
-- --, --

オアシス

02 23, 2009
昨日は、前から行ってみたいと思っていた世田谷区にある等々力渓谷に行ってきました。
話には聞いていましたが、街中に何気なくある階段を降りるだけでこんな場所になっているので、一瞬ワープしたのかと思うほどでした。
23区内にこんな場所があるなんて、本当に驚きです。
20090222a.jpg

お供にポンチョを連れていくも、意外と人の行き来があるため落ち着いて撮ることができませんでした。
隙を見て取り出しアイチェンジしたためか、目がずれてしまった
20090222b.jpg

しょんぼり・・
20090222e.jpg

こちらは、必死な木。
「ぬおおおぉぉ!」という声が聞こえてきそう。
元々はどうやって生えていたのかな。
植物の生命力というか、底力ってすごいなぁと実感しました。
20090222f.jpg

このワープ感はなかなか面白い感覚でしたが、きっと昔は周りもこんな感じで違和感なく存在していたのでしょうね。
空気が凛として清々しく、とても気持ちの良い所でした。
20090222.jpg


秋も深まった頃に、また来ようね。(ピンボケ)
20090222d.jpg

Previous: 丸顔

Next: 夕暮れ
-10 Comments
By snow02 24, 2009 - URLedit ]

等々力渓谷に行かれたんですね~
昔私は、等々力が職場だった事があるのですが
ここには行きませんでした。素敵なところですね~!
ぜひ秋にも撮影して下さい~!

ところで、この木はすごい事になっていますね~
ほんと、どうしてこうなっちゃたんだろう?
大雨で川の水が増水して、土が流されちゃったんでしょうかね?

By みれみれ02 24, 2009 - URLedit ]

23区内に、こんな素敵なところがあるんですねぇ(◎o◎)
夏の風景もかなり気になりますが、やっぱり秋が一番ですかね( ̄∀ ̄)

ポンチョさんのしょんぼり具合に微笑み、木の生命力には圧倒されました(°□°;)

By もっさ02 24, 2009 - URL [ edit ]

等々力渓谷は、私も一回行ってみたかったスポットなのですが、とても味のあるところなんですね。

この鬱蒼とした感じ、ポンチョさんより先日のヌイグルー達の方が合いそうです。(ポンチョさんごめんなさいv-421
でも、最後のキッとした流し目がいいですね^^

By エポナ02 25, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

おおー
等々力でお仕事されていたのですね♪
この辺りは落ち着いた街並みがいいですよね。
毛虫シーズンが過ぎたら、またゆっくり行ってみたいと思いますi-179

植物ってすごいですよね。
コンクリートを突き抜けて生えていたり、こんな風にしがみついているように生えていたり・・見習いたいですw

By エポナ02 25, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

ここ、きっと夏は木々の生命力を感じて素晴らしいと思うのですが、毛虫祭りになりそうなので近づけないだけなのですよ
(-公-、)シクシク

ブライスの後ろからちらっと見えるまつ毛って、何だか可愛くて好きなんですよねw
後頭部に並んで好きなところかもしれませんw

By エポナ02 25, 2009 - URL [ edit ]

もっささん
途中から人工水路っぽくなっているのですが、それでも都内にいることを忘れてしまうような所でした。

かなり撮影心をくすぐられるスポットがたくさんあったのですが、なにぶん一本道なので人が絶妙な感覚で来るんですよw

確かに、あのヌイグルミ達だと普通に生息しているような写真になりそうですよねw

By ノエル02 25, 2009 - URLedit ]

はじめましてw
ブライスにはまりだしてまだ数ヶ月のワタシですが
こちらのブログになんどかこっそり伺って
いつも楽しくブライスとの絡みを読んで楽しませて
もらっていましたが今回初コメントさせていただきます。

フルパンに一目ぼれして今日(たぶん)手元にお迎え
するのでドキドキでしているのですが
本当それぞれ一人ひとり個性があって面白いなぁと
記事を読ませていただいて楽しんでます^^
またこちらにちょくちょく伺わせていただきたいと
思いますのでよろしくお願いします

それとリンクさせていただいてよろしいでしょうか?
ご迷惑ならお知らせください


By エポナ02 26, 2009 - URL [ edit ]

ノエルさん

はじめまして♪
見に来てくれていたなんて嬉しいですe-420
ありがとうございますi-179

フルパン、可愛いですよね♪私も大好きです。
もう来て遊んでいる頃でしょうか、お迎えする時のドキドキ感って何ともいえず楽しいですよね。

リンクの件、全然大丈夫です。
ありがとうございますi-189

By ゆう03 01, 2009 - URLedit ]

東京近辺も意外とあるものですよね!
私もそういうところ沢山散策してみようと思ってます。
ポンチョさんの雰囲気にもぴったり♪

色々人目を気にしてサカサカやっていると思わぬハプニングがあるものですよねwすごくわかります。

秋のお写真、楽しみにしてまーす!

By エポナ03 01, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

世田谷の方は、こういう自然がまだ意外と残っているから楽しいですw
虫嫌いの為、本当はコンクリートジャングル万歳なのですが、やはり自然は気持ちが清々しくなって落ち着きます。

夫が「前方から二人接近中」とか実況をしていたのですが、余計落ち着きませんでした(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
