
-- --, --

どんぶらこ

09 16, 2009
木曽川の日本ライン下りに行ってきました。

お供はマーマレードハート。

20090916.jpg


ライン下りの漠然としたイメージは、
「激流を下り、滝から落ちたり時には船ごと裏返しになる命がけの乗り物」
というハードなものでしたが、実際はのんびりした川下りでしたw

タイムスリップしたような土手をのんきに通り過ぎたり
20090916d.jpg


流れが速いところでは水しぶきを浴びたり
20090916f.jpg


どこか幻想的な風景が見られたり
20090916e.jpg


船頭さんの投げるおやつに群がってくる鳥たちを間近で見たり、
20090916c.jpg


日差しが眩しくて(ああ・・プチのまつ毛が欲しい・・・)と思ってみたり、
つかの間のレジャー気分を堪能してきました。
20090916a.jpg


そういえば、期間中お台場のガンダムも見に行きましたが、
同僚に「ガンダムの肩にブライス乗せてきてくださいね」と言われました。
ヾノ'∀`)ムリムリ
6 CommentsPosted in プチblythe
-6 Comments
By サエル09 17, 2009 - URLedit ]

青い空がきれいだなあ
マーマレードちゃんとよく似合ってます♪

お人形さんのまつ毛、自分のまつ毛もそうだったらなあって
けっこう思いますよね。
とくにでこニキをみてるとそう思います。
プチのまつ毛は、びっしりまっすぐに生えてるので、
私はなぜだか志村けんを思い出させます(笑)
ひとによって連想や想像するものがちがうのはおもしろいですね。

ガンダムの方にのるブライスかあ、
ヘザーさんなんか、ララァっぽくていいかも~^^

By みれみれ09 17, 2009 - URLedit ]

うわぁ( ̄∀ ̄)
秋空の中で、とても気持ちよさそうですね~(o^∀^o)
のんびりとした川下り、私も経験してみたい(≧∇≦)


マーマレードさんと空とのコントラストも素敵です♪

By エポナ09 19, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

プチやおでこちゃんのまつ毛は、もはや体毛というよりも庇ですよね。
目のサンバイザーというかw

ブライスの中では、スペリオール初期のまつ毛がとても好きですが、見ていて顔が緩んでしまう点でいえば、プチのまつ毛もけっこう好きですw

ガンダム、人がまばらなら撮れるかな・・と思っていましたが、夏休み中なので最初から無理だと思い連れて行きませんでしたw

By エポナ09 19, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

前日が大雨だったからか、とても空気が澄んでいてきれいな秋空でよかったです♪

土手を見た時、松田聖子さんの「野菊の墓」のお嫁入りのシーンを思い出してしまいました。(古)

日々何かに追われるような毎日だと、こんなひと時がとても大切に思えてくるものですねv-398

By もっさ09 29, 2009 - URL [ edit ]

プチのまつ毛w日差し除けには最高ですね。
でもあまりにもびっちりで視界が狭そうですが。
最後のお写真、プチなのに大きな人形にみえます!?不思議だ。

同僚からの撮影依頼ってことは、ブライスの撮影好きをカミングアウトされているのですね!勇者です!
ひかれそうなので、なかなかカミングアウトできないチキンです。

By エポナ10 01, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

日差しは避けられそうですが、上のほうは全く見えなくなりそうですよねw
本当だwちょっとネオっぽく見えますね。
なんでしょう、きっと大きさを比較するものがないからなのかな?
でもこの顔で大きかったら、それはそれでこわいかもしれませんw

勇者ですかw
その同僚も、女の子がいるからお人形にはけっこう詳しくて、普通に話したりしているんですよw
でもさすがに仲間うちくらいでしか話せませんw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
