
-- --, --

野次馬

05 07, 2007
今年のゴールデンウイークは仕事で連休とはいかず、これといったお出かけはしませんでしたが、陸上自衛隊の朝霞駐屯地にある広報センターに行ってきました。
レイニーを連れて行ったのですが、予想以上に人が多くて撮影は断念しました
(-公-、)シクシク


おみやげで買った「撃せんべい」(笑)
20070507133823.jpg



20070507132942.jpg


ポニー「何してるの?」
レイニー「写真を撮っているのよ」
20070507133000.jpg


ポニー「カメラどこどこ!」
レイニー「あ・・あっち・・」
20070507132951.jpg



ポニー「あった!ねえ撮って撮って!!」
20070507133008.jpg


この子は口が開いて笑っているせいか、とてもやんちゃな雰囲気の為、どうしてもこういうイメージがあります(笑)。




余談ですが、マイリトルポニーの足の底、ピンクの部分が磁石になっている事に今気がつきました・・・。
20070507132934.jpg

-10 Comments
By hono05 07, 2007 - URL [ edit ]

ポニーちゃん、間違いなく「撮って撮って」の顔してる(爆)
ポニーちゃんって、気品溢れるイメージだったけど、
このポニーちゃんナイスキャラ♪♪
ほぉ~磁石がついてるのですね!
私も知りませんでした。
ポニーちゃん可愛いよね~イイ色だわ^^

By aki05 07, 2007 - URL [ edit ]

レイニーちゃんやっぱカワユスな~i-175
このポニーちゃんは一体何者ですの??(笑)私はエポナちゃんがダルって何?って言うようにこっちの馬が気になってしまいましたi-278おでこちゃんとニッキみたいなそーゆう系のキャラクターなの??ニッキとかも最近知った私(笑)

そうそう、ダルね、かわいくないのよ~顔はi-179http://www.junplanning.co.jp/←ここのHPのダルっていうカテゴリー見てみてちょi-179顔はブライスみたいに愛らしくないけど、何か生意気な所がカワイイi-233

By らら05 07, 2007 - URL [ edit ]

結構強力な磁石が付いてるv-12
って言うか足の裏見たの初めてだv-28
だけどよくわかったね(笑)教えてもらえなかったら私は一生わからないままだったv-230

By のこ05 07, 2007 - URLedit ]

ポニーちゃんもかわいいv-344
みんな他のブライス達もそう思ってるのかもv-290
かまってあげてると表情がいきいきしてくる感じがするもんv-353

By エポナ05 07, 2007 - URL [ edit ]

そうなのよねe-330
ポニーって普通はそういうイメージなんだけど、なぜかこの子はこんなイメージ(笑)
ただのタグみたいなものかと思っていたから私もびっくりv-12
まさに野次馬でしょ~(笑)

By エポナ05 07, 2007 - URL [ edit ]

マイリトルポニーは、日本ではマイナーだけど外国ではアンパンマン並み(ちょっと違うかなw)にポピュラーなキャラクターでコレクターもたくさんいる馬なんですよ(*^_^*)
参考までに
http://www.bi-chi.com/item/ml-pony/

ダルってこの子ね!
見たことあった(笑)
うんうん、少し生意気そうなところが可愛いね~e-266

By エポナ05 07, 2007 - URL [ edit ]

私も全然知らなかった(笑)
携帯で撮っているので、ポニーを持ち替えたときに偶然ストラップの金属部分が触れたらしくって、くっついていたのΣ(゚Д゚;)
私もそれがなかったら一生気づかなかったわ(笑)

By エポナ05 07, 2007 - URL [ edit ]

ほんと、そうなのよねe-330
最近遊んでなかったりする子は、見ると不機嫌そうな顔になっている事がある(笑)
遊んでいると嬉しそうに見えるものね(^v^)

By テルミー10 21, 2007 - URLedit ]

ポニーちゃんの可愛い笑顔?に、笑いを誘われます
^^*
こういうやんちゃさんキャラがいいですね!

ああ、今日は、ドールショウですが、行こうか迷います。
金欠なので(笑)

レイニーさん、写真、可愛いです^^*

By エポナ10 22, 2007 - URL [ edit ]

テルミーさん

なんとまぁ、こんな前の記事にもコメントありがとうございます♪
ドールショウ、私も行きたかったです;;
でも今月から昼頃出勤の日が増えて行けませんでした・・

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
