
-- --, --

書き割り

03 19, 2009
20090319j.jpg

「フレンドリーちゃん」
20090319k.jpg

「わー!髪切ったのね♪」
20090319b.jpg

「ずいぶんイメージ変わったね!」
20090319g.jpg

ザザッ                           ひょい
20090319c.jpg

ひょい                            ザザッ
20090319d.jpg

                                  ??
20090319e.jpg


20090319a.jpg
11 CommentsPosted in 共演

Previous: 小春日和

Next:
-11 Comments
By snow03 19, 2009 - URLedit ]

あはは~フレンドリー面白い!
絶対に後ろは見せないんですね(笑)
エポナさんのセンスって最高です~♪

By *dahlia*03 20, 2009 - URL [ edit ]

ぶふぅ!!笑
輪ゴムで抑えてるだけなんて!!
衝撃的だ。

我が家のクラウドナインボウルでもやってみますw

By 03 21, 2009 - URL [ edit ]

輪ゴムが絶妙の位置で止まってますね(爆)
ナイス!

By エポナ03 21, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

写真を撮るにはいいけれど普通に歩けないよなぁ・・と常々思っていたのですが、もし人間だったら実際はこうなるのでしょうねw
毛先がカールしているといろいろ遊べて面白いですi-179

By エポナ03 21, 2009 - URL [ edit ]

*dahlia*さん

逆カチューシャですねw
髪の色のせいか、ゴムがはずれて乱れてしまった時はチャッキーのようになってしまいましたi-183

クラウドだと普段前髪がないから新鮮な感じになりそうですよねw

By エポナ03 21, 2009 - URL [ edit ]

遊さん

ブライスの後頭部、つるっとしていて滑ってしまうかと思いきや、ゴムっぽいひっかかりがあってちゃんと留まってくれましたw

でも写真を見ると、なんとなくずれてきているのがわかりますね(笑)

By もっさ03 24, 2009 - URL [ edit ]

髪ゴムではなく事務様な輪ゴムなのがポイントですね!
輪ゴムのズレを気にしてか、フレンドリーが完全無言なのがおかしいですw
フレンドリーの髪の長さって不思議といじっていて楽しいですね♪

By エポナ03 26, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

全方向から見てもおかしくない髪型にすること自体、私にとっては至難の業なのでいつもこうですw
現実でも、たまに後頭部の分け目がこうなっている無理やりなおじさんを見かけます。
そうまでして前髪を作りたいんだなぁと、微笑ましくなってしまいますねw

By Labylin03 27, 2009 - URLedit ]

ん?どういう髪型になっているのかよくわからないな~と思ってお写真を見ていたのですが
みなさんのコメントをみて判明しましたv

それにしても特に2枚めなどは
どうみてもヅラにしか見えないんですがv-356
不思議な髪型だー(笑)
かわいいお洋服とのギャップがたまりません

By エポナ03 30, 2009 - URL [ edit ]

Labylinさん

ただ後ろから前に持ってきただけなのに変なのって、やっぱりうなじまで毛がないせいなのでしょうかねw

赤毛でくるくるパーマ、ソバカスと、アニー要素が揃っているわりに雷様にしか見えないところもポイントですw

By ゆう04 04, 2009 - URLedit ]

あ、私もこれたまにやって遊んでます(笑)
意外と後ろを気にしなければ生身の人間でも可能ですね♪

実は後ろを覗き込もうとするラブミさんが可愛いなぁとか思っちゃってました。
無言のまま動き回るフレンドリーさんも素敵ですがw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
