
-- --, --

ないものねだり

07 18, 2009

20090718.jpg



20090718g.jpg


「・・・・・・・私もそんな風に笑ってみたいな。」
20090718j.jpg



「ありがとう!」
20090718h_20090718151502.jpg



「でもね・・・これはこれで、目の奥が笑ってないって言われることもあるのよ。」
20090718e.jpg



「私こそ、あなた達のようにいろんな表情してみたいわ。」  「本当?」 
20090718c.jpg


「お互い、ないものねだりなのね♪」
20090718d.jpg
10 CommentsPosted in モッドモーリー
-10 Comments
By めいりん07 20, 2009 - URLedit ]

モッドモーリーちゃん、可愛いですね!
メイクが華やかな子だと思っていましたが、エポナさんちの子はそんな風に見えないです。すごくナチュラルな感じ。素敵です。
ところで、この笑顔の素敵なお人はなんというお名前なのでしょう?すみません、無知な私です・・・(汗)

By エポナ07 21, 2009 - URL [ edit ]

めいりんさん

ありがとうございます♪
モッドはリップが明るいオレンジだから、なんとなく濃いイメージがありますよね。

優しそうで控えめな表情がとても好きな子です♪v-344

この満面の笑みのお人形は、ジェニーのカレンダーガールというシリーズですw
私もMy Dolly Diarlyの、ららさんの所で初めて見て、あまりのインパクトに買ってしまったのですw
けっこう前のシリーズみたいですねw

By サエル07 21, 2009 - URLedit ]

私もこのほほえみちゃんがなんてドールなのか聞こうと思っていたら、↑のエポナさんのコメントみて初めて知りました!
ジェニーちゃんなのですね。
検索してみたけど、カレンダーガールさんっていっぱいいて、この子が誰なのかはわかりませんでした^^;
ここまで笑顔のお人形ってなかなかいませんよね。
5枚目のうつむいた笑顔も、お顔は見えないけど、
さみしさがすごく出ていて、エポナさんの演出ってほんと上手だよな~って感心しちゃいました^0^

モッドモーリーさんのしっとりとした優しい表情に、
ジェニーちゃんと一緒に私まで癒されました**

By みれみれ07 21, 2009 - URLedit ]

いつ拝見しても、ほっぺを両手でぎゅ~ってしたくなるほど、ステキ笑顔なジェニーさん…

俯いた哀しげな様子にグッときました( ̄∀ ̄)

By エポナ07 23, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

私も、こんなに笑っている顔は初めて見たので最初驚きましたw
カレンダーガールって、けっこう種類が多かったんですね。
この人は、カレンダーガールのミュージックシリーズで、カントリーという種類でした。

笑顔以外の表情をつけるには、ブライスと違って顔を全部隠さなくてはいけないのが不憫ですw

こちらこそ、いつも温かい言葉をありがとうございますv-410

By エポナ07 23, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

あははははw
むぎゅーっとしたくなりますよねv-392

たこ焼きができそうなほっぺたです♪

横向きを撮って気が付きましたが、このジェニーはとても姿勢がいいですw

By ゆう07 24, 2009 - URLedit ]

エポナさーん!!!
なんだかちょっとお久しぶりです♪

わぁー!このスマイルガール、また拝見できて嬉しいですw

なんだかお話にじーんとしました。
お人形同士の温かい会話ですねぇ。

なんだか頭の大きいブライスってこう見ると本当にいとおしいですね~。

By エポナ07 28, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

スマイルガールw

このジェニー、ららさんの所で拝見するととても天真爛漫に見えるのに、なぜかうちのジェニーは怪しさ満点な表情になってしまいますw
遠目から撮った後半のお顔のほうが、自然で怪しさがないかな?

お人形同士の何気ない会話というのも、力が抜けていいかもしれませんね♪

By もっさ08 03, 2009 - URL [ edit ]

すいません。以前こちらのジェニーさんが怖いと思ってしまった私ですが・・・悩みをかかえておられたとはv-292 
さまざまな表情のできるブライスですが、モーリーはブライスの中でも何故かいつも微笑んでいる表情が多い気がします。

By エポナ08 06, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

うはははw
目をつむって笑っている顔のお人形ってあまりいないから、胡散臭さを感じて逆に怖く見えてしまうかもしれませんねw

モッドモーリーは、口角が上がっているから微笑んで見えるのかな?
そのせいか、下からのアングルで撮ると「ホホホホホホホ」という顔に見えてしまいますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
