
-- --, --

春になったら

02 15, 2009
また明日から冬に逆戻りのようです。(というか冬ですが)
暖かくなったら、ここに行こうあそこにも行こうと頭の中では計画を練っていますが、
現実は春先から木々の生い茂る場所には寄り付けないので、意外と少ないものです。とほほ

20090215.jpg


ホッペがふっくらして見える所がなんともかわいいナイトフラワー。
この子の靴は特に脱げ安いので、いっそのことマジックで塗ってしまいたくなりますw
20090215a.jpg

静電気で埃がつきやすく、かつそれが目立ちやすい黒髪。
モノクロにしてごまかしてみる。
余計目立つ
20090215c_20090215180923.jpg
6 CommentsPosted in プチblythe

Previous: 夕暮れ

Next: ヌイグルマー
-6 Comments
By みれみれ02 16, 2009 - URLedit ]

こんにちはv-411
昨日は、遊びに来て下さってありがとうございましたe-466
これからぼちぼち続けていきますe-319

ナイトフラワーをまじまじと見たことがなかったんですが、本当にほっぺぷっくりでかわいいですねv-398

今の時期、それでなくても静電気発生率が高くて大変なのに、黒髪は余計に管理も大変そう・・・
モノクロのお写真、なんだかちょっぴり老け込んでしまったような・・・?e-456

By もっさ02 16, 2009 - URL [ edit ]

お嬢様ぽい服がとっても似合ってます。
ホクロの位置も絶妙で、とっても纏まっている子ですね。

ナイト、サラサラでとっても綺麗な髪の持ち主なので、余計埃は不憫に感じますね;;
もし、いかんともし難くなりましたらナイトフラワー専用全身タイツをお送りしますので、一声かけてくださいませe-278 ってウチのは生地の埃だらけになりました。

By エポナ02 16, 2009 - URL [ edit ]

こちらこそ、いつもありがとうございますi-179

ナイトフラワーは、おまんじゅうのようなふっくら加減が可愛い子ですねw
静電気で髪が舞い上がるタイプと埃を吸い寄せてしまうとありますが、後者の方ですねi-229
モノクロだからか、昔の人っぽくなってしまったかな?

By エポナ02 16, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

この子は、モノトーンでも華やかさがある子で本当に可愛いですw
ネオだとエレガードを軽くふくことがあるのですが、プチだと全身にかかってしまいそうなので出来ず、こんなことになってしまいました。
あの全身タイツw!専用だったのですねw
あれ、この子のデフォと言っても過言ではないですよね。にっちもさっちもいかなくなったら、お声かけさせていただきますねw

By らら02 17, 2009 - URL [ edit ]

そいえばプチ子は久しくお迎えしてません
お出かけした時は邪魔にならない大きさが好きです
今日は仕事が休みだったのですがメッチャ寒くて
ストーブの前から離れられませんでした(笑)

By エポナ02 18, 2009 - URL [ edit ]

ららさん

プチは外で撮りやすいし持ち運びしやすいからいいですねw

昨日は本当に寒かった;;
風が尋常じゃなかったです。
からっ風だとなおさらストーブから離れられませんよね・・コタツも出られなくなりますw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
