
-- --, --

丸顔

02 26, 2009
いつも可愛いアジアン。
直球すぎる幼顔のわりに大人っぽいイメージがある、不思議な子です。
20090226b.jpg

ホラーなピンク目を可愛く撮れないものかといろいろ試してみました。
20090226.jpg


瞳に光を入れようと下から撮ったら、エクセのまんまる顔が強調されてものすごい下ぶくれにw
さらに窓枠が写りこんでレレレのおじさん風の目になりました。
当初の思惑と違うものの、これはこれで可愛いかもしれません。
20090226a.jpg

【おまけ】
変顔ついでに、ボヘアゲ本人に怒られそうなボツショット。
20090214e_20090217010459.jpg


Previous: 顔面蒼白

Next: オアシス
-9 Comments
By Labylin02 27, 2009 - URLedit ]

キャハハハ☆(≧▽≦)
最後の写真は何度見ても笑っちゃいます
なんと見事な二重アゴi-199

たらこキューピー、実家にあるんですが
娘がよくほっぺたつぶして遊んでます
変顔になりますよー
このキューピーちゃんはそれより大きそうだから
出来ないかな?

By エポナ02 28, 2009 - URL [ edit ]

Labylinさん

これはキューピーの方に意識が行ってしまって、気がついたらこんな写りになっていました。

たらこキューピー、凹凸がすごいから押すと相当変顔になりそうですねw
顔の部分の素材は同じだと思うので、さっそくやってみます(笑)

By みれみれ02 28, 2009 - URLedit ]

アジアンさん、ステキですねぇ( ´艸`)ホウ・・・
でもホラーなピンク目、今にも目玉が飛び出てきそう…www

私もとうとう箱入りを脱出…!?
実際手に取ると、やっぱりかわいさが増しますね( ̄∀ ̄)

By みれみれ02 28, 2009 - URLedit ]

連コメ失礼しますm(_ _)m
あの、リンクさせて頂いてもよろしいでしょうか?お願いしますm(_ _)m

By エポナ03 01, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

エクセの目はキョロキョロしているから、飛び出さんばかりにくるっとしていますよねw
アジアンは私の中では一番可愛さを写真に収めるのに苦労する子です(笑)

みれみれさんちは、箱出し解禁ですか♪
箱入りも十分可愛いですが、手にするとやっぱり可愛いですよねv-238

リンクの件、全然オッケーです♪
どうもありがとうございます♪

By snow03 02, 2009 - URLedit ]

最後の写真が・・・
もうめちゃ笑えます!
インパクトがあり過ぎで、アジアンが吹っ飛びました!

By もっさ03 02, 2009 - URL [ edit ]

レレレのお写真、可愛くみえます!
床に落ちている紙袋を見つけ、突っ込む1秒前の猫の表情に似ています。 何気に毛が一本だけ逆立っているところも好き。
エポナさんは表情豊かに撮るのが上手くって、いつも拝見するのが楽しみです。

ボヘアゲさんv-404見てはいけないものを見てしまいました。
私のボヘアゲさんのイメージが…w

By エポナ03 03, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

これは我ながら呆れつつも笑ってしまった一枚ですw
本当に別人ですよねw

キューピーもよく見るとかなり変ですが、ボヘアゲに関しては平謝りじゃ許してくれなそうな写りですよね。
本当はとても美人なのにi-229

By エポナ03 03, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

あはははw
その猫の表情、すごく目に浮かびます!
猫って何であんなに笑えるんでしょうね(笑)

ありがとうございますi-190
ブライスは、作りのせいか変顔と可愛さが表裏一体になっているところが面白いですよね。
もっささんのボヘアゲ像(モアイ像みたい・・)がガラガラとw
本当、どうしてここまで顔が違って見えるのか・・・(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
