
-- --, --

カボチャ外を見る

09 19, 2009
我が家に来て3年目のカボちゃん。
今年はオーブリーと登場。

20090919e.jpg


こうしてみると、オーブリーもどことなくカボチャっぽいなぁ。
20090919d.jpg


カボちゃんはプラスチック製。
畑で育ったカボチャと違い、工場とスーパーと家の中しか知りません。

「カボちゃん、外見たい?」
P1050409.jpg


「見たい見たい!」
20090919.jpg



                 「ちゃんと押さえててね」
20090919a.jpg


「わぁ~!」
20090919f.jpg


生まれて初めて外を見ることが出来たカボちゃん。

よかったね
20090919b.jpg
-12 Comments
By めいりん09 19, 2009 - URLedit ]

エポナさん、こんばんは!
オブたん、可愛い!!ドレスも素敵♪
確かにオブたん、かぼちゃっぽい・・・(笑)
ハロウィンですね。

By サエル09 20, 2009 - URLedit ]

ほんとだ、カボちゃん笑ってる!
窓の外みたときのわあ~って表情が、ぱあああっと光り輝いてますね。
最後のお写真も、ふたりで『うんうん(はあと)』って嬉しそうにうなずき合っているようにみえます。
オーブリーさんに優しくしてもらえて良かったね。
実はこのほのぼの雰囲気の中どうやってドッティさんが出てくるかなってヒヤヒヤしながら期待しちゃいましたよ(笑)

オーブリーさんの髪の毛、まるまるっとしてますね。
キュート♪です。

By みれみれ09 20, 2009 - URLedit ]

一年ぶりのカボちゃんだぁー( ´艸`)

オーブリーさんとの相性バッチリですねぇ( ̄∀ ̄)
本当、ちょっとオーブリーさんがカボチャっぽく見える(^w^)プププツ


初めて見るお外は、カボちゃんにはどんな風に写ったのかなぁ…

By さわか09 21, 2009 - URL [ edit ]

エポナさんお久しぶりです
かぼちゃん笑ってる笑ってる

ハロウィンにはどんな活躍するのか今から楽しみですね^^

By バラ09 21, 2009 - URL [ edit ]

エポナさん!ご無沙汰してすみません。

オーブーリーさんがかぼちゃんの肩をそっと抱く手が優しげでたまりません。

最後にふたりが笑顔で顔を見合わせるところ、いいなぁ~

By エポナ09 26, 2009 - URL [ edit ]

めいりんさん

こんばんは♪
オーブリーは、甘栗とかそんな感じかなぁと思っていましたが、こうして並ぶと髪型がカボチャぽいですよねw

このドレスは、ミルキーウエィシュガーのものですi-236

ホーンテッドマンションぽい雰囲気かなと、無理やり着せてみましたw

By エポナ09 26, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

カボちゃんも、いつしか3年目になりましたw

今では毎年この時期になると、出番はまだかとばかりに目がいくようになるのが面白いですねv-476

ドッティw
初登場でのドッティ懐かしい♪
こっそり写っているようにしても面白かったかもしれないですねw

By エポナ09 26, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

オーブリーの紙色と髪型が、かぼちゃ風ですね。

このカボちゃんのシリーズ(というのかな?)、今年も売っているかなぁと職場で見てみるのですが、まだ確認できていませんw

何パターンかあったら買ってみようかな・・

By エポナ09 26, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

よく考えると、ハロウィンのカボチャってもっと歯が欠けていて大きな口を開けているんですよね。

なぜこの口なんだろうw

「孫の日」並みにいまいち浸透しきっていないから、作る方もイメージで作っているのかもしれませんねw

By エポナ09 26, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

こんばんは!

仲良しの雰囲気が伝わってよかったです♪

次のコマで正面目のせいか、なんとなく突き落とそうと企んでいるように見えてしまわないか心配でしたw

By もっさ09 29, 2009 - URL [ edit ]

どことなくではなく、ハッキリかぼちゃっぽいです!オーブリー。
自然な髪の広がり具合が、オーブリーのちょっとボーとした雰囲気とあいまって優しげな表情ですね。
カボちゃん、次回は 公園デビューをする かな?

By エポナ10 01, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

オーブリーは、影絵にしてもきっとカボチャですねw

窓際のため、段々風でボサボサになっていっているのがお分かりいただけると思いますが、この髪型はストレートロングに比べるととても撮りやすいです。

カボちゃんの公園デビューw
本人は、「来年はきっと・・・」と思っていそうですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
