
-- --, --

おあずけ

03 05, 2009
予約していた「バイオハザード5」のリミテッドエディションが届きました。(忘れていた)

20090305d.jpg

ウイルスワクチン型のメモリとウエストポーチ、アートブックに牛皮カードケースまでついていて、シリーズファンにはたまりません。
といっても、付属品は息子と夫が使うことになると思いますがw
20090305c.jpg

アシュトンブライスなら、目力だけでゾンビも撃退できそうです。
20090305b.jpg


しかし、いつもならすぐに始めるところなのですが、今回は職場の試験が来週に迫っているので勉強の為がまんがまんなのです。
(-公-、)シクシク
20090305a.jpg








Previous:

Next: 顔面蒼白
-12 Comments
By sae03 05, 2009 - URLedit ]

はじめまして。
記事を読ませていただいて、アシュトンドレイクからバイオハザードコラボブライスが発売されたのかと思って、びっくりしてしまいました。
眼力、すごいですね~。
エポナさんのセンスのいいお写真を、いつも楽しみにしています。これからもよろしくお願いします。試験頑張ってください!!

By みれみれ03 05, 2009 - URLedit ]

昔昔の彼がバイオハザード好きだったなぁ…
私は自分でやるのは苦手なんですが、こういったアクションでも物語的に進んでいくゲームを誰かがやっているのを見ているw…のが好きなんです(^w^)
旦那はゲームをしない人なんで、家にゲームもないし(あっやってないDSだけはある…)、ちょっとつまらないですp(´⌒`q)
かといって、自分がやるわけではないから、買おうとも思わないで、どうしようもないですが(笑)

試験があるんですか(>Σ<)?
早く終わってゆっくりゲーム出来るといいですねo(^-^)o

By エポナ03 06, 2009 - URL [ edit ]

saeさん

はじめまして♪

バイオハザードコラボブライス!
それいいですね~w
個人的にはぜひ実現してほしいですi-190

今回なんとなくゲームに出てきそうな雰囲気にしてみたので、そう言っていただけてとても嬉しいです

こちらこそ、ありがとうございましたe-420
試験がんばります♪

By エポナ03 06, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

見ていてテンポよく進むものだと、見ていて面白いんですよねw
私も格闘やスポーツ物以外はたいていやりましたが、このシリーズは見ている人とあれこれ盛り上がりつつできる、数少ないシリーズだと思いますi-236

試験大好きな会社なので、多いんですよほんと・・・
でも自分のためにも頑張ってみますw

By らら03 06, 2009 - URL [ edit ]

ふふふ…
相変わらずインパクト大な雨ネェですね
目からビームもあながち嘘でなくホントに出そうです(笑)

ららも先月保険の商品専門試験がありました
この資格を取らないと現在ららが担当している自動車保険の仕事が出来なくなると脅されてシブシブ頑張りました(汗)
この年で勉強は正直キツかったですが合格した時の嬉しさは感慨深いものがありますわぁ…しみじみ

エポナちゃんファーイト♪

By もっさ03 08, 2009 - URL [ edit ]

今更バイオ4やっている、もっさです。と言っても怖いので1pなのに必ず2人でやっていますが。 
試験合格して、思う存分ゾンビ退治!を陰ながら応援してます♪

おぉぉ~こちらのドレスはコーディネイトレシピのやつでしょうか? タックがとても綺麗ですv-10大人っぽくてアシュトンにぴったりですね。

By さわか03 11, 2009 - URL [ edit ]

こんにちは
アメブラさんのゾンビも倒せそうなクールな目力素敵です。
バイオハザードとのコラボっぽいかっこいい写真で
あらためてアメブラさんの魅力発見ですv-10

試験頑張って下さいね。

By エポナ03 16, 2009 - URL [ edit ]

ららさん

表情一つ変えずに目からビーム出しそうですねw
アシュトンブライスは口にも力が入ってそうに見えます(笑)

試験合格おめでとうございます♪
自動車の、しかも保険の資格なんてすごく難しそうv-12
勉強って大変だけど、やっぱり合格した時の達成感と安堵感はいいものですよね♪
私も、今回の試験の他に、ビューティアドバイザー試験と色彩検定が待っているのでとても不安ですe-263

By エポナ03 16, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

バイオ4プレイ中ですか♪
レオンファンなのでシリーズの中でもかなり好きですw
とりあえず目先の試験は終わったので、今日くらいから5を始めてみようかと思っています。

この服は、ショップで買ったものなんですよi-236
色やデザインがとても素敵ですよね。
アシュトンだと本当にさらっと着こなしてくれましたi-179

By エポナ03 16, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

コラボっぽく見えて嬉しいです♪
一番下は、ちょっと研究施設ぽい青い光をイメージしてみました。
アシュトンはタカラ製のブライスにない魅力があって、ネオだと可愛くなりすぎる設定でもかっこよくしてくれますねi-179

ありがとうございます♪
筆記試験の結果はまだですが、受かってもさらに面接が待ってるんですよ;;

By ゆう03 17, 2009 - URLedit ]

きゃー!!!
バイオハザード!!
エポナさん全制覇ですものね♪
私も5はやりたいです!
Wiiのアンブレラ・クロニクルズはクリアしたので一通り話がわかりました~。
ディジェネレイション観たいです♪

お金貯めます!!
5のクリスかっこいいですよね~v-10

アシュトンさん、なんだか雰囲気出ていてかっこいいです。
メヂカラで撃破!いいですね♪w

By エポナ03 19, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

5は太陽さんさんのアフリカなので、最初はバイオっぽさがあまりなくなってしまたなぁと思ったのですが、後半にはおなじみの雰囲気の舞台になっていましたw

Wiiのもやってみたいなぁ~♪
クリスはマッチョになりましたよね。

アシュトンは、巨大石像のようになっていて目からビームで焼き尽くしそうです(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
