
-- --, --

荒技

08 07, 2009
「ふぅ~、暑い・・・・。」
20090807a_20090807161430.jpg



「マフラー、外せないの?」
「縫いつけてあるのよ・・」
20090807.jpg


「だからこれで・・・」
20090807b.jpg


ひそひそひそ・・
20090807d.jpg


ムシャムシャムシャ・・・

20090807c_20090807155510.jpg

ゴ・・・・
20090807g_20090807155148.jpg

ゴゴゴゴ・・・・・
20090807f.jpg



!!!!!!
20090807h.jpg


                          フフフフフ
20090807e.jpg


マフラーは、やっと外れました。
20090807i.jpg
10 CommentsPosted in 共演

Previous: 協力

Next:
-10 Comments
By ちもねこ08 08, 2009 - URLedit ]

こんにちわ~
ゴゴゴゴゴに、まさかの展開w
ぷち→ネオへの変身?も3人揃うとすごい迫力ですね!
ジェレミーちゃんのズッコケ具合がナイスですi-234

By アリア08 08, 2009 - URL [ edit ]

おお、おだんご食べてでかくなるとはv-369
同じデザインのネオとプチをおそろいで持っているとこうやって遊べるんですねi-1
最近はネオとプチで微妙にデザインが異なっているものが多い気がするので、貴重かも知れませんねi-260

By さわか08 08, 2009 - URL [ edit ]

おもしろおかしくなおかつかわいい!
こういうのをみると
ネオとお揃いのプチも欲しくなっちゃいますね。

一枚目のプチスケデ、本当に暑そうな表情w

By もっさ08 19, 2009 - URL [ edit ]

むしゃむしゃのシーン、可愛さと怖さが表裏一体な気がしてツボですv-10
言わずもがなスケートさんニットとドッティの帽子とバーディのカーディガンもかなり根性がないと暑そうですw

ぶっ飛んでいるバグさんが絶妙な角度で可笑しいです♪
バグさんもデフォ服振る装備でお団子食べて欲しいなー、とても可愛いはず!

By 09 09, 2009 - URL [ edit ]

ちもねこさん

だいぶご無沙汰してしまってすみませんe-330

ネオがそのまま小さくなったようなプチは可愛いですよねw
子供のころは、子供から大人に変身したり、その逆だったりするような漫画が多かったような気がします。
やっぱり「変身」ってそそりますねw

By エポナ09 09, 2009 - URL [ edit ]

アリアさん

ご無沙汰してしまい、すみませんi-201

おそろいのプチは面白いですねw
ドッティなんかは、プチの方が顔が大人びていたり影があったりするのが可笑しいですw

食べ物や飲み物で大きくなったり小さくなったりするのはよくありますが、細胞が急成長してそうなるのかな・・などと仕組みを考えてはいけませんねi-229

By エポナ09 09, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

長くご無沙汰してしまい、すみませんでしたe-263

おそろいのプチとネオ、一緒に並べると何ともかわいらしいんですよね。

プチのスケデ、夏はあまりに暑そうなので薄着にしていたのですが、着せてみましたw
豊かな髪との相乗効果で、見ているだけで汗が出てきそうですw

By エポナ09 09, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

ご無沙汰してしまいまして、すみませんv-406

プチ達は、何か企んでいるのが遠目からでもわかる隊形の基本形ですねw

この素材は、自分が身につけることを想像しただけで暑くなってきます。

フル装備でお団子w
あの尋常ではない小さい手で食べているところなんて、可愛いでしょうねw

By buraisky10 31, 2013 - URL [ edit ]

こんばんは~。
またまた大笑いです。
ちょっと疲れたことがあった今日、
すっかり癒されました。
笑うって、ほんとに体にいいですね。
エポナさんのおかげで、ストレス解消!
また明日から頑張れる元気がもらえました。
ありがとうございます(*^_^*)

By エポナ11 21, 2014 - URL [ edit ]

buraiskyさん

遅くなりましたがありがとうございます。
私も自分で見返して、撮っていた時の事を思い出して元気になるという自家発電的な事になっておりますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
