
-- --, --

ゆらゆら

05 11, 2009
てーらーぎぶそん。
相変わらずひらがなにすると可愛い子です。
20090510o.jpg

snow dropのLabylinさんのお洋服を着て、今日はお人形らしく女の子らしい格好で。
20090510n.jpg

冷やかに見えるラディエンスの横目ですが、珍しくやわらかい表情になっていました。
20090510e.jpg

それと、今回遅い連休で鳥羽水族館に行ってきました。
ここは、珍しいものがいっぱいでとても興味深いところです。

20090510m.jpg


水槽の色のせいか、サメもオウム貝も宇宙を漂っているみたい。

水中のゴミすらも、宇宙の星屑のように見せてしまうオウム貝の存在感。
引っ張ってもメジャーは出てきません。
20090510k.jpg

人生で、これほどワニの歯をしげしげと眺めたのは初めてでしょう。
こんな歯のわりに、手は笑ってしまうくらいモミジのようでかわいかったですw
20090510h.jpg


誰もが顔をほころばせていたアザラシの子供(かな?)
自然と「ミニラ」という名前が脳裏をよぎります。
20090510g.jpg


ハナゲザメ。
というのは嘘で、名前は忘れましたがサメですw

20090510j.jpg

くしゃみをしたら豪快に鼻水が噴き出てしまったような一枚。
20090510i.jpg

こういう生き物を見ていると、今ある予定やしなくてはいけないこと、何もかもぜーんぶ投げ出してしまいたくなりますねw
20090510b.jpg

動物園や水族館にいる生き物たちは、人間たちに「在るがまま」でいることを思い出させるためにいるのかもしれないなぁと、そんな事を考えました。
20090510a.jpg

Previous: 適応性

Next: 日暮れ
-12 Comments
By アリア05 11, 2009 - URL [ edit ]

テーラーさん、水族館で涼しげな表情ですね~i-260
ハナゲザメi-237もうそれでいいのではというくらいぴったりな命名ですねi-276
私もサンシャインの水族館によく行くのですが、本当に癒されます。
そうか、あるがままでいいということなのか。素敵な言葉ですねi-260

By エポナ05 12, 2009 - URL [ edit ]

アリアさん

ハナゲザメ。妙に語呂がいいところもポイントですw
邪魔じゃないのかしら?なんて思いましたが、きっと彼らにとっては大切な器官なのでしょうねw
在るがまま、とても単純なことなのにそれができないのは、やはり人間だからなのかもしれませんねi-229

By ほし05 12, 2009 - URL [ edit ]

てーらーぎぶそんサン、そばかすが可愛いですね♪
私は今そばかすっこのマッシュルームさんをお迎えしたいな~と考えています。あんまり人気ないのか、ブログなどでも写真をみかけませんが…スペリオールは家にいないのですが、生産終了ということだしその記念に…。

ハナゲザメ(定着してしまいそうです)の写真はすごい瞬間が撮れましたね~~。本当にくしゃみしているみたいに見えます!!ぶえっくしょいって聞こえてきそうです。

サメとオウム貝は神秘的ですね。特にサメは絵なのかと思ったくらいです。
オウム貝メジャー、あったら面白いですね♪


By さわか05 13, 2009 - URL [ edit ]

まだブライス初心者だったとき
店頭でテーラギブソンを買うかどうか迷った記憶があります。今ではかわいいと思うけど、その時はそばかすが気になってスルーしたんですよね。

エポナさんの写真に添えた一言コメントが面白くて
一緒に水族館をまわっている気になりました。

特に鼻毛ザメ面白すぎです。

By もっさ05 13, 2009 - URL [ edit ]

みにらwそのまんまですv-218
ハナゲざめw 水中に適用した生き物なのに何故か体がふやけて見えます。


テーラーのそばかすは、フレンドリーと同じ配置みたいですね。
3枚目のお写真が清楚で可愛いですね。

By エポナ05 13, 2009 - URL [ edit ]

ほしさん

スペリオール終了の件、新型が出たこともあって薄々予感はしていましたが、残念です・・・i-241
マッシュルームさんは限定といえどもあまり見かけませんよね。
でも、あの燃えるような赤い髪や顔立ちなどからして、大人っぽくしたらとてもかっこよくなりそうな子だなぁと思います。

ぶえっくしょいw
本当にそんな感じですよね。
くしゃみしたら、ダラ~っと鼻がたれてしまったようなw

By エポナ05 13, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

そばかすは個性的だから、スパイス的な存在としてでなければ迷ってしまいますよね。
私もソバカスで迷ったのですが、濃いピンク目がとても印象的なので買ってしまいました♪

ありがとうございますw
撮るときは普通に撮っているつもりなのですが、実際見てみると突っ込みどころが多いものがけっこうあって、ついフブログに載せたくなってしまいますw

By エポナ05 13, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

これはどう見てもミニラですよねw
撮っている間も、うつらうつらしたりハッと目を開けたりと、連写したくなる可笑しさだったのです。
目をつむっている時、せつない顔になっているのも面白かったですw
ふやけているw
口ですねw
しばらく水から出ていると、きりっと引き締まった口になるかもしれませんw

By もっさ05 14, 2009 - URL [ edit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ w きりっと引き締まった口の鼻毛ざめw
思わず吹いてしまったので、再コメントしてしまいました。

By エポナ05 15, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

うははははw
口角がキュッと上がったりしていたらイヤですねw

By ゆう05 16, 2009 - URLedit ]

水族館てときたますごく行きたくなるときがあります!!
てか鼻水!!!ww
モロですね。プールで昔気づかないうちになってたりして焦ったことがあります。

ぎぶそんちゃん、可愛いお洋服でご満悦ですね♪
うちのぎぶそんは同じ服きたまんまクローゼットに座ってます・・・(汗)

By エポナ05 19, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

水族館て、動物園とはまた違う楽しみ方ができていいですよね。
深海に思いを馳せたり、涼を得たりe-360

プールでなりましたかw
どうせならこのくらい豪快に出てくれるとスッキリしそうですよね。

ぎぶそんちゃんw
てーらーぎぶそんより可愛い表記です。
同じ服着たままの子、いますね~・・・うちにもたくさん・・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
