
-- --, --

日暮れ

05 02, 2009
この時期は、夕方の散歩がとても心地よいです。
日差しも弱まり、風も爽やかで、しばしの休息のようなひと時。

ドッティのまとまらずに浮いているだけの髪も、剛毛が幸いして風になびいているように見えます。
20090502e.jpg

一緒に来たペピーパンダは四つ葉のクローバー探し。
20090502f.jpg


水に映る灯りがとても好きなので、もうちょっと居ようかとのんびりしていたら、あっという間に日が沈んできてしまいました。


「座らないの?」                       
20090502a_20090502222009.jpg


「座れないのよ・・・・。」
20090502d.jpg

「じゃあ私も立ってる♪」
20090502i.jpg


さすがに暗くなってきたのでもう帰ろうね。
20090502.jpg


【おまけ】
シャッターを押すまさにその時、突風が吹いて転がり落ちた瞬間。
ペピーパンダの頭が伸びているように見えますが、ピンクの残像はドッティですw

二人が融合して、昔あった、階段を下りていくバネのおもちゃのようになってしまいました。
20090502c.jpg
15 CommentsPosted in プチblythe

Previous: ゆらゆら

Next:
-15 Comments
By Yo.Ko.05 03, 2009 - URLedit ]

こんばんは。

ドッティのなんちゃってなびき髪が黄昏時に似合っていい雰囲気…と思いきや、激しくヘッドバンギングしているようなパンダがステキです。

By エポナ05 03, 2009 - URL [ edit ]

YO.KO.さん

。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハハハノヽノヽノヽノ\ / \

ヘッドバンキング!w
まさにそれですね!
思わず吹き出してしまいましたw
しかも、座りながらやるとなると腹筋がかなり強くないとできなそうですw

By ほし05 03, 2009 - URL [ edit ]

「私も立ってる」なんて、パンダちゃん優しい~。
うちにも座れないプチ・コージーさんがいます。直立不動も可愛いですよね(*^_^*)
エポナさんの「撮れてしまった、写ってしまった写真シリーズ」?大好きです。今回のも面白いですね~。私もこんなハプニング写真が撮れたらいいな。

By sachi05 04, 2009 - URLedit ]

こんにちは。
ベビーパンダさんは、心が優しい子ですね。
少し、ファンになりました。
二人が立っている姿で、
ドッティの左目の下に光るものが写っているように見えます。(髪の毛の反射のようですが)
私には、うれし涙に見えました。
この二人を見ていて、心が温まりました。

By 05 04, 2009 - URL [ edit ]

ほしさん

キーチェーン付きのプチは、頭に金具まで刺さっているから見た目もどことなく痛々しいんですよねw
腕も腰も曲がらずまばたきもしないのも、今では新鮮にうつりますw

写真を撮っていると、失敗も可笑しい時がありますねw
このときもかなりいい角度で、意気揚々と撮ったらこんなことになってしまいましたw

By 05 04, 2009 - URL [ edit ]

sachiさん

本当ですね!
涙が光っているように見えますw
ペピーパンダの口元にはご飯粒が付いていますねw

そんな風に見えたsachiさんはとても優しい感性の持ち主なんだろうなぁと、逆に暖かい気持ちになりました^^



By もっさ05 13, 2009 - URL [ edit ]

一枚目から、ドッティには哀愁をひしひしと感じましたが、
まさか、座れないとは…
苦悩を背負って生きている人形は、やはり一味ちがいますね。
最後、ほとんど心霊現象にみえますw

By エポナ05 13, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

うはははw
実は私も座れないことを忘れていて、うっかりグキッと折りそうになりましたe-330
苦悩を背負っているw
しかもフランケンよろしく、頭頂部に金具まで刺さっています。
最後、二人なのに一人にしか見えないのも怖いですよねw

By ゆう05 16, 2009 - URLedit ]

初期のプチって座れないんですか!!
初めて知りましたー。豆知識豆知識。
「じゃあ私も立ってる♪」が可愛すぎてホロリときます♪
ペピーパンダさん、頭がビヨヨンと激しく振れてますねw

By エポナ05 19, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうなんですよi-201
しかもキーチェーン仕様のためか、脳天に金具まで刺さっています。
おまけに瞬きもしないw
リカチャンストラップのようなものですね。

プチってけっこうアクティブなイメージがあるから、意外とみんなでこんな風にしてそうですw

By テルミー05 23, 2009 - URL [ edit ]

ドッティって、本当に可愛くて、ほっとけない子ですね。
夕暮れ時。
ちゃんと手をつないで帰らないと、どこかへ行きそうで・・・@@;
そこはかとない魅力があり、好きです。
エポナさんの優しい性格がにじみでている、ブログの一こまでもありますね^^*

By エポナ05 26, 2009 - URL [ edit ]

テルミーさん

(ΦωΦ)フフフ…
ネオサイズの時は変な人のドッティも、プチサイズになっている時は可愛いのですi-236
私には妹はいませんが、いたらきっとこんな感じの存在になるのかなぁ、なんて思いますね~♪
しかし、プチだと怪しさがあまり感じられないのはどうしてなんでしょうねw

By kate02 23, 2010 - URL [ edit ]

はじめまして。
ずいぶん前の記事にコメントしてすみません・・・。
エポナさんのブログ、特にプチ劇場が大好きですe-265小学生の息子・娘もこのブログのファンですi-236
心が癒されます(どんだけ疲れてるんだ?)。
ドッティーが小さくなってプチに仲間入りするお話、大好きですe-266
また楽しみにしていますv-22

By kate02 23, 2010 - URL [ edit ]

絵文字まちがえたようです・・・ごめんなさいe-263

By エポナ02 25, 2010 - URL [ edit ]

kateさん

はじめまして♪
いえいえ、こんな前の記事まで見ていただけたことがとても嬉しいですv-238
息子さん、娘さんも見てくださっているなんて、感激です;;

プチは、可愛かったりシュールだったり、撮っている方も本当に癒されますね♪
最近はなかなかお話がひらめく余裕もなかったのですが、またぼちぼち撮っていけたらと思っていますi-236

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
