
-- --, --

曇天

06 15, 2009
ナチュラルに見えて、実のところしっかり手をかけて作りこんだメイクしている人がいますが、
この子もそんな感じの印象を受けます。

20090614d.jpg


雨が近づいていたせいか、薄曇りでもジトっと絡みつくような天気でした。

20090614.jpg


真夏が似合うドレスも、曇っていると寒そうに見えて心なしか空回り気味。
20090614c.jpg


白いシンプルな犬を見た時のように、眉毛を描いてみたくなりますw
20090614a.jpg


たまに吹く風が心地よい。
考えてみれば、もう1年の半分が過ぎてしまったんですね。
一日一日を大切に生きるって、けっこう難しい私です。
20090614b.jpg

Previous: プハー

Next: ボケー
-12 Comments
By めいりん06 16, 2009 - URLedit ]

オブたん、可愛いですね♪
前髪くるりん♪くしゅっとした少し癖のある髪のおかっぱ♪全てが大好きです。
自然なくしゅくしゅヘアーをさりげなくできるおしゃれさん*^^*
二枚目の画像、すごく素敵です。
最後の画像はいつも元気印のオブたんとは打って変わって憂いがあっていいですね♪こんな表情もできるのですね。

By さわか06 17, 2009 - URL [ edit ]

オーブリーはやっぱり魅力的♪
個人的にはフルパンみたいな存在感です。

そういえば今年も半分が過ぎたんですね
はやいなぁ
本当一日一日大切に過ごすのは難しい。。。

By エポナ06 17, 2009 - URL [ edit ]

めいりんさん

いい感じにくるっとなっていて、似合いますよね♪
ペターっとなってきたら、少し乱暴ですが軽くブンブン振るとふんわりして復活するのもうれしい子ですw

ありがとうございますi-189
ブライスは普段のイメージと真逆の表情をすることがあるので、本当に見ていて飽きませんi-179

By エポナ06 17, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

フルパンみたいな存在感。
本当にそんな感じかもしれませんね!
ボーっとしているような、しっかりしているような、そんな雰囲気が似ているのでしょうねw

一日の密度が年々薄くなっていくせいか、本当に早いです。
一年なんて、子供の頃の1か月くらいとうのは言いすぎでしょうかw

By SAKI06 18, 2009 - URLedit ]

オーブリーさんどこ見てるんだろうな?なに見てるんだろうなって
一枚一枚見ていったら4枚目で目が合っちゃってドキッとしてしまいました(笑

わたしも頭ん中で眉毛描いてみました ぷっ♪変です^_-
ブライスの眉のない顔に慣れすぎたせいかときどき他の
お人形の眉も消してしまいたくなったりしてしまします^^;
自分の眉は剃らないけど・・・

By ゆう06 19, 2009 - URLedit ]

ナチュラルメイク♪
私の場合、あまりにも化粧に時間をかけなさ過ぎるので、していても「化粧しなよ」とか言われちゃうある意味ナチュラルメイクです(笑)

オーブリーって二枚目の写真のような素朴な雰囲気がぴったりですね♪ラディエンスの名作だと思います♪

ブライスを初めて見た時、「眉毛あったらもっとかわいくなるのに」って思った記憶があります。
今思うとトンデモナイですね。

慣れってすごい!(笑)

By もっさ06 21, 2009 - URL [ edit ]

人間で眉毛がないと警戒してしまいますが、ブラは眉毛がないことさえ気がつかないほど違和感無いですよね。不思議だ。
エポナさんちのオーブリー、ふかふかで本当に可愛いな~。ウチのは放っておくと金太郎型になりますが、エポナさんちの子は何故か子犬のような雰囲気があります。

By 草薙 涼06 27, 2009 - URLedit ]

初めまして。いつもROMばかりですが楽しく拝見させていただいております。
オーブリーさん、ナチュラルな乱れ髪(もっとうまい言い方はないものか)が大人っぽくて素敵です。
空間の中に雰囲気を閉じ込めてる、エポナさんの写真が大好きです。
これからも楽しみにお邪魔させていただきますね。

By エポナ06 29, 2009 - URL [ edit ]

SAKIさん

お返事遅くなってしまい、申し訳ありませんi-201

あはは
ブライスの正面目は可愛かったりドキッとしたり、その時によって変わって面白いですよね。

よく見るとニッキも眉毛がありませんが、違和感無いのはやはり動物だからでしょうかw
同じ眉なしでも、ブライスは動物じゃないのに違和感ないのが不思議ですよね。
自分の眉・・夏場はよくなくなります・・・w

By エポナ06 29, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

チークを入れているのに「入れた方がいいよ」と言われる悲しさに通じますねw

スペリオールもラディエンスも、初期の子に名作が多いような気がしますが、やはり作る側も気合が入っているのかしら?

ブライスの眉毛、始めてみた時は不思議と無いことに気が付きませんでしたw
それくらい目のインパクトが大きかったのでしょうかねw

By エポナ06 29, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

本当ですねw
人間だと警戒警報発令するのに、ブライスだとカワイイカワイイ言っているのが自分でも可笑しいですw

金太郎w
うちのオーブリーは、髪がもわもわだったのもありますが、梅雨の時期で湿気が多いせいか派手に膨らんでいますね。
今はイスの上で仁王立ちしていますw

By エポナ06 29, 2009 - URL [ edit ]

草薙 涼さん

はじめまして!
ありがとうございますv-406

きれいにヘアスタイルを整えてもらってお澄まししているブライスも好きなのですが、髪が自然に動いているブライスも、憂いがあったり大人っぽくなったりして大好きなので、嬉しいですe-291

あたたかいお言葉ありがとうございますe-420
ぜひこれからも遊びにいらしてくださいねe-446

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
