
-- --, --

レイニーデイパレード

05 03, 2007
どうしても気になっていたレイニーディパレード。
トイザらスに行ったら、まだ結構カードが置いてあったので、結局お迎えしてしまいました

20070503174153.jpg


20070503174208.jpg


新しい肌色は少しマットになっていて、写真がとても撮りやすいです(笑)

黒髪の子は初めてなのですが、髪質もエボニーのようにツヤツヤで、昔風に言えば「カラスの濡れ羽色」でしょうか。
天使の輪があります(笑)

20070503174240.jpg


この子は、緑目の表情がとてもツボでした。
20070503174309.jpg


公式画像の真似(笑)
20070503174248.jpg


ピンクのアイも白いワンピースによく映えて綺麗です。

20070503174220.jpg


まだ何人かいたようなので選ばせてもらえるかな・・と思って聞いてみたのですが、全員ダンボールに入ったままだったため、諦めて来た子を買ってきました。

なんだか嬉しくて、たくさん写真を載せてしまいました


20070503183308.jpg


Previous: 野次馬

Next: 暇な日
-12 Comments
By のこ05 03, 2007 - URLedit ]

かわいいv-343
何だかほっとするかわいさだよねv-353
私もお迎えしたんだけど髪の毛がものすごいことになってて。。。
シャンプーしてあげないといけなくてi-201
いっぱい観られてうれしいなぁ
(*´∇`)

By aki05 03, 2007 - URLedit ]

きゃーエポナさぁんi-237めっちゃかわいい・・・i-175またまたエポナさんてば私の好みの子ばかりをお迎えしてぇi-240誘惑ですねi-198(笑)めちゃくちゃかわゆいんですけどi-278今日かなり仕事が忙しかったので、この子見れて癒されましたi-278ありがとうですi-236

By らら05 03, 2007 - URL [ edit ]

めっちゃカワユスv-10
やっぱりスペリだと安心して可愛いって言える(笑)
OFも可愛いよねv-238フリフリいっぱい~v-32
この子のメイクや髪色や髪型は全て好みなのですが…ららはしばらく我慢大会しますのでいっぱい見せてねv-18

By エポナ05 03, 2007 - URL [ edit ]

実はうちのレイニーも、クセがついていて向かって左側がうねっています;;
はねてしまうのはわかるんだけど、何でうねるのよ~~って感じです(;^ω^)
この子は優しい顔ですよね^^

By エポナ05 03, 2007 - URL [ edit ]

お仕事お疲れ様でしたe-278
私も他のブログさんで可愛い姿を見て背中を押された感じなんですv-8
この子は迷ったけど買って本当に良かったですよ~(誘惑)

By エポナ05 03, 2007 - URL [ edit ]

うんうん(笑)
ラディエンスも可愛いけれど、スペリオールの表情豊かな所がやっぱり好きかもv-238
この子はOFも可愛いよね~e-266
むしろ最初はOFが欲しかった(笑)
ららさんのディーバもたくさん見せてねe-343

By ふうま05 03, 2007 - URLedit ]

キャ~~~これは可愛い子を・・・
ダンボール入りだった割にとっても可愛い子をお迎えできましたねv-10
どの表情も本当に可愛い・・美人さんだ!!!

家のはは寝癖が凄くて未だカール娘です(><)
本当に可愛いなぁ・・・v-398
撮り方が上手いんだろうなぁ・・・
こんな表情してくれないものなぁ・・・
もっともっと可愛く撮ってあげれるように
頑張らなくちゃv-91

By エポナ05 03, 2007 - URL [ edit ]

開けるまでドキドキでした(笑)
実際開けてみたら想像以上の可愛さですごく嬉しかった~(^v^)
上手いだなんて光栄です。
肉眼で見た可愛さをそのまま撮れないものかなぁ~と試行錯誤しています(;^ω^)
ブライスはちょっとした角度や光の具合で表情が変わるので、撮っていて楽しいですよねv-238

By hono05 04, 2007 - URLedit ]

黒髪おかっぱ、そしてホっとさせる表情をもっていて
カワユゥ~♪
まだ残ってるなんて信じられないよぉ^^;
ofも全部カワユイし、カサもいいね~
写真撮りがいがあるね~またいろんな表情見せてね!
リンクの件ヨロシクお願いします。ごめんなさい、私はとっくにリンク貼っちゃってました^^;これからも毎日遊びにきます(*^^)v

By エポナ05 05, 2007 - URL [ edit ]

私も「もうないかなぁ」と思って行ったら意外に残っていたので嬉しかったです(^v^)
この子のOFは可愛いですよね~v-238
顔もスペリオールにしては幼いので、表情が出やすいのかな?
リンクありがとうございますe-420
また可愛い子達、見せてくださいねe-266

By aki05 06, 2007 - URLedit ]

エポナちゃんi-264
あ~レイニーちゃんかわいいですぅーーーー(泣)
ほんと半マットだ!!!i-190うちのマルシェなんてピッカンコで、鼻水常にたら~~んだもんi-240いいないいな半マットi-233欲しくなってきました(笑)i-175

By エポナ05 06, 2007 - URL [ edit ]

ほんのちょっとマットなだけでも、だいぶ違いますよね~v-218
皮肉な事に、鼻水の表情が一番かわいく見える角度だったりして、鼻水を取るか可愛さを取るか、みたいな時もあります(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
-0 Trackbacks
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
