
-- --, --

協力

09 09, 2009
カチッ
20090909.jpg


カチッ
20090909a.jpg


カチッ
20090909c.jpg


ギ・・ギギ・・・
カチッ
20090909b.jpg


はぁはぁ・・・
20090909d.jpg


せーの!
20090909h.jpg


カチッ!!
20090909j.jpg



Previous: どんぶらこ

Next: 荒技
-15 Comments
By サエル09 09, 2009 - URLedit ]

エポナさん、お久しぶり!!
お仕事お忙しいのかなって心配してました~
ひょっとしてアジアンさんが魂ぬけたみたいになってるのは、
お疲れエポナさんをあらわしてたりして^^;そじゃないといいんだけどな。

プチセイブジちゃんがプルリングを身体に通して
必死に引っ張ってる後姿が、けなげで愛らしかったです(笑)
実はこの3人のプチちゃんのうち、セイブジちゃんだけが
名前に自信がなくて、検索で確かめちゃいました^^;
ofでなんとかわかったけど、着替えてたらもうわかんないです。
プチは数も多いし名前が難しくて全部覚えきれないですね~。

By エポナ09 09, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

お久しぶりです♪
ありがとうございます;;
忙しかったのもありますが、仕事がらみでいろいろとゲッソリすることが多い時期で、このアジアンのように家では電池切れ状態でしたw

今回初めて、プルリングに胴体がはまることに気が付きました。
そう言われてみれば、後ろ姿しか写っていなかったですねe-330
プチは多すぎて、公式サイトで確認しなければ名前がすぐ出てきませんよねw

By Labylin09 09, 2009 - URLedit ]

この記事を見ている限り、
アジアンさんが人形でプチたちは人間っぽいです
動かなくなったガリバーを動かそうとしてるみたい
特にセイブジプチちゃんは
プルプル震えそうなくらい力が入ってる感じがします

プルリングに入れることを考えてしまうあたり、さすがです!

By ゆう09 10, 2009 - URLedit ]

ブライスのロボチックなところを垣間見てしまいましたw

エポナさんのネオとプチの融合具合がツボです♪


・・・そういえばうちのレモンバターさん、まだ箱に入ったまんまでした。
出してあげよう!

By エポナ09 11, 2009 - URL [ edit ]

Labylinさん

あ、本当ですね!
もともとそうなのに、いざお人形ぽくなって見えると不思議な感じですw

ガリバーw
オレンジ目で髪の毛をあちこちに杭で縛られて横たわる姿を想像すると、可笑しいですw

本当はもっと大勢で綱引き状態にしたかったのですが、無理でしたw

By エポナ09 11, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

ロボチックw

特に正面目になると、ブライスによっては無機質な物体と化してしまうところがありますよねw

プチってそのままでも可愛いのですが、ネオと一緒にいると可笑しさが増すようなきがして、妙に好きなのです。

レモンバター、一緒に入っているフエルトのリスも可愛いですよ♪

By みれみれ09 11, 2009 - URLedit ]

こんにちは♪
昨日は、復活の記事にコメントありがとうございましたm(_ _)m
本当に本当にうれしかったです(ρ_;)

またのんびりと頑張っていきますのでよろしくお願いします(^_^)v



こんな風に、本当にちっちゃい子たちがお手伝いしてくれたら楽しいだろうなぁ( ̄∀ ̄)
かわいいです( ´艸`)

By ぎらこ09 12, 2009 - URL [ edit ]

お久しぶりです
う~プチ子ちゃん達~!!
それぞれのしぐさがすっごくリアルですね
プルリングに入ってる子がすんごく苦ちいのではないかしら?おなか痛くなりそう…
お顔が写ってないから尚更心配になっちゃう

前回のおだんご食べておっきくなるのも面白かった
…前のプチ子ハウスを覗いていたドッティーちゃん?が小さくなって仲間入りしたお話がとっても大好きだったのでまた楽しい画像とお話を楽しみにしております☆

By 新造09 12, 2009 - URLedit ]

はじめましてっ

いちまいいちまい、ほっこり撮ってる空気感が大好きで、
以前から見させていただいてます。
ねたにも優しさと鋭さがあって…(´▽`)こんなふうに撮りたいぃ~

セイブジさんが全身に力入れてるかんじ、
まさに「人がお山車ひいてる」全力感で、素敵だし笑えます。
あと 初期フェイス正面目の「ロボ感」、こう使う手がありましたか~!

…追伸。ナイスなハンドル名ですね。にやり。

By エポナ09 16, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

こんにちは♪

こちらこそ、また可愛くも楽しいお話楽しみにしています♪

プチ=小人の図があるせいか、なんとなくうちのプチ達はいつも重労働をしているような気がしますw

By エポナ09 16, 2009 - URL [ edit ]

ぎらこさん

ありがとうございます♪

ふと頭に浮かんで撮ってみたものの、状況が意味不明でしたw
セイブジアニマル、掴まるところがないから、相当な足腰の持ち主ですよねw

ドッティの記事w
そんな前の記事まで気に入ってくださっていて感激ですi-189

By エポナ09 16, 2009 - URL [ edit ]

新造さん

はじめまして♪

優しさと鋭さなんて、とても嬉しい褒め言葉ありがとうございます!


セイブジは、目をギュッと瞑って力を込めている感じが出たでしょうかw
エクセの正面目も、ホラーや無機質な感じが出ておもしろいですよね。

新造さんもゼルダお好きですか
今となっては、なぜ馬wと自分で笑ってしまいますw

By もっさ09 29, 2009 - URL [ edit ]

赤縞タイツの子が、声は出すけど力は出さずという感じがリアルです。 瀕死のセイブジも勿論面白いのですが、バグの裸足がw本気を感じます。

前回へのコメント、名前間違えてました。バグさんじゃなくて林檎さんですよね?すみませんでした。

By エポナ10 01, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

うはははw
力んでいる割には表情に落ち着きがあるからでしょうかw
・・・って、よく見たら紐持ってないですねw

裸足で本気を感じていただけて嬉しいですw
本当は、靴がなかっただけというのは内緒ですよ。

プチの名前は私もわけが分からなくなります。
たまにネオの名前すら出てこないときがあるくらいなので気にしないでくださいw

By buraisuky10 09, 2013 - URL [ edit ]

初めまして。
遅ればせながら、最近、ブライスに目覚めたものです。
初めは近頃の子ばかり買ってましたが、
初期の子たちが気になり始めたこの頃。
アジアンバタフライの購入を検討していて
あちこち見ているうちに、こちらへたどり着きました。
思わず大笑いしました。
可愛いやら可笑しいやら。
みんなで、えっこらと引っ張ってアイチェンジなんて、
すごいアイディアとユーモアです♪
もちろん拍手!久々に楽しいブログを拝見しました。
またお邪魔させてくださいね~(*^_^*)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
