
-- --, --

夕暮れ

02 18, 2009
買い物のついでにプチでも撮ろうと、ショコラブをバッグに忍ばせて出かけてきました。

20090218c.jpg

チョコレート感たっぷりな子のせいか、木の幹まで洋菓子の生地に見えてきます。
20090218d.jpg

菓子パンをもぐもぐ食べていると雀が来ました。
雀はコロコロとしているところが妙に可愛くて、ついついかまってしまいます。
20080218a.jpg

20090218e.jpg

夕暮れの公園って、のんびりしていていいなぁ♪
あらためて見ると、この子も後頭部に顔を描いても違和感無さそうな後姿ですね。
20080218b.jpg
10 CommentsPosted in プチblythe
-10 Comments
By らら02 19, 2009 - URL [ edit ]

この時期の鳥はみんなコロコロして可愛いですねv-238
ららは子供の頃に雀は秋に食べ貯めて太っているのかと思っていました。
本当は寒さをしのぐために羽毛の間に空気の層を入れていただけなんですよね(笑)
ららは色黒ちゃんは苦手ですがこの子は可愛いですv-10

By エポナ02 19, 2009 - URL [ edit ]

ららさん

私も子供のころはコロコロと太っているのかと思っていましたw
雀は三毛猫のような見た目も可愛いですよねv-344

色黒さんは、濃度によってもいろんな子が出るから面白いです♪

By アリア02 19, 2009 - URL [ edit ]

おお、黄昏ショコラもかわいいですねi-178
私は箱入りのままなかなかかまってあげられていませんi-181
エポナさんの手にかかれば野外撮影も似合う子なんですね~。新発見ですi-260

By バラちゃん02 20, 2009 - URLedit ]

雀はどのくらいの距離から撮られたんですか?
こちらの雀はすぐ逃げちゃいます。
だからエポナさんの雀のお写真見てびっくりです。
人間に慣れてる雀?

ショコラちゃん髪の毛がクルクルして可愛いですね。
プチの原型のまま ネオのサイズだったらいいのにと思う子がたくさんいます。この子もそのうちのひとりです。

By エポナ02 21, 2009 - URL [ edit ]

アリアさん

プチって、箱入りでも楽しめる構造になっているから結構そういう子多そうですよね♪
うちにもまた箱に戻る子がいますw

屋外で撮ると、小さいながらもくっきり写ってくれるから撮りがいがありますね。
この日は平日の夕方だったので、人もあまり通らず気楽でしたw

By エポナ02 21, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

この雀は1~2メートル先から撮りましたi-68
ベンチに座っていたのですが、パン屑を投げると勝手に寄ってきますw
といっても、やっぱりこちらがちょっとでも動くと逃げちゃうので、ズームで撮ったのですよi-236

このままネオになったらいいな~と思う子、いますね!
この子も同感です♪

By もっさ02 22, 2009 - URL [ edit ]

セントさんでしたっけ?
装いに反して、いたずら子ぽい表情なんですね。
二枚目の何か企んでいるような口元がいい感じ。

うわ~w描き応えがありそうです。
フランケンホールを上手く使えばオープンマウスのセントさんになりそう。

By エポナ02 23, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

セントさんというと、奈良(でしたっけ)の、あのキャラを思い出してしまいましたw

おちょぼ口に赤いリップって、ネオだと大人っぽくなるのにプチだとイタズラっぽい表情になりますね~i-179

オープンマウスw
フランケンホールを利用して、ムンクの叫びのような表情も描いてみたくなりますねw

By ゆう03 01, 2009 - URLedit ]

スズメって可愛いですよねー。
ハト、カラス、スズメだったらダンゼンスズメです!(笑)

セントショコラブさん、周りまでお菓子みたく巻き込む能力があるのですね!スゴイ(笑)
クリリンとした前髪がすごく可愛いです♪

By エポナ03 01, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

私もその三種だったら断然スズメですw
なんか、いっぱい着込んで着膨れしているような可愛さがありますよねw

ショコラブは可愛いですね~
お菓子やチョコがテーマのわりに、大人っぽい所がまたいいです♪

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
