
-- --, --

ヌイグルマー

02 14, 2009
今日はとても暖かいですね。
この時期に20度越えなんて、数年前までは考えられませんでした。ポカポカ

あたたかい日にクールなボヘアゲの眼差し
20090214a.jpg

自然と動きも活発になったところで、家にあるぬいぐるみ達と撮ってみました。

タコ
頭の後ろには墨を吐く口まであって、しかもパペットになっています。
頭部の形が妙にリアルで、たこ刺しの頭の部分そのままです・・・おいしそう・・・
20090214b.jpg

ワニ
これは確かWWF公式ぬいぐるみでした。
リアルで強面のわりに手が可愛らしい。
20090214d.jpg

カバ
普通に隣に立たせたはずが、クタッとつんのめってしまったために、ワニの手をかじっているようになってしまいました。
顔も怒っていますね。
20090214c.jpg


こうしてエクセをずっと正面目にしていると、横目に戻した時、やっと正気を取り戻したような安堵感がありますねw
20090214e.jpg

日差しとともに、風を感じながら緑がいっせいに芽吹く春まで、もう少し。
ああ・・毛虫さえいなければ春は大好きなのに・・・(-公-、)シクシク
-15 Comments
By らら02 14, 2009 - URL [ edit ]

エクセっこはホント可愛いですv-10
光が入らない瞳の正面目はたしかにチョットばかりコワイ(苦笑)
ららんちのエクセっこと初期っこはほとんど青目のままです(汗)
それに比べてラディの瞳はキラキラして綺麗ですよねv-257
このヌイヌイ達はゴロゴロのかな?ましゃか…エポナたんの??

By サエル02 14, 2009 - URLedit ]

クールなはずのボヘアゲさんが、2枚目でボーーーーっとしてるし(笑
3枚目と4枚目では『およ!』って感じでのけぞってる~~^0^;
青目で本当に正気にもどってほっとしてるみたいです。
しかし、ぬいぐるみのラインナップがいい味だしてますね。
うさぎ猫犬ならオーソドックスでわかるんですが、タコとワニとカバがどうやったらそろうのか(笑
エポナさんちにいるドールたちもだけどぬいぐるみも個性派ぞろいで、いちどお宅訪問してみたいです^-^*

By Labylin02 14, 2009 - URLedit ]

暖かい…というよりは冬服では暑いくらいでした
一枚目のボヘミアンさんは、安室奈美恵ちゃんに似てますね

それにしてもエポナさんのとこは
ぬいぐるみも味のあるコがたくさんいそうですね
特にタコv-237
子供向きではなさそうですが

By snow02 15, 2009 - URLedit ]

ボヘアゲさんがびっくりしてのけぞっていますね~笑

確かにエクセの正面目は瞳孔が開いてるみたいで怖いですね
キラ目になったエクセを見てみたいです。可愛いだろうな~
昔はホロを入れて無理やりキラ目を再現しましたけどね~
まさかホロカスタムの子がスペシャル試用として
公式から発売されるようになるとはあの頃は想像できなかったです!

By みれみれ02 15, 2009 - URLedit ]

本当に昨日はぽかぽかでしたね…むしろ私は暑いくらいでした( ̄∀ ̄)
2月もまだ中旬だというのにあの天候…気持ちいいなぁというより怖くなってしまいました(°□°;)

エポナさんのお家にはぬいぐるみも沢山いるんですね(*^o^*)
特に『かば』はかわいくて、お店で売っていたら絶対にしばらく抱きしめてしまいそうです( ´艸`)
突然なんですが、ブログを開設してみましたww
なかなか色々理解するのが難しくて、のんびり亀更新になるとは思いますが、良かったら覗いてやって下さいm(_ _)m

By エポナ02 15, 2009 - URL [ edit ]

ららさん

エクセの正面目って、撮り方によっては本当に目がいっちゃってるようになりますものねw
うちのピカは、オレンジのままなのでずっと正気を取り戻していません(笑)

ぬいぐるみは息子のですi-229
彼のなかなかの渋い選択に、思わず(えっ!?それ?!)と内心突っ込んでしまいますw

By エポナ02 15, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

魂を抜かれていますねw
この子ほど、横目と正面のギャップが激しい子もそうそういないのではないかと思います。

うははは
気がつけば変わったものばかり集まってしまいます。
他にも極彩色のカメレオンやらエイやらありますねw

By エポナ02 15, 2009 - URL [ edit ]

Labylinさん

本当に、半袖でもいいくらいでしたよね。
なるほど、安室ちゃんもおでこが広くてパーツが下の方に配置されているから、お人形のようですものね♪

タコは無駄にリアルなんですよ
確か博品館で買ったと思いますw
たくさんある中からなぜタコ!と思った記憶がありますw

By エポナ02 15, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

瞳孔w
この怖さがいろいろ使えたりする反面、普段あまり変えない目ですよねw

ブライスは目が印象的なお人形だけに、いろいろ手を替え品を替え個性を追求するようになってきましたよね。
この先どんなブライスが出るのかなぁと、楽しみでもあり不安でもありi-239

By エポナ02 15, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

そうそう、確かに暖かいを通り越していましたから、大丈夫か・・と温暖化を実感して怖くなりますよね。

かば、気に入っていただけましたかw
これはずいぶん前にディズニーランドのアドベンチャーランドあたりで買ったものだと思います。

っておお!
ブログ始められたのですね!
ぜひ遊びに行かせていただきます♪

By もっさ02 16, 2009 - URL [ edit ]

タコは置いておいて…ワニもカバも男前ですね!
逆に、可愛い横目からの正面目のチェンジは、ドキドキ感があって面白いですよね♪ 目だけで阿修羅像のような趣があります。
ボヘアゲさんはいつ見ても素敵ですなぁv-10

By エポナ02 16, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

ワニとかば、寡黙な男と熱い心をもった素朴な男、という感じですね。
本当に・・どうすればこんなに正面と横目で顔が変わるのでしょう。
阿修羅像w
ボヘアゲは怒ると怖そうなので、あながち間違っていないかもしれませんねw

By バラちゃん02 18, 2009 - URLedit ]

ボヘアゲさん、表情豊かで楽しいです。

ぬいぐるみは息子さんののコレクションだったのですか?
エポナさんかと、ちょっと期待w

ワニはぬいぐるみになっても怖いですね。
ボヘアゲさん、3枚目ではワニの出現にのけぞるほど、恐怖の顔しているのに、4枚目ではワニと2ショットを撮ろうとカメラ目線のような・・・おかしいですw

By エポナ02 18, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

ぬいぐるみ、息子のものとはいっても最近買ったものではないのですが、なんでしょう・・海の生き物が好きなのでしょうね(笑)
カバは私も気に入っていますw

四枚目は瞳孔が開いていますねw

By ゆう03 01, 2009 - URLedit ]

お久しぶりになっちゃってます(><)すみません~。
エポナさんのヌイグルミセンス最高すぎます!
タコやワニのヌイグルミなんて素晴らしすぎますよー!
私も今度から珍ヌイグルミさがしたいと思います(笑)
エクセって確かに正面と横目の違いがすごいですよね!
正気に戻るってすごくわかりますww

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
