
-- --, --

濃淡

04 11, 2009
日焼け肌コンビのヘザーとジンジャーのツーショット。
なんとなくヘザーが緊張してコチコチになっているように見えます。

20090411.jpg

あらためてこうしてスペリオールとラディエンスを並べてみると、かなり雰囲気が違います。
同じ日焼け肌でも、ヘザーは元気いっぱい、ジンジャーは酸いも甘いも噛み分けた大人の女という感じがします。
20090411e.jpg

ちょっと髪があっちこっち行っていますが、ジンジャーのこの表情がとても好きです。
ヘザーは相変わらず固まっていますねw
20090411d.jpg


型が違うと可愛い角度も違ってくるからか、こちらを取ればあちらが立たずで、結構難しいものです
20090411b.jpg


20090411f.jpg

最後は二人で鼻水を。
歌のタイトルみたいですw
20090411h.jpg
16 CommentsPosted in 複数
-16 Comments
By ぎらこ04 12, 2009 - URL [ edit ]

こんにちは。
わたしもいつか1人は黒い子をと思っていますが、随分お顔が違うのね。
今度でる子を購入してみようか検討ちうでございます。
お約束の鼻水…(^_^;)
とても参考になりましたm(__)mあっ鼻水じゃなくて黒い子の比較がですよ~(わかりますね汗)

By エポナ04 12, 2009 - URL [ edit ]

ぎらこさん

同じ黒い子でも、型が違うと出身地まで違って見えるくらい変わりますよね。
色白の儚さや凛とした雰囲気とはまた違う、エネルギッシュな感じが魅力ですねi-228

真顔で鼻水のギャップも、意外と可愛いのでぜひ・・
あ、肌色のことでしたねw

By サエル04 13, 2009 - URLedit ]

ならんだ~ならんだ~ぴかくろこむぎ♪♪
早速ヘザーさん&ジンジャーさんのツーショット写真ありがとうございます^^
ふたりともおとなっぽいですね~。
でもエポナさんのいうとおり、ジンジャーさんの方がフェロモンが出てるかも(笑
なんだろ?スペリオールのうふんな目つきとリップの色のせいでしょうか^^
かわいい角度がそれぞれちがう、っていうの、なんかよくわかります。
私はスペリオールは下からあおった感じがかわいいと思うのですが、ラディエンスで同じ角度でとるとビックリ目になっちゃうし、ラディエンスのかわいい横目はスペリオールにはジト目になっちゃいますから;
こうやってならんでいると、このふたりは肌の色もそれほど違わないように見えます。
今まで日焼け肌の子は眺めるだけだったんですけど、このふたりだったらすごく欲しくなってきました。
エポナさんのお写真マジックはいつもすごいです~**

By ほし04 13, 2009 - URL [ edit ]

前回の日記におじゃましましたほしです☆

エポナさんの撮る鼻水顔に憧れています~。あのテカリを鼻水と表現するなんて素敵です。挑戦したのですが、私はうまく鼻水顔が撮れません(*_*)
特にスケデさんの鼻水顔が好きで、思いが高じてつい先日スケデさんをお迎えしてしまいました^^;スケデさんの鼻水顔を早く撮りたいです。
更新楽しみにしてますe-415

By ようこっち@NINA04 14, 2009 - URL [ edit ]

ヘザーさん

人気みたいですね~

どこ行っても置いてないんですけどー

なので、実物見えてないんですよ・・・

ヘザーさんのブルー瞳が

好きです!!

By ノエル04 15, 2009 - URLedit ]

こんばんわw

ヘザーさんの緊張感がものすごく伝わってきました^^
目線一つでずいぶん表情が変わるものですね
ジンジャーさん大人の女の余裕漂う
表情が素敵です( ̄m ̄* )

By ゆう04 15, 2009 - URLedit ]

うぉー!
どっちも魅力的ですね♪

それにしてもヘザースカイの黒さにはちょっとびっくりです。ジンジャーも白く見えるほどとは!!

結局お迎えできなかったヘザースカイとアドーラブルオーブリー(涙)
うちのウィンサムウィローはまだデフォルトのワンピースのままほかの姉妹を待っております(汗)

最後は二人で鼻水を♪

どんな歌か想像したら吹いてしまいました(笑)

By もっさ04 17, 2009 - URL [ edit ]

おぉ~もはやジンジャーが普通肌に見えるほど!
こうして並んでいるところを見ると、意外なまでに共通点がなさそうな2人に見えますが、二人ともバナナチョコを持たせたら物凄く似合いそうです。
3枚目の昼寝から起こされたようなアンニュイな感じのジンジャーさんがいい!

By エポナ04 18, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

ぴかくろこむぎw
ジンジャーは本当に美しいです。
思慮深げな表情が、大人という感じがしますよね。
そうそうw
型によっても違うので、私の場合同じ横目でもラディエンスは少しジロリという感じになってしまうのです。
サエルさんもぜひ、日焼け肌の子をお迎えしてみてください♪

By エポナ04 18, 2009 - URL [ edit ]

ほしさん

こんばんは♪ありがとうございますi-194

おおー!
スケデお迎えされたのですね♪
スケデの鼻水は、「お、この表情いいな」と思うと大抵鼻水になっているのですw
少し下から気味撮ると鼻水率が高いような気がします。
あ、それとも、暖かくなってきたからスケデも鼻が出ないのかな?

By エポナ04 18, 2009 - URL [ edit ]

ようこっちさん

今回の三人はみんなとても可愛いですものね。

私もあとの二人の実物を見ていないので見たいのですが、どこにもいません;;
ヘザーを見ると、やっぱりブルーの横目っていいなぁと思いますよねi-179

By エポナ04 18, 2009 - URL [ edit ]

ノエルさん

ヘザー、美人を前にカチンコチンという感じですねw
本人も充分美人なのですがw

今回、一緒に撮るのでジンジャーをまじまじと見たのですが、あらためて美しいなぁとため息が出ました。
髪型も髪の量も言うことなしです(写真だとボサボサですがw)

By エポナ04 18, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

そうそう、ジンジャーが普通肌に見えてきますよねw

ジンジャーはリゾートで日焼け、ヘザーは地元の子という感じに見えます。
ウインサムウイロー来たのですね♪
ぜひ彼女のためにも、あとの二人を!
(こちらが見たいだけなのですがw)
最後は二人で鼻水を。スローな曲調という感じがしますw

By エポナ04 18, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

チョコバナナw
確かに、住むところも育った環境も趣味も笑いのツボも確実に違うと思われる二人ですよねw

ジンジャーには、余裕が感じられますよね。
シエスタ明けかのような・・w

By テルミー05 23, 2009 - URL [ edit ]

こんばんは!まあ!へザーさんの固まり具合が、とても
可愛く思えました^^*
ジンジャーさん・・・大人の女性・・・。素晴らしい。
一人ひとりの個性があるところも、ブライスの面白いところですね。
久しぶりなのですが・・・、あの、テンプレがいいですねえ~。素敵*

By エポナ05 26, 2009 - URL [ edit ]

テルミーさん

ヘザーとジンジャー、同じ日焼けの子でも随分とイメージが違いますが、本当にどちらも可愛くていいですよねv-344

このテンプレート、ザラッとした紙の質感が涼しげで、書いていてもとても気持ちよくて気に入っています♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
