
-- --, --

プリマドーリーオーブリー

05 26, 2009
買わずに後悔した子シリーズ、いったい何人目でしょう。
プリマドーリーオーブリー。

20090526d.jpg

この子は、髪の毛がふわふわとほどよくカールしていて、最近の子の髪の少なさをあまり感じない子ですね。

20090526.jpg


20090526b.jpg

幼いイメージのオーブリーですが、ちょっとした瞬間に大人っぽい顔になるのがとても印象的です。
20090526a.jpg

・・・ってよく考えたら、水着のまま家の中をウロウロさせていましたねw
20090526c.jpg

Previous: 降りすぎ

Next: 適応性
-14 Comments
By さわか05 26, 2009 - URL [ edit ]

こんばんは♪
オーブリーは私も欲しかったんですよ~
なんらかんらで頭皮だけありますがw

オーブリーシリーズは4パターン発売されるだけあって納得の存在感とカワイさ。
エポナさんとこで今後どんな活躍されるのでしょうね、楽しみです。



By サエル05 26, 2009 - URLedit ]

1枚目のお写真、目のなかの光がハートの形のようですごく好きです^^
お迎えおめでとうございます~**
すごい人気の長い髪のアドーラブルさんもいいけれど、
初期オーブリーさんは表情が愛くるしくて元気があってとてもかわいいと思います^^
うちにも箱入りのこの子がいるんですよ・・・箱出し予定ないんだけど;;
ふふふ、そういえば、違和感なかったけど水着でウロウロしてますね(笑
ここが新しいおうちなのね、なんてキョロキョロしてるのがなんともかわいいです♪

By もっさ05 27, 2009 - URL [ edit ]

ウチにはオーブリーアンコールがいるのですが、
元祖オーブリーさんとは水着の色だけじゃなくて、髪形もこんなに違うんですね!
ふかふかしたパーマ-が女の子らしい優しげな表情を出していて、可愛いです。
この水着いい作りなので、ついつい着させたままにしてしまいます。

By エポナ05 27, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

頭皮だけw

そう言われると、オーブリーって4パターンも発売されていたんですよね。
いまだかつて、そこまで作ってもらえた子っていないのではないかしら。
でも、他の方のブログでたくさん可愛い姿を拝見して、そして実際手にしてみるとそれもわかる気がしますねi-178

By エポナ05 27, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

あ、本当ですね!
これが本当の「目がハート」というやつでしょうかw

オーブリーシリーズは、段々と髪が長くなっていっているのが面白いです。
この子はラディエンスの華やかさとメイクのナチュラルさがいいバランスで可愛いですよね。
新しいおうちでキョロキョロw
サエルさんの優しい視点と表現に、いつも微笑ませていただいています♪

By エポナ05 27, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

やはりアンコールとなると、どの子も最初とどこかしら違ってくるものなのですね。

ふかふかという表現が可愛くてツボですw
コムサのようなボブっぽいかと思いきや、意外なパーマっぷりがなんともかわいいです♪
この水着、いいですよねw
エボニーの水着もそうですが、ちゃんと水着の生地になっているところもポイントが高いですw

By ほし05 27, 2009 - URL [ edit ]

オーブリーってこんなに可愛いんですね!!知りませんでしたーー!
今日カジュアルアフェアの最終画像見て、イラストではスルーできるかもと思っていたのに、思わずポチっとしてしまいました。
ボブヘアーの子ははじめてです、このオーブリーみたいに可愛いといいなあ~。

By めいりん05 27, 2009 - URLedit ]

オブたん、かわいい~~~≧▽≦
うちにもオブたん、います~♪うちの子はカスタムしましたが、何と言ってもこの子の髪の雰囲気が大好きです。ふんわりしたくせのある赤毛で前髪がくるんと短くて!
うちではオブたんのことをカエラと呼んでいます^^おしゃれさんです。
どんなお洋服も着こなしてくれますよね♪髪の手入れも楽です(笑)

By エポナ05 28, 2009 - URL [ edit ]

ほしさん

長い髪の子も可愛いけれど、ボブの子はまた違った魅力があってとても可愛いですよね。
オーブリーはいろいろな方のブログで堪能させていただいたのですが、実際見てみるとやっぱり可愛いですw
カジュアルフェア見ました!
思わずポチりたくなるのがすごくわかります。
今までいそうでいなかった髪色のボブだし、きっと実物も可愛いんだろうなぁと楽しみです♪

By エポナ05 28, 2009 - URL [ edit ]

めいりんさん

オブたんという呼び方、可愛いですね♪
サラサラヘアとはまた違う、コケティッシュな可愛さがたまりませんよね。

めいりんさんのオーブリーは、カエラさんというんですね♪
そうそうw
短いと髪の手入れもしやすいんですよね。
ブンブン振ると、空気が入ってふんわりするところもいいですw

By アリア05 28, 2009 - URL [ edit ]

うわ~、オブさんお迎えおめでとうございますi-217私も発売当時は我慢して買わず、その後後悔した子でした。その後縁があってお迎えできたのですが、安価なプリマドーリーの中でも人気通りすごく可愛い子ですよねi-175
髪色と、くせ毛がかったボブがなんとも愛らしいですよねi-178
私は買わなかったことを後悔している子があと2人ほどいるのですが・・・i-202
我慢している子は他にも山ほどいますけどねi-236

By ゆう05 28, 2009 - URLedit ]

黒い水着・・・一番最初のオーブリーさんお迎えおめでとうございます♪
ほんわり感が可愛い子ですよね。
うちにはアンコールとオーブリーナがいますが、やっぱり初期のオーブリーとは若干違うんですよね~。
私も買わなくて後悔したシリーズかなりあります(汗)
多分永遠に尽きないんでしょうねぇ~(泣)

By エポナ05 30, 2009 - URL [ edit ]

アリアさん

ブライスって、最終画像を見るたびにどの子も可愛くてグラグラくるのですが、買われた方の愛情あふれる可愛いお写真を見てしまうとだめですね~v-406
見たい気持ちと、見てはいけない気持ちが入り混じって、贅沢な葛藤ですw

By エポナ05 30, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

同じオーブリーでも、姉妹のように似ているけどちょっとずつ違うんですよね。
この、ほんのちょっとコムサに似ている髪型がまた可愛いですe-446
買わなくて後悔した子シリーズ、増える一方です・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
