
-- --, --

暑中お見舞い申し上げます

07 23, 2009
暑中お見舞い申し上げます。

梅雨が明けていないせいか、強烈な日差しではなく、纏わりつく湿気に体力を奪われています。


先日買った、イレモノ≠Dollyさんの可愛いお洋服をコムサに。
20090723f.jpg



20090723.jpg




ゴクゴクゴク・・
20090723a.jpg


プハー!!
20090723b.jpg


飲む?
20090723d.jpg



Previous:

Next: ないものねだり
-14 Comments
By ゆう07 24, 2009 - URLedit ]

なんだか湿気がすごいですよねぇ。
普通に過ごしていてもじっとりしててなんだか気持ち悪いです(汗)

このお洋服可愛いですね~。
コムサの雰囲気によく合ってます♪

オヤジなコムサさんも可愛いです。
ってよく見たらイカと枝豆!!!(笑)
ぬかりないですね!さすがですw

By SAKI07 25, 2009 - URLedit ]

( ^^)/ロ コムサさん美味しそうですねっ♪
そしてお洋服凄い可愛いです

今年は梅雨明け遅いですよね ちょっと前にもう
明けたと思ってたのに・・・

わたしも何かのど渇いてきました(・。- )ノ~・゚★,。・:*:・゚☆

By さわか07 26, 2009 - URL [ edit ]

コムサさんには夏が似あいますねー。
ビール私も頂きたいw

梅雨が無いはずの北海道でも
いまだにじめじめした天気が続いております。

早くカラっと晴れてほしいな。

By めいりん07 26, 2009 - URLedit ]

コムサちゃん、可愛い!
ビールをほんとにおいしそうに飲んでますね!
ところで、コムサちゃんは20歳を過ぎてるんですね。(笑)
横にあるのは枝豆ですか? すっごく細かい!
お洋服もとてもお似合いです、コムサちゃんのイメージにぴったりですね!

By サエル07 27, 2009 - URLedit ]

コムサちゃん、なんておいしそうに飲んでるんだろう~***
イカの丸焼きもいいにおいがしてきそうです。
まさに夏オンナ=パラディバイモノコムサ ですね。

久々にコムサちゃん見たら、すっごい前髪が短いんですね。
でもそれがここまで似合っちゃう子はなかなかいないですよ。
ブルーのアイシャドーも、目の色も、ほんと絶妙!!!
コラボ初期のころの子は、
ほんと、どの子もセンス良くて、かわいいですよね。

By エポナ07 28, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

やっぱり日差しより湿気がキツイですよね;;
早く冬にならないかなぁ・・・

コムサって、けっこう特徴的な子なのに原色もモノトーンも着こなせる子ですね。
枝豆、遠目だとなんだか分からない緑色の物体に見えるかなぁと思っていたのでわかってよかったですw

By エポナ07 28, 2009 - URL [ edit ]

SAKIさん

お洋服、可愛い感じにも大人っぽくもどちらにも着られそう可愛いですよねi-190

梅雨明けしたと思っていたのですが、まだしていないとテレビで聞いて、ちょっと驚いたところでした。
毎日3リットルくらい汗をかいているんじゃないかと思うほど職場が暑いので、すでにヘロヘロです;;

By エポナ07 28, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

普段お酒は家では飲まないのですが、この頃たまにビールを飲んでいますw
陶器で飲むとおいしいんですよね!
(陶器と言っても、茶碗で飲んでいるわけではないですがw)

北海道ですらカラッとしていないなんて。
そのうち日本もジャングル化しそうですよね・・

By エポナ07 28, 2009 - URL [ edit ]

めいりんさん

顔が大きいからか、遠近法無視のショットが撮れましたw

コムサは見かけはどう見ても子供なのですが、ブライス自体の設定が20代だから飲ませてしまいましたw
でもやっぱりお父さんのビールを飲んでいるように見えますねw
夏のおやつはとうもろこし、つまみは枝豆が定番です♪

By エポナ07 28, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

コムサの底抜けに明るく純粋な雰囲気は、夏休みとかバカンスを連想してこちらまで明るくなりますね♪

確かに、この前髪の短さはお人形か火垂の墓の節子ちゃんくらいしかできないかもしれませんねw(ワカメちゃんでも可)

今またコムサがコラボで作ったら、どんな子ができるのかなぁv-398

By わっふる07 29, 2009 - URL [ edit ]

初めまして^^
こむたんいい飲みっぷりですね!
後ろに置いてあるイカが美味しそうです

キキララグッズがお好きなんですね
私も小学生の頃好きで最近また人気が
出てきてトイザラスに行ってみようかな~って
思ってます
↓楽天でこんなの見つけました↓
http://item.rakuten.co.jp/auc-treasuremarket/sanriokukimasn9/

By エポナ07 30, 2009 - URL [ edit ]

わっふるさん

はじめまして
キキララは、パステルカラーのキャラクターが当時とても新鮮で、小学生の頃いくつか持っていました。
近所にできたサンリオショップが、秘密基地のような存在で友達とわくわくしながら行ったものです。
今はトイザラスにもあるんですね~

By もっさ08 03, 2009 - URL [ edit ]

Σ( ̄ё ̄lll)がーん コムサさんが中ジョッキ!成人なされていたとは・・・ちょっとショックですw
しかし、よくよく見ると一枚目から結構酔いが回ってそうにもみえます。
口にそそぐときの閉じた目がなんともいえませんですv-10

By エポナ08 06, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

うはははw
どう見ても見た目が未成年なので、違和感がありますねw

言われてみると、本当に一枚目の目が焦点が合っていないように見えてきて笑ってしまいましたw

ひとつだけ、痛恨のミスが。
飲んだ後の口元に泡をつけるのを忘れましたe-350

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
