
-- --, --

顔面蒼白

03 01, 2009
おばけのおでこちゃんが来ました。
一ヶ月くらいずっと気になっていたのですが、意を決してお迎えしてみるとものすごく可愛いくてびっくりしました。
私はとても好きですが、好き嫌いが分かれそうな子です。
20090301f.jpg

ブライスのピンク目を見慣れているせいか、血走り方がリアルなこの目もなんだか可愛い
20090301c.jpg

ブライスの目が左右非対称なのと同じように、左目が緩いのはデフォなのか不具合なのかよくわかりません。
20090301a.jpg

20090301.jpg




袖が長い理由がなんとも可愛いおばけシリーズでした
20090301h.jpg






Previous: おあずけ

Next: 丸顔
-8 Comments
By Labylin03 01, 2009 - URLedit ]

ホントだ目が血走っているv-237v-405
袖が長い理由も初めて知りました

それにしてもあの「左右非対称」
読んだ方は思わず絶句だったのでは(笑)
モノは言い様よね、と思ってしまいました

By みれみれ03 01, 2009 - URLedit ]

おばけのおでこちゃん、お迎えされたんですね( ´艸`)
私も最初はどうなのかと思いましたが、他のブログ様で拝見してとてもかわいかったので、びっくりしましたf^_^;
袖が伸びてしまったエピソードにも意表を突かれましたね(笑)

リンクの件ありがとうございますm(_ _)m
さっそく貼らせて頂きます(*^o^*)

By エポナ03 02, 2009 - URL [ edit ]

Labylin さん

袖が長いのは、驚かそうとしておばけの真似をしていたのではなかったのですねw
この子はリビングデッドドールを彷彿とさせます(笑)
写真に撮るとかなり怖くなる角度もあるのですが、実物はとてもきれいな子でしたi-179

左右非対称って、ブライスの特徴ですよね。
でも、大きさならともかく瞼がつむってしまうのはやっぱり不具合なのかしら?

By エポナ03 02, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

公式画像でのグレーのシャドウがとてもきれいだった反面、山積みの猫と一緒に写っている写真のお顔はずいぶん邪悪でしたものねw
私もこの冊子を見なければ、袖が長い理由がまさかこれだとは思いませんでしたw

リンク、ありがとうございますi-189
こちらも貼らせていただきます♪

By アリア03 02, 2009 - URL [ edit ]

散々悩んでいたのですが、エポナさんもお迎えされたということで決心してポチって来ましたi-1(深夜に何やってんだかi-229
背中を押してくれてありがと~i-236という気持ちです。
ピンクと水色には弱いんですよね私・・・i-232
なぜ今の時期におばけなのかは謎ですけど。
これからの時期、桜と一緒の撮影が楽しみですよねi-267

By もっさ03 02, 2009 - URL [ edit ]

実は、私も一か月以上悩み中です。怖さに耐えられるかわからないので。
リビングデッドも一年以上悩んでいたりしますが…。
でも、のびのびニットや、ピンクの目が想像以上に可愛くてびっくりです。 元気いっぱいのポーズだと怖い感じもしませんね。 
うぅ悩む…。


By エポナ03 03, 2009 - URL [ edit ]

アリアさん

うはははw
ポチりましたか!
やはり、いつか買う子って迷ってカートに入れたり戻したりしながらも、ずっと気になっているんですよね。
(私はそういう子が何人いることか・・・)

このおでこちゃんは、夜桜が似合いそうですよねw

By エポナ03 03, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

もっささんも悩まれていましたかw
そうなんですよね、この子は私もずーっと悩んでいました。
そしてリビングデッドも同じく、気になりつつ買うには至っていませんw

この子は髪も肌も色がとてもきれいで、怖さよりも可愛さの方が勝っていると思いますよ♪(誘惑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
