
-- --, --

てかてか

04 24, 2009
てかてかー

ツヤツヤがかわいいです。

20090425.jpg


そういえば、ハーベストというお菓子、あれは止まらなくなるので危険です。

20090425b.jpg

ブライスはどの子もツルンとしていますが、この子はひときわツルンとこざっぱりしているように思えます。
なんでだろう。
額が広いのかなw

20090425a.jpg

Previous:

Next: やねせん
-12 Comments
By ほし04 24, 2009 - URL [ edit ]

てかてか、かわいいですねーー。つるんとしてゆでたまごみたい。
うちには前髪ありさんしかいないのですが、今日サンシャインホリディさんが来る予定で、初のおでこ出しになります。
でも日焼けさんなので、ハローハーベストさんのような色白おでこ出しさんも迎えたいです…ハロハさん目の色も可愛いですね。

By サエル04 25, 2009 - URLedit ]

ハロハさんのつるつるお顔、かわいい!
ナチュラルスキンの色ツヤって、すごくいいですよね。

ハーベストってクッキー、私大好きなんです♪
バター味もノーマル味もどっちも好き。
あのうすくてパリパリサクサクしてるとこが
軽くって何枚でも・・・・それどころか何袋もあけて
ついつい食べてしまうんです^^;
飽きのこない昔ながらの美味しさ。
ほんとハロハさんといっしょかもしれませんね~**

By さわか04 25, 2009 - URLedit ]

ハーベスト、昔よく食べましたw

ハロハさんのテカテカ
どうしても馴染めなくてマットにしちゃったけど
今だったら馴染めたかな~
私はマットもテカテカもどっちも好きなんですが
テカテカの方がなんとなくブライスっぽいですよね。

By ノエル04 27, 2009 - URLedit ]

ハーベスト 美味しいですよねあれはw
薄いからついつい食べだしたら止まらなくて気づいたら
かなりの満腹感です( ̄w ̄)

そして なんとも気持よさそうなてかてかぶりが可愛いですね( ̄m ̄* )
てかりも気になるときは気になるけどこれはこれでとても愛らしく思えますw

By エポナ04 27, 2009 - URL [ edit ]

ほしさん

ゆでたまごっぽいですよねw
湯上りというか、顔の色つやがそうさせるのでしょうか。
この子の目の色、きれいですよねe-420

おー!
サンシャインホリディが♪
公式写真で見ると、今までの日焼けの子とはまた違う雰囲気なので、実物を見てみたい子です♪

By エポナ04 27, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

顔色のせいか、いい感じにつるっとしていて可愛いんですよね♪
ハーベストは一袋でやめるのは難しいですよね・・・
学生時代、薄いからと3枚まとめて食べている友人がいましたが、邪道ですw

ロングセラーのお菓子って、飽きないので大好きです♪

By エポナ04 27, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

マットな子もおめかししているみたいで可愛いですよねv-344

ツヤも写り方によってはとんでもない顔になるのでリスキーなのですが、そこもまた愛嬌があってなぜか好きなのですw

でもハーベストのツヤは顔の面積が大きいからか、特に目立ちますねw

By エポナ04 27, 2009 - URL [ edit ]

ノエルさん

止まらないお菓子っていくつかありますが、甘いお菓子であれほど止まらなくなるのは珍しいです。
なので、なるべく一人で食べないようにしていますw
ブライスのツヤがとても好きになったのは写真を撮り出してからなのです。
生き生きして見えるので、なんだか元気が出ますi-179

By もっさ04 28, 2009 - URL [ edit ]

やはりハーベストがブライス界一のテカテカ肌なのかな?
肌の色自体は自然なので、とても可愛いですね。
スーパーのお菓子は、ほぼ食べなくなってしまった私が言うのもなんですが、ハーベスト、オールレーズンの横に生息しがちなギンビスアスパラガスもなかなかの曲者です。

By ゆう05 01, 2009 - URLedit ]

あ、わかります!
ちなみに私は「コロン」てお菓子が止まらないです。

マット肌だと写真には撮りやすいですが、やっぱりブライスといえばこのツルツル感ですよね♪
確かにハローさんはすっきりしているのでよりツルツル感が強調されてる気がします。他の子よりもオデコが広く見えますよね。
不思議~。

By エポナ05 02, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

ブライスのツヤも種類によって強弱がありますが、この子は肌色のせいなのか額の広さのせいなのか、特に際立っていますよねw

オールレーズン、アスパラガス、王道ですw
何年たっても飽きないおいしさですよね。
東鳩すごいですw

By エポナ05 02, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

コロンもおいしいですよね!
最近は長いコロンも発売されて、子供のころの夢がかなったような嬉しさでしたw

思うに、ハーベストのゆでたまご感は、分け目にあるのではないかと思えてきました。
普通の横わけが7:3だとすると、8:2くらいに見えますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
