでも芝生は気持ちがよく、動物たちは癒しを与えてくれました。
20091202h.jpg

気がつけばもう12月。
ブログもまた細々と続けていきたいと思います。
拍手やコメントをくださった方々、ほんとうにありがとうございました
20091202.jpg
4 CommentsPosted in 複数
-4 Comments
By sae12 03, 2009 - URLedit ]

エポナさん、ご無沙汰しております。ずいぶん前に、「さえ」というハンドルでコメントさせていただきました。
この所、更新がなかったので、心配しておりました。お仕事がお忙しかったのですね。お疲れ様でした。
実は、お人形のブログを始めましたので、ぜひリンクさせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

By エポナ12 03, 2009 - URL [ edit ]

saeさん

こんばんは♪
こちらこそご無沙汰してしまいました。
見に来てくださっていたのですね。
ありがとうございますv-406

お人形ブログ始められたとのこと、さっそく遊びに行かせていただきます♪
リンクの件も全然OKですよv-218
久しぶりにブライスを撮りましたが、やっぱり楽しいですね。
これからもよろしくお願いいたしますi-179

By もっさ12 07, 2009 - URL [ edit ]

ご無沙汰です。
お勉強お疲れ様でした♪
私も少々忙しかったのですが、まったり出来ない反動で、そうゆう時ほど着替えさせたり撮影したり服作ったりしたくなりました。
巨大グモにエポナさんのHNで、ゼルダやりたくなってきましたw

By エポナ12 08, 2009 - URL [ edit ]

ありがとうございますi-189
仕事もそうですが、宿題のような提出物も山のようにあって、もうゲッソリでした;;
もっささんもお忙しかったのですね。
お疲れ様でしたe-271

巨大クモwそういえば出てきましたよね!
金のスタルチュラですっけw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
