
-- --, --

ドッティードット

05 14, 2007
週末、お友達の所へ遊びに行ってきました。
増えたブライスを少し里子に出したいというので、ドッティー を安く譲ってくれることになりました。

少しトロ目で、とっても可愛いです
20070514115859.jpg



タンタンタン
20070514115911.jpg


タンタンタン
20070514115929.jpg


タンタンタン
20070514115921.jpg


ぜえぜえ・・・
20070514115945.jpg




ドッティは、この不思議な洋服姿が好きだったので、しばらくはこのままで和ませてもらおうと思います


おまけ
友達のピカデリードリーを撮らせてもらいました。
この写真はカエルみたいになってしまいましたが、実物はもう本当に可愛くって、見るたびに顔が緩んでしまう子です。
いつか絶対お迎えするぞー!(笑)


20070514002703.jpg





18 CommentsPosted in ドッティドット

Previous: 衣替え

Next: おすそわけ
-18 Comments
By ふうま05 14, 2007 - URLedit ]

こんにちは♪
ご心配ありがとうございました
復活しました!!(爆)

ドッティーさんすご~~い!!!
羨ましいです!!!憧れのリカボディー・・・v-10
自由自在なポージング・・・楽しみです!!!

By らら05 14, 2007 - URL [ edit ]

モンの再販だったので迷ってモンをお迎えしたけど…
少しトロ目の方が可愛いと今頃気が付いたv-12
写真の撮り方によってはモンちゃん…怖いときがある(笑)

やっぱり…髪の毛薄そうだね(汗)

By エポナ05 14, 2007 - URL [ edit ]

おかえりなさい(^v^)
調子が戻ってよかったですe-267
ずっと調子がいい時ばかりではないですもの、ゆっくり行きましょうe-343

リカボディは面白いですねw
この子は自然と足がクロスしているのですが、それもまた可愛いものですe-440
今の子達と並べると、とっても足が細いです(笑)

By エポナ05 14, 2007 - URL [ edit ]

モンちゃんは目力e-317すごいよね♪
でも確かに迷っちゃうね(^-^;)
ドッティはこの変な(笑)帽子込みで可愛いなぁと思っていたの(*^_^*)
髪は、確かにあまり多くはないけど、ペターっとなでつけて、ツルリン感を楽しんでます(笑)
余談だけど、同じレイニーでも、友達の子はすごく多毛だった(゚д゚)!!

By hono05 14, 2007 - URLedit ]

ぜえぜえ(((爆)))お疲れさま!
ドットちゃんてこんなに美人なんだ~~~♪
うんうん、このお洋服すんごく合ってる!お帽子もナイス~~~~♪
お洋服でまた全然雰囲気変わると思うけど、他には、ないこの感じ好きだわぁ
惚れちゃいました(*´ェ`*)ポッ
お名前は?
ピカたんは、写真うつりが難しいらしいねぇ
でもこれでも充分可愛いよぉ 本物はもっとなのかな(; ̄ー ̄川

By ロケ05 14, 2007 - URLedit ]

はじめまして、こんにちは!
FC2ブログのブライス・ジャンルのページからお邪魔してみました。失礼します。

ドッティドットって初期の子ですよね。
とっても可愛いですねぇ・・うらやましいです^^
アウトフィットもステキ☆
本当にタンバリン叩いてるみたいで笑ってしまいましたw

失礼しました。

By aki05 14, 2007 - URL [ edit ]

エポナちゃん新しい子お迎えおめでとーーi-175しかもお友達から安く譲ってもらえたというこで、良かったね~i-236

てか、ドッティーちゃんって何かアイラブイッツトゥルーと何となく似てるよねi-277でもドッティーはエクセだから微妙に違う☆あーかわいいーi-237

そそ!!エポナちゃん、マイリトルポニーってアメリカじゃカスタムされてる子も一杯いるんだね~!!すんごいビックリなんだけどi-179

By のこ05 14, 2007 - URLedit ]

ドッティーさん、もくもくとタンバリンたたいてる姿がかわいいv-10
うちのリカボディ、うっかりしてるとブリッジさせてしまうv-356

By エポナ05 14, 2007 - URL [ edit ]

無理やり持たせてみました(笑)
この子はOFのインパクトが強いけど、本人は割とノーマル(笑)なので、いろいろ着せてみたくなるねv-10
ピカは、実物はこの10倍可愛くて悶絶します(笑)

By エポナ05 14, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして(^v^)
遊びに来てくださってありがとうございます♪
何となく「森の木陰でドンジャラホイ」という感じがしたので叩かせてみました(笑)
初期の子は私にとっても憧れだったので、とても嬉しいですv-238
やっぱり可愛いですね~(*^_^*)

By エポナ05 14, 2007 - URL [ edit ]

うんうんi-179
髪型とか似ているよね♪
友達は、「ピカだけは一生うちの子」だと言っていました(笑)
ポニーのカスタムなんて、どうやるんだろ!
それはあまり見たことがないかも!
トイザらスとかに売っていたら、確実に増えるだろうなぁw

By エポナ05 15, 2007 - URL [ edit ]

もくもくと(笑)
そうなの(-公-、)シクシク
油断するとのけぞってます(笑)
手足がぐにゃぐにゃなのはいろいろポーズできていいけど、腰はしっかりしてほしいよねi-181

By ちょこここ05 15, 2007 - URLedit ]

こんにちわ★
ランキングから遊びにきましたv-291
ドッティちゃん、わたしの憧れの子なんです~。
タンバリンたたいているのをみて
ますますズキューンv-344って(笑っ)
また遊びに来ますっ。

リンク貼らせていただいても良いですか??

By エポナ05 15, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございますe-420
ドッティ可愛いですよねv-10
私も友人の家に行くと目の保養をさせてもらっていましたv-238
おとなしそうなのに、この服(笑)でタンバリンっていうところもなかなか味わい深いものがありますねi-236
いつでも遊びにきてくださいませ♪
リンクの件、ありがとうございます。
もちろんe-326ですよ~i-179

By ようこっち@NINA05 16, 2007 - URL [ edit ]

こんにちは☆
ドッティーさん
可愛いですね~
独特の雰囲気があって
キューンてします(笑)

こちらもLINK
完了致しましたので
確認してみてネ♪

By エポナ05 16, 2007 - URL [ edit ]

ありがとうございます(^v^)
ドッティは、今ふと見たら呆然としていました(笑)
リンク、ありがとうございました^^

By ikk05 17, 2007 - URLedit ]

はじめましてー時々ランキングからあそびにきてました
ドッティドットのきじをみて おおおあのこだあと早速のぞいてみました 初コメントのこします!
このこの服がだいすきでときどきオークションでみてはいいなあっておもってました うらやましe-415  トイザラスの限定ってどれもなんかひとあじちがってすてきですよね 
またあそびにきまーす

By エポナ05 17, 2007 - URL [ edit ]

はじめまして♪
コメントありがとうございます(^v^)
ドッティの服は個性的で私も大好きです(*^_^*)
こういう色使いとか、帽子とか、何ともいえない可愛さがありますよねv-10
またぜひ遊びにきてくださいねe-420

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
