
-- --, --

適応性

05 15, 2009
ん?
20090515i.jpg


20090515j.jpg

(ふふふ・・・・)
20090515h.jpg


20090515g.jpg

ガクッ!!
20090515c.jpg




20090515a.jpg

・・・・パラパラ
20090515a_20090515142316.jpg

・・・・・。
20090515k.jpg

(できる・・・!)
20090515.jpg
20 CommentsPosted in 共演
-20 Comments
By みれみれ05 15, 2009 - URLedit ]

お久しぶりですm(_ _)m
長いこと読み逃げ失礼しました(>Σ<)

何しようとしてるのかなぁなんて思っていたら、膝かっくん!?(そんな風に言いません?)

しかも、うまくながしちゃってるし(◎o◎)

私は見事にカックンしちゃう方なので、尊敬~~~(゜∇゜)

By ほし05 15, 2009 - URL [ edit ]

じり…じり…と近づいて、何をするつもりなのーサリーさん!と思っていたら膝かっくん。ここまでは予想できたとしても、まさかそのまま踏ん張るとは!!!
最後の「できる!」の顔がほんとにそんな風に思ってるように見えます~~。
あーやっぱり共演シリーズたまらなく好きです(*^_^*)たくさん見たいです♪

By ちもねこ05 15, 2009 - URLedit ]

はじめまして。いつもこっそり楽しませていただいております。
・・・膝かっくん!!
サリーちゃん人づきあい苦手なタイプかと思ってたら
いやはや。お茶目さんだったのねw
ふんばり具合がツボりまして思わずコメントしてしまいました。。。

By Labylin05 15, 2009 - URLedit ]

キャハハハ☆(≧▽≦)
ドッティちゃん、
角度のせいかやけに平べったくみえる!

ひざカックンでさらに爆笑でした
膝から下までもがカーブしちゃってるとこがまたおかしいです

By エポナ05 15, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

膝カックンw
言いましたね~!というか、やりましたねw
ドッティは動じないツワモノなので、膝カックンくらいではビクともしないのですね。
私も学生時代やったりやられたりしましたが、先日職場でやられましたw
まさかこの年でやられるとは思いませんでしたが、ちなみに仲のいい警備のおじさんが犯人でしたw

By エポナ05 15, 2009 - URL [ edit ]

ほしさん

ほとんどの人が何かしらリアクションをするものですが、ドッティだったらそのまま読み続けていそうですよねw

最初は呆気に取られている表情をと思ったのですが、見ていたらなんとなくこう言っているように見えたので変更しました。
ありがとうございます♪
そう言っていただけると本当に嬉しいです♪

By エポナ05 15, 2009 - URL [ edit ]

ちもねこさん

はじめまして♪
ありがとうございますi-189

サリーライスは仏頂面がまた味があって可愛いのですが、無表情でボケそうなところがドッティとかぶるかもしれませんねw

ふんばり具合w
本当はキツイいのに平静を装っているだけなのか、本当に何事もなかったようなのか・・でもドッティのことだから、後者のような気がしますw

By エポナ05 15, 2009 - URL [ edit ]

Labylinさん

平べったく見えるのは、きっと帽子がイカっぽく見えるからかもしれませんi-179

リカボディじゃない子の方が膝の曲がり具合がリアルなのですが、この役はドッティじゃなければできませんw
このカーブ具合がまた変ですよね。
今ではまっすぐに戻す方が大変ですw

By めいりん05 16, 2009 - URLedit ]

はじめまして!めいりんといいます。最近FC2ブログに引っ越してきました。
私もブライスが好きで、お洋服などちくちく縫っています*^^*
エポナさんちのブライスちゃんたち、どの子も個性があってとっても可愛いです♪
とくにエポナさんがブライスちゃんたちの性格などを紹介しているところ、とっても楽しく拝見させてもらいました^^
ドッティドットちゃんのひざの曲がり具合がすごくいい><リカボディだからできちゃうのかしら?
また楽しい記事を見に遊びにきます!
それから、エポナさんのブログをリンクさせてください!よろしくお願いします。

By ぎらこ05 16, 2009 - URL [ edit ]

またおもしろストーリーで!
最後のサリーさんの表情は、劇画タッチで想像すると、汗ダラダラです
(ゴルゴ13風に)
2次元ドッティちゃんのいちご帽子おかしくって大好きです♪

By さわか05 16, 2009 - URL [ edit ]

ひざかっくん懐かしい~
小さい頃よくやってました。

ドッティさんなら確かに
そのまま何事も無かったようにふんばってそうです。

エポナさんの共演シリーズはケン&momoco劇場と同じくらい楽しみなんで嬉しいです。

By バラちゃん05 16, 2009 - URLedit ]

ハハハハハハハハハハwwwwww

ん?とか ふふふ・・・とか ガク・・・!! とか パラパラとか できるとか・・・とか
ツボで・・・
あ゛全部ツボです。

おかしすぎです。
もぉ~  エポナさん大好き!!

By ゆう05 16, 2009 - URLedit ]

できる!!!www
というかリカボディって本当に足が細いですね!!
エクセレントボディを見慣れていると斬新なスタイルですね。

ひざかっくんされたことすら気づいてないようなドッティさんに今日もホの字です♪

By エポナ05 19, 2009 - URL [ edit ]

めいりんさん

はじめまして♪
ありがとうございますi-179
ハッ
そういえば我が家のブライス紹介記事の更新をすっかり忘れていましたv-399
がーん
リカボディは手足が面白いですね。
リカちゃん本人だと違和感無いのに、ブライスだとやけに面白くなりますw
リンクの件、ありがとうございますi-179

By エポナ05 19, 2009 - URL [ edit ]

ぎらこさん

劇画タッチw
白黒反転とか、そんなイメージでしょうかw

いちご帽子!
なるほど、いちごと見れば可愛いですねi-190
キャラ的にのっぽさんとかイカとかそんなイメージしかなかったので、ドッティに怒られそうですw

By エポナ05 19, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

膝カックンの他にも、並んで自転車で走っている時に、手を伸ばしてブレーキをかけられたりとかもありましたw

なんとなく、ドッティのようにひょうひょうとして動じない人間になってみたいものだなぁといつも思います。
共演シリーズも気に入っていただいてとてもうれしいです♪
ケン達も、冬眠&山籠りからそろそろ目覚めさせてあげなくてはw

By エポナ05 19, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

その笑い方いいですねw
ハハハハハハハwwwwwwww

トラックバックが送信されているか確認した時、文章がないためか、まさにそういう表示になっていて自分で笑ってしまいましたw

ありがとうございます♪
うれしいですi-179

By エポナ05 19, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

ブライスの足って、けっこうムチムチですものねw
この関節や骨を感じさせない足は、大きな頭とのギャップもあってか全体重を支えるのがやっとという気がします。

でも、あまりグニャグニャまげていると針金が出てきそうでこわいですw
今見てみたのですが、前から見ると腿の太さがスネと同じだから変なのですねw

By もっさ05 23, 2009 - URL [ edit ]

*´∀`)´∀`)フフフw ドッティ後姿だけでも強烈におもしろいです。
むしろ、ヒザかっくの方がナチュラルな立ち方にみえるほど!
サリーも、アップ写真だと真顔で美川カットになっているのがいいですね♪
ブライスの可愛らしさも伝わって、とても面白いです♪
このコンビ意外と合いますね^^

By エポナ05 26, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

美川カットw
前髪が少し横に流れていながらも、きっちり揃っているあの髪型ですねw

ブライスは、前から見る以上に後ろ姿や横顔が面白い可愛いですよね。
いっそのこと、ドッティのようにみんなリカボディにしてほしいくらいですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
