
-- --, --

04 27, 2009
暑いと思いきや、けっこう風が冷たかった今日。
薄着でやせ我慢をしながら散歩をしてきました。

20090427b.jpg

風で髪がヘビ女ゴーゴンのようにならないように結って行ったのですが、
ふと、風になびく長い髪を撮りたくなってほどいたら
20090427a.jpg

追い風でこの有様です。
20090427l.jpg


ここは、なんとなく大きな絵画を見ているような気分になるので好きな場所。
夕暮れや明け方など、時間や天候によっても変わるのを撮り比べてみたいものです。
20090427h.jpg

チューリップがとてもきれいに咲いていました。
春ですね~。
20090427e.jpg

直射日光だと、ブライスって自分の顔がレフ板になるんだなぁとしみじみ思った一枚。
20090427d.jpg

はぁはぁ・・
喉が渇いた
20090427f.jpg
(よく見たら助手・夫の指がw)


!!!
20090427g.jpg

Previous: 日暮れ

Next: てかてか
-10 Comments
By ほし04 28, 2009 - URL [ edit ]

ブライスをレフ版がわりにブライスを撮るなんてことがでkるかも!?e-251
ぷはっと噴き出してしまいましたが、最後のような目に遭うことってありますよね…メリーさんかわいそう。

最近は九州も肌寒くて、コタツが恋しくなってしまいます。

By バラちゃん04 28, 2009 - URLedit ]

メリースキーヤーさん、初めて見たような・・・
髪量が多いし、きれいなんですね。
風で髪がなびいてる写真は素敵です。
ちょっと前まで 暑かったのに、この2,3日寒いです。

4枚目、絵画のようですよ。すてきな所ですね。
ご主人、助手になってくれるんですか?羨ましいです。

今日はオチが 水道と指のというふたつもあって
ナイスです(笑)

By もっさ04 28, 2009 - URL [ edit ]

メリースキーヤーさん、海に水上スキーをしに来たのでしょうか? 海ともあう子ですね^^
ブライス自体がレフ板w
そのせいでかなりの怪奇ブライス写真が生産されてしまいます。
水も飲めず、頭に指がささっているスキーヤーさん。ピンチすぎですw

By らら04 28, 2009 - URL [ edit ]

メリスキさん可愛い~♪
最近。って言うか今日(笑)シルバースノーをお迎えしたのですが
髪の毛もっさもさで睫毛くるりんの別嬪さんです♪
最近の子はみんな薄毛なのでふさふさだと嬉しいですわ

助手君がどんな顔でブラ子持ってたのかと想像するだけで笑っちゃいます
今度ウチの助手にも手伝わせちゃおっと(爆)

By ゆう05 01, 2009 - URLedit ]

メリースキーヤーって髪が一番大変なことになりやすいですよね(笑)
まとめていないと撮影どころではありません。

4枚目のお写真、本当に絵画のようです!
神々しさも感じます~。

私も撮影時にぜひ助手が欲しいです!(笑)
最近公の場にブライス持ち出していないのでまた恥かしさが戻ってしまった気がします~。あああ…。

By エポナ05 02, 2009 - URL [ edit ]

ほしさん

被写体としては反射してしまう顔も、逆に考えるとレフ板になるかもしれませんねw
最後の一枚は、ボクサーなら気持ちがわかるかもしれません。

コタツや布団、まだ梅雨寒が来るかと思うと片づけられないんですよねe-330

By エポナ05 02, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

メリースキーヤーの髪は、赤みがあってつやつやできれいです♪
初期仕様だとみつあみだから、解いたときは感動しましたね~。

絵画に見えますか♪
ちょうど三人の外国人のおばさまたちが立っていたのですが、なんだか絵になりました。
夫は助手と見張り役が楽しいようですw

By エポナ05 02, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

後ろの帆のようなものは、水族館のまわりの日よけみたいなものですw

ブライスの顔、間のフラッシュなんかだとのっぺらぼうになってしまうほどですよね。
水や指だけじゃなく、後頭部にはネジまで刺さっている、よくよく考えると痛々しい姿ですよねw

By エポナ05 02, 2009 - URL [ edit ]

ららさん

おおー
シルバースノーを!
おしゃれな子ですよね♪
やはりその時期の子は髪も多くてまつ毛もくるっとなっていて美人が多いですね。

夫は無表情のままで真剣にポーズをつけたりしていることがあるので結構笑えますw

By エポナ05 02, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうなんですよね;;
きれいで量も豊かなのはいいのですが、風が大敵です。

この場所は少し上り坂になっているので、ちょうど下から見上げるようになるところが絵画っぽく見える理由かもしれませんねi-236

外での撮影は、いつになっても慣れることがありませんe-330

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
