
-- --, --

小春日和

03 27, 2009
久しぶりに、何も考えなくてもよい休日。
天気が良いので近所の散歩に出かけてきました。

20090327e.jpg

天気が良すぎて、恒例の「バカボンのおまわりさん風」の影に。
20090327f_20090327152538.jpg


気を取り直してぱちり。
20090327d.jpg

桜はまだつぼみになっている木がほとんどでした。
週末には咲くのかな。
20090327c.jpg


お手!
20090327b.jpg

この銅像の手の部分、頭部が大きいのを利用してブライスの頭だけ出そうとしたら、首を絞められているようにしか見えなくて急遽変更w
心なしかフルパンの表情も恨みがましく見えます。
20090327a.jpg



外で見るとフルパンのオレンジ目ってドロップのようできれいなんですね。
額のマス目で○×ゲームをしてはいけません。
20090327.jpg

平日なのに人の姿もあまりなく、静かな春の散歩道。
うっかり2時間以上も歩いてしまい、帰りはへろへろになってしまいました。
桜が咲いたらまた歩いてみよう。

18 CommentsPosted in フルーツパンチ
-18 Comments
By nico03 28, 2009 - URL [ edit ]

バカボンの死刑!死刑!言うおまわりさん、ホント似てる。私も時々写真撮っててこうなります。
ブライスって時には猿になり、時にはおまわりさんになり、ホントに表情豊かデスね。

By SAKI03 28, 2009 - URLedit ]

大変ご無沙汰しております

嗚呼・・・フルパンさん、エポナさんがバカボンの
おまわりさんだなんていうから何度も何度もぷっ♪
ほんとはとっても美人さんなのにね^_-

桜はウチの近所もまだこんな感じです ここんとこ
また少し寒いせいか予定より遅れてますよね?

By さわか03 28, 2009 - URLedit ]

エポナさんとこのフルパンはなんだか特別可愛く見えますね。

桜の季節なんですね~
北海道の桜の開花は多分5月になるだろうから
一足早く春の気配を感じれて嬉しいです。

By ぎらこ03 28, 2009 - URL [ edit ]

こんばんは。
コメントがいつもツボです\(~o~)/
めんたまつながりの本官ですね(笑)言われるまで気づきませんでした。あと、お手とか銅像の何とも言えない遠い目の表情とフルパンさんのコントラストとかサリー米さんの服着てるとことかいちいち楽しくて困りました。
いつもタイミング悪くコメントできないのですが、今日はできそうだったのでお邪魔いたしましたm(__)m

By みれみれ03 28, 2009 - URLedit ]

こんばんは♪

バカボンのお巡りさんとか○×ゲームとか…とても素敵なお写真なのにそこにばかり目がいって吹き出してしまいましたwww

それにしてもホントにオレンジ目がドロップみたいですね。
甘くておいしそう…( ´艸`)←コンドハソッチニイシキガ…w

By バラちゃん03 29, 2009 - URL [ edit ]

ご無沙汰してすみません。

2枚目のフルパンさん、バカボンのお巡りさんにしか見えなくなってしまいましたw ウケるー
お手もw ツボだらけで、楽しいです。

ドロップ目がおいしそう。
1枚目のフルパンさん、素敵です。
やっぱり美人だわ。

By エポナ03 30, 2009 - URL [ edit ]

nicoさん

この影はブライスの宿命のようなものですよね。
「逆スキー焼け」とも取れますが、やはりおまわりさんですw

ブライスって本当に、カエル・猿・おまわりさんと七変化のようで実に楽しいですw

By エポナ03 30, 2009 - URL [ edit ]

SAKIさん

こんばんは!

フルパンは、どこか抜けた所があるのが可愛いですよね♪
いつも何か言いたげなところもツボな子ですw

まだまだつぼみの中で、フライングしたかのように一本だけ咲いている木がありましたが、何だか恥ずかしそうに見えたのが可笑しかったです。
来週あたりは満開になるかもしれませんねi-236

By エポナ03 30, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

ありがとうございます♪
フルパンの可愛さは、なんとなくブライスの中でも独特なものがあるように思うので嬉しいです♪

北海道は5月が桜の季節なんですねv-252
こっちではすでに散ってしまって恐怖の木に変わった頃に、美しい桜が見られるのはなんとも羨ましいです。
美しい北海道の大地で見る桜、本当にきれいそうですe-420

By エポナ03 30, 2009 - URL [ edit ]

ぎらこさん

はじめまして♪
素敵なお名前に顔がほころんでしまいましたw

銅像のうつろな遠い目、いいですよねw
切ない表情で険しい顔のお人形をだっこしているところが気に入っています(笑)

こちらこそ嬉しいコメントありがとうございます♪
いつでも遊びに来てくださいねe-348

By エポナ03 30, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

うははは
ありがとうございます。
変な風に写ってしまった時って、こういう視点でしか見られなくなってしまうので自分でも困りますw
でもそう言っていただけると共感していただけたようで嬉しいですねw
エクセの正面目ってマットな感じだから、外でこのように見えるととても新鮮でしたi-189

By エポナ03 30, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

真面目に撮ろうと思う時ほど、こんな状況になってしまいますw
この辺の意味不明な銅像は、何かをしている姿だったりすることが多いので、人さえいなければどんどん撮ってみたくなるんですよ。

フルパンてデフォの服はとても大人っぽいのに、本人はとても和み系でかわいいですよね。
そうかと思うとクールな表情もしたりして、やっぱり魅力的です♪

By snow03 30, 2009 - URLedit ]

ロケ撮影されたんですね!フルパン可愛いですね~
お天気が良過ぎると影がでちゃうんですよね・・
バカボンのおまわりさんか~、確かに~(笑)

By エポナ03 30, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

天気が良すぎてもなかなか撮るのが難しいですよね。
曇りくらいが一番撮りやすいのですが、やはり出かけたくなるのは晴れの日なので、うまくいかないものですw

バカボンといえば、「これでいいのだ」という言葉ってすごくいい言葉だなぁと思います。
全てを受け入れる大きな言葉だとどこかで見た時に、なるほどと思い感動しました。

By ゆう04 04, 2009 - URLedit ]

そうそう、フルパンのオレンジアイってドロップみたいで可愛いんですよね♪濃い目の色なので怖く見えません。

今日桜見てきたんですよ~。
土曜日ですごい人でしたが(汗)

額のマス目~!?と思ってよく見たらほんとにマス目が!(笑)
ちょっと高等な○×ゲームができそうですね♪

By もっさ04 04, 2009 - URL [ edit ]

フルーツパンチ、独特で素敵ですね。私の‘いつかは…リスト’に入っている子です。

確かに銅像に捧げられている写真、お互いに仲が悪そうに見えますねw

人気がなくても、公園って意外なところから人が横切ったりして撮影は大変ですよね。
ベンチにちょこんと座っている写真がツボでした^^

By エポナ04 11, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

ブライスの中でもフルパンはどの色の瞳にしてもボーっとした可愛さがたまりませんw

桜満開でしたね!
とはいえ、もうすでに葉桜になっているのが多いので、今年はお花見をしに行く前に近づけなくなってしまいましたv-406
○×の他にも、五目並べやオセロもできそうですw

By エポナ04 11, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

もっささんの「いつかはリスト」が埋まるのが楽しみです。
ブライスも、もっささんの手にかかるとものすごくいい味が出るのでw

そうなんですよね。
人がいない状況になればなるほど意外なところから来たりして、完全に不審者です。

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
