
-- --, --

おばけですから

06 04, 2009
おばけでこちゃん
人形の棚で、ひときわ白く透明感溢れる姿でいつも微笑んでいます。

20090604.jpg

初めてみる夕日に照らされて、少しだけバラ色の頬になったかな
20090604a.jpg


20090604b.jpg



「何してるの?」
20090604c.jpg


夕日を見てたの・・・・二人とも、血色いいね
20090604e.jpg


Previous: ボケー

Next: 降りすぎ
-8 Comments
By SAKI06 05, 2009 - URLedit ]

うわぁ♪可愛いおばけですね
ウチにも出て欲しいですこんなおばけ^_-ウチにはニッキ
しかいないんだけどこのコだけは気になってて・・・
いつものことエポナさんちのコ見ちゃうと見送ってしまった
ことちと後悔^^;

ドリュちゃんも相変わらず可愛いですねっ♪

By もっさ06 06, 2009 - URL [ edit ]

おばけおでこ可愛いですな~うぅ目の毒ですv-10
本当だ、夕日で健康肌にみえます。
こうやって並んでいると、ベッツィさん達ってとてもちいさいんですね。

By エポナ06 07, 2009 - URL [ edit ]

SAKIさん

このおでこちゃんは、今までの子の中でもかなり異彩を放っていますよね。
病的な色白加減と怪しさ満点なグレーのシャドウが気に入って買った子ですが、普通に可愛いですw

久しぶりの登場のベッツィ達ですが、ドリュ可愛いです♪
この二人はどうしても花嫁姿のままにしてしまいますねw

By エポナ06 07, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

おばけでこちゃんは、ぜひもっささんに買っていただきたい子の一人ですw
青白さが気に入っているおでこちゃんですが、夕日に照らされると普通の肌色とはまた違う温かさが出てとてもきれいです。

ベッツィ、ドリュのほうは影のようになってしまいました。
ラブラドールレトリバーの普通の色と黒毛の子の組み合わせでも同じ現象が見られますねw

By らら06 09, 2009 - URLedit ]

べち子がかわいすぐる~v-10
最近のべち子はクオリティ下がっちゃったから
この頃のべち子を見ると安心します~
って言うか…ドリュ子の顔が見えない(笑)

何度もごめんちゃいですが…ブログ変えました(汗)
今度は…ちゃんと更新します…たぶん(さらに汗)


By エポナ06 10, 2009 - URL [ edit ]

ららさん

ベッツィの会社が変わってからあまり見ていなかったんだけど、そうだったんですかv-356
この花嫁ベッツィは、髪も顔もこれぞベッツィという感じですよねw
ドリュは後ろに立たせたら見えなくなることに、今回気が付きました(笑)

うはは
ブログ変更、了解です♪

By ゆう06 11, 2009 - URLedit ]

目が変わってますね~。
おばけのってところが斬新でいいですね♪

ベッツィ二人が綺麗な花嫁姿なのがまた可愛いです♪
ボリュームありそうですね!

By エポナ06 11, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

血走ってますよねw
かわいい設定の多いおでこちゃんシリーズの中でも、ひときわ異彩を放っています。

ベッツィの花嫁は、髪がものすごいボリュームなんですよw
一本がとても細いのですが、それがこんなになるなんて、いったい何本植えられているのかw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
