
-- --, --

ボケー

06 10, 2009
今日はとても涼しくて、風が気持ちよい。
雨が降り出しそうで湿気はありますが

20090610b.jpg


牧場に行って、草の上を走り回って牛乳を一気飲み。
草に倒れて、仰向けになって空を眺め、流れゆく雲をぼーっと見ているベタな行動。

・・・というのを冬にやってみたいのですが、季節がら変死体と間違われそうです。



20090610.jpg




20090610f.jpg


何気なく撮っている写真ですが、実際こんな風に見ている人がいたら絶対怪しいですよね。
20090610c.jpg




12 CommentsPosted in スターダンサー

Previous: 曇天

Next: おばけですから
-12 Comments
By めいりん06 10, 2009 - URLedit ]

スターダンサーちゃん、可愛いですね~♪ 
うちにもいるのですが、光るおでこをなんとかしたくてカスタムをしたのです。よせばいいのにメイクもがらりと変えてしまいました・・・。そのときは大満足だったのですが、今頃になって、もとに戻したい~!激後悔です。
デフォのままの素のブライスちゃんがやっぱり可愛い。近頃切にそう思います。
エポナさんの「牧場で・・・」の行動、すみません、笑ってしまいました・・・。(笑)だけど、できたら気持ち良さそうです~^^私もハイジみたいに裸足で牧場を駆けてみたいです。

By ゆう06 11, 2009 - URLedit ]

変死体!!(笑)
でもちょっと夏は・・・やめておいた方がいいかもですね。

スターダンサーのこういうスタイルにかなうブライスってなかなかいないですよね~。
本当に自然体が一番サマになります!

まぁアイドルのグラビア写真とかも一緒だから大丈夫ですよw
チラ見~♪

By サエル06 11, 2009 - URLedit ]

スターダンサーさんだったんですね~最初サンシャインホリディさんかと思っちゃいました^^;見分けつかなかった・・・;
ofはラブマニアさんのかな?背中のあき具合がせくしーでかわいいですね♪
夏っぽいくてスターダンサーさんに超お似合いです。

ははは、牧場はなんとなく夏に行くイメージで、
冬の牧場って、草も少なそうだし、どんななんでしょうね^^
あーおいしい牛乳が飲みたくなりました**

By さわか06 11, 2009 - URL [ edit ]

ベタとはいえ童心にかえるようなかんじですね
でも何故に冬ですかw?

スターダンサーはとっても気になる子です。
うーん… 美しいv-10

By エポナ06 11, 2009 - URL [ edit ]

めいりんさん

うはは
カスタムしても好きな時に元に戻せたりすればいいのですが、無理ですものね^^;
私はカスタム以前に、切れたアイチェンジの紐すら直してあげられないのでそれはそれで困ったものですv-390

ハイジの世界は、幼いころの自分のもう一つの世界といっても過言ではないほど大好きだったので、あんな風に駆け回ってみたいですねw

By エポナ06 11, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

夏はよほど涼しいときでなければ無理ですw
駆け回ったりしようものなら、暑さで砂漠の旅人のように倒れてしまうでしょう(-公-、)シクシク

スターダンサー、きれいですよね。
夏らしいスタイルが似合うのも、日焼け肌の子の特権でしょうか♪

なるほど!
そういえばグラビアや写真集なんかでも不自然なポーズや状況がありますねw
お人形も一緒でしたw

By エポナ06 11, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

系統が似ているから、見間違えそうですよねw
サンシャインホリディ、も健康的でセクシーな所があって気になります。
お洋服、当たりです♪
リゾートぽくて上品な可愛さがあってとても素敵ですよねv-344

夏がとても苦手なので基本冬が活動期なのですが、自然が美しい、一番いい季節がだめなんて我ながらもったいないです;;

By エポナ06 11, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

うははw
ベタほど楽しいものはないと、最近気づかされていますw

なぜ冬なのかというと、夏は暑さと湿気と虫、クモの巣と、嫌いなものがてんこ盛りなので、自然溢れる場所に行けないのです;;
草の上に寝転がるのもビクビクものです。

スターダンサー、肌の色と髪の色の組み合わせもいいんですよね。
撮りながらも見とれてしまう子ですe-446

By みれみれ06 12, 2009 - URLedit ]

ぶふっ(^w^)
夏にやったら、とんでもないものたちが身体をよじ登ってきそうですもんね(^。^;)

私もよくアニメとかにあるような、草原でゴロンと寝転んでみたーいって思うのですが、エポナさんと同じ理由で、もし絶好の場所を見つけたとしても、実際には出来ません(°□°;)

By もっさ06 14, 2009 - URL [ edit ]

危険!絶対ダメ!
毎年行っている高原の冬の牧場は、何故か鹿ちゃんのフンコロだらけです!!!
なので、冬は雪の積もっている場所で、外国の子供みたいに寝ころんでエンジェルマークを作るのがお勧めです(この行動も変死体に見える可能性が残りますが)。
動画に撮っておくと後から見ても大爆笑できますv-426

By エポナ06 15, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

本当にそうですw
芝生に座っても、目を凝らして大丈夫か確認してしまう自分が悲しいです;;

羽のある系統なら意外に平気なのですが、這う系は無理です。
虫が大丈夫になったら、この世で怖いものはないような気さえしますw

By エポナ06 15, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

「まぜるな危険」ぽい出だしに笑ってしまいましたw

なるほど!虫はいなくてもそっちの心配があるのですね!
雪の上に寝転ぶのはいいですよね♪
エンジェルマークって何でしょうか!
気になりますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
