
-- --, --

プリマドーリー ヘザースカイ

04 01, 2009
先週末トイザらスを覗いたらヘザースカイがいたので買ってきました。
日焼け肌・前髪ありの子は思った以上に可愛くて、久しぶりにテンションが上がりました。
うーん、可愛い。
20090331f.jpg


黒肌に前髪ありのロングヘアーのこの子は、ラディエンスの強い顔がとても活かされていますね。
生命力がありそうです。
200903314.jpg

200903311.jpg




髪の長さが左右違っているのは、不具合ではなく長い毛が左に集まってしまっただけですw
いつもの詰めの甘さ健在ですね。とほほ
200903312.jpg

久しぶりに、元気の出る子に会ったような気がしました
200903315.jpg

【おまけ】
インカム姿
20090331a.jpg

これ、自分でソフトフォーカス加工をしておきながら、一瞬コンタクトが曇っているのかと思って目をこすってしまいました。
慣れないことはするもんじゃないです。
20090331k.jpg

Previous: 濃淡

Next: 小春日和
-22 Comments
By サエル04 01, 2009 - URLedit ]

わーヘザーさんかわいい!!
髪の色も肌のつやも(テカテカ気味と評判だけど;)
とってもステキです。
私は今回のプリマ3姉妹は、
近所のショップで実物を見て・・・と思っていたのに、
発売日早々に売り切れてしまっていて、全然油断してて、
顔すら拝めませんでした。。。

エポナさんのお写真だと、日暮れのハワイのホテルのお部屋で、夕日を見ながら今日いちにちあったことを思い出す。。。なんて風に見えます^^
ソフトフォーカスも髪の毛がすごく綺麗にみえますね。
今いろんなブログさんでよだれをたらしながら見てるんですけど、
ヘザーさん、ほんっとかわいいですね。
ゼヒゼヒ、ジンジャーさんと並べてみてください♪♪

By ななこ04 01, 2009 - URLedit ]

こんにちは、ヘザースカイさんお迎えされたのですね。
今回のプリマは本当に人気なんですね。
ブライス歴の浅い私は色黒肌の子は初めてなので
なんだか見慣れなくてカスタムされた子みたいと思っていましたが
こうして拝見させていただくととても素敵な子だなぁと思います。
恰好良い子なのかなと思ったのですが
お写真拝見するととてもかわいらしい子ですね。
これからもお写真楽しみにしています*

By ミケ04 01, 2009 - URL [ edit ]

ヘザースカイ可愛すぎです!
ソフトフォーカスかけるとモデルさんみたいで雰囲気ありますねe-266
私も調子に乗って双子にしてしまいました♪
もう一人いたらドリームガールズとかできるのにーとか思ったけど、予約完売のお店が多くてすでに入手困難ですね。
今までのプリマドーリーは色黒の子があまり人気なかったけど、今回は一番問い合わせが多かったらしいです。
この可愛さだったら納得ですね。

By みれみれ04 01, 2009 - URLedit ]

色々なブログ様で最近紹介されているのは、やっぱりこの子ダントツで多いですね(^w^)
それぞれのオーナー様の撮り方などで、少しずつ違った雰囲気ではありますが、エポナさんの家の子は、本当、ニンマリしちゃうほど可愛いです( ´艸`)

色黒肌の子ってこんなにかわいいんですね(◎o◎)

By SAKI04 02, 2009 - URLedit ]

へザースカイさんお迎えされたんですね♪
私も久しぶりのお迎えにはへザーさんを選びました
お写真の撮り方かなぁ エポナさんちのコはほんと
活き活きしてますね★
ウチのも今PCの横にいるのだけど何だかエポナさんち
こコのほうが・・・んなことないですね^_-

ソフトフォーカス私も真似てみたくなりました

By ノエル04 02, 2009 - URLedit ]

ブライス歴のまだまだ浅いワタシですがヘザーさんを見て
その肌色にすごく惹かれました(*^m^*)
南国情緒がやっぱり出てていいですねw
今回のプリマードリーは本当一人ひとり個性があって
どのこも可愛いなと思います
出来れば3人そろえたいです(笑)

髪の左右の長さの違いって多いんですか?
もう少しちゃんと見てほしいという気もしますね

By エポナ04 02, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

今回のプリマドーリーはみんなものすごく可愛いですよね!
私は発表された時からこの子を買おうと思っていたのですが、予約していなかったので「現品限り」のカードを見た時は胸をなでおろしましたw

ハワイのおおらかな大地を感じさせる雰囲気がありますよね。
オアフ島というよりハワイ島という感じのところもとても好きです♪
今度、ジンジャーと並べてみますねi-236

By エポナ04 02, 2009 - URL [ edit ]

ななこさん

プリマドーリーは可愛い子が多くて、発売が決まるたびにわくわくしてしまいますが、今回は本当にみんな可愛いですよね。

黒い肌の子って最近いなかったですものね。
お顔を見ると、ちゃんとブライス本来のお顔でとても可愛いですi-228
そうそう、私もかっこよい子かと思っていましたが、可愛らしい子なので意外でした。
でも、その中にもかっこよい野性的な雰囲気もちゃんとあって、とても魅力的な子ですね♪

By エポナ04 02, 2009 - URL [ edit ]

ミケさん

おお!
ミケさんは双子にされたのですねw
ドリームガールズになったら、かわいいだろうなぁ♪

そうなんですよ;;
予約はどうしようかなぁと思っていたら、どこも売り切れていて焦りましたw
ひょっとして、と覗いたトイザらスに一人だけいたのでよかったです。
色黒でも、大人っぽい子より幼い子の方が需要があるのかしら。

By エポナ04 02, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

この子を買われた方、やっぱり多いですね。
私もいろいろな方のブログで拝見して、可愛さに後押しされましたw

写真を撮っていていつも思うのですが、私の場合ラディエンスの可愛さをそのまま撮ろうとするととても難しく感じるのです。
なので、そう言っていただけるととっても嬉しいです♪
色黒の子は可愛いですよ!
ツヤツヤ肌が似合って、なんともいえない魅力があります♪

By エポナ04 02, 2009 - URL [ edit ]

SAKIさん

SAKIさんも買われたのですね♪

この子を箱から出した時、まずはじめに思ったのが、「なんていきいきした生命力のありそうな子なんだろうw」と思ったので、その感じを撮ることができてとても嬉しいです。
つやつや具合もいいのかしら?

ソフトフォーカス、これはこれでまわりの色々なものがぼかせていいのですが、なんとなくこの子に限ってはエネルギッシュな感じを殺してしまうようで普通に撮り直してしまいましたw

By エポナ04 02, 2009 - URL [ edit ]

ノエルさん

色黒の子の中でも、この子はのんびりした雰囲気がありますね。
ほんと三人とも可愛くて、私も三体まとめて買いたいくらいでしたw

髪の長さは全部同じではなく、若干シャギーが入っているように短い部分が混在している感じなのです。
写真を撮る時に、左側に長い毛ばかりが集まったまま撮ってしまったのです^^;

By バラちゃん04 03, 2009 - URL [ edit ]

ヘザースカイさん、お迎えおめでとうございます。
今回は3人とも可愛い子でしたね。
予約もしてなかったし、入荷数も少ないと聞いていたので、焦りました。こちらの田舎でもすぐ売り切れになりましたよ。

エポナさんのヘザーさん、ほんと、元気そうv-353
今にも動き出しそうです。自分で撮ったときはツヤツヤした肌に写るのが気になってたのですが、エポナさんのは全然気になりません。健康な肌って感じです。

By ほし04 03, 2009 - URL [ edit ]

初コメント失礼します。

ブライス関係のブログめぐりをしていたら、エポナさんのブログを見つけて、釘付けになってしまいました。
私はブログをしていなくてmixiだけなのでコメントするのは失礼かと思ったのですが、素敵なブログなのでどうしてもコメントしたくなりまして…i-201

私もヘザーさんお迎えしました。可愛いけれど、エポナさんのように素敵には撮ってあげられなくて。

他の子も拝見しましたが、特に「共演」シリーズが楽しすぎて何度も何度も見てしまいます。転んじゃったり、ザザッと向きを変えたり、動きがあるのと、おちゃめなブライスたちのセリフがたまりません。こんな撮り方があるのだな~と、今後自分が撮るときも参考にさせてもらいたい要素が沢山でした。

これからも宜しかったら覗かせて下さい



By 04 03, 2009 - [ edit ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

By エポナ04 03, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

プリマドーリーだから店頭でも買えるかなぁとのんきに構えていましたが、けっこう入荷数が少なかったのかしら??
私が行った時もほかの二人はいなかったので実物を見ることはできませんでしたi-201

ブライスのツヤはとても好きなのですが、日焼け肌の子は特にツヤが似合うような気がしますi-189
県構想・・・もとい、健康そうですよねw

By エポナ04 03, 2009 - URL [ edit ]

ほしさん

はじめまして!
ありがとうございますv-406
なんという嬉しいお言葉でしょう・・
嬉しいやら照れくさいやらで、もじもじしてしまいます。

ほしさんもヘザーお迎えされたのですね♪
あどけなさと野性的な所がとっても可愛い子ですよねi-233
共演シリーズは、自分でも撮っていて楽しいものが多かったので、気に入っていただけて本当に嬉しいです。
ブライスのポーズや表情がぴたりとイメージに合った時ってカチッと音がするような感覚ですw
これからもぜひ遊びにいらしてくださいね♪



By エポナ04 03, 2009 - URL [ edit ]

Tさん

いつでもブライスはそこにありますe-420
変化は心身ともにとてもしんどいものですが、大丈夫ですよ。
実は私も同じような経験をしているのでわかりますが、今は大好きなものを見て、感じていきましょうねi-236

By ゆう04 04, 2009 - URLedit ]

ヘザースカイさん!!かわいすぎる!!!

我が家にはまだおりません(涙)
日焼け肌好きなので絶対に欲しいと思っていたのですが…思いのほかの人気ぶり!
びっくりです。

また入荷されないのかなぁ…。

ソフトフォーカスって素敵ですね。
ちょっとぼんやりした感じがなんとも…背景気にしなくてよさそうです♪

By もっさ04 04, 2009 - URL [ edit ]

やっぱり!エポナさんも購入かなと思ってましたw
華やかなのに、表情が柔らかくてかわいいですよねヘザー。
おエロ気担当っぽいエポナさんちのジンジャーさんと並んでる姿みてみたいです。

ソフトフォーカス、南風に吹かれているみたいで素敵ですね。

By エポナ04 10, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

もともとプリマドーリーは可愛い子が多いですが、今回の三人はみんなベーシックな感じがすごく可愛いですよね。
特にこの子は、日焼け度が尋常ではないのと意表をついた前髪ありの髪型がツボでしたw

加工って面白いですよねw
これはどんなのだろう、と「つまむ」とかやってみたら、あまりの事に笑ってしまったことがありましたw

By エポナ04 10, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

(ΦωΦ)フフフ…
買いましたw

華やかなのに柔らかい、まさにそうですね!
元気いっぱいな感じがとても可愛いです♪

おエロ気w
次はぜひジンジャーと撮ってみたいですw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
