
-- --, --

フレンドリーフレックルズ

02 05, 2009
フレンドリーフレックルズが来ました。
いい意味でとても普通の子です。
そばかすがテーラーより目立たないせいかな?
20090205d.jpg

あまりに普通だったので、ちょうど何日か前に届いた可愛い帽子をかぶせてみました。
この子は、コンセプトに反してとても大人っぽい子ですね。
クラウドナインボールに通ずるものがあるように思いました。
20090205a.jpg

部屋が暗かったので移動w
200902054.jpg

髪の色は、実物はポンチョのような赤毛かと思いきや、ピカの髪色に近いかもしれません。
200902051.jpg

どうもうちにいる誰かに似ている気がするのですが、一人一人見ても誰と断定できません。
不思議な気分です。
みんな同じブライスだからかなwと、無理やり納得してみましたw
200902052.jpg
-14 Comments
By もっさ02 05, 2009 - URLedit ]

v-393うぐぐぐ・・・・・。
見なければよかった…こりゃ可愛いすぎます。

着替えた服が、ものすごく合っていてv-426
そして、アコーディオンは反則です。ヘッドフォンじゃなくてデフォルトにアコーディオンつけてほしい!

スルー予定だったのですが…明日見に行こうかな。

By サエル02 05, 2009 - URLedit ]

わー!早速お着替えしてますね♪
かわいい!!
うちにも到着したんですけど、
箱開けるだけで精一杯で、暗くなっちゃったから撮影は明日です;

ねね、そばかす、写真にとると目立たないですよね。
ダンボールから出したときには、うっ・・・苦手・・・と正直思ったんですが、
開封してみると、すっごくかわいいお顔で、もうキュンとなってしまいました(笑
エポナさんちの誰に似てるんだろう・・・
そしてどんなキャラになるんだろう♪楽しみです♪♪

By バラちゃん02 05, 2009 - URLedit ]

か、かわいいww
ど、どうしよう。スルーの予定だったのに。
見に行ったら連れて帰るにきまってるわ。
髪の色はピカさん似ですか?
ピカさんいないので、ますますこの目で見たくなりました。

By ゆう02 05, 2009 - URLedit ]

かかかかわいすぎます!!!
ヴィスマッシュに似た雰囲気もありますね!
うわぁー!!!

私も欲しい…。
明日トイザらスへ行きたいのですが用事があるんですよね。
うううーどうしよう。

そして財政難(汗)

そして今日はドロンジョブライス、見事に忘れていました(爆)

By エポナ02 06, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

着替えると雰囲気変わりますよねw
この子のデフォ服って「THE普段着」という感じで、第一印象は地味な子だなぁと思いましたw

このアコーディオン、かなり前にもらったものなんですが忘れていたのを引っ張り出してきました。
横森良造さんを思い出します(古)

By エポナ02 06, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

髪の色が思ったより薄めだったので、はっきりした色の方が映えるかなぁと、珍しく速効で着替えさせてしまいましたw
サエルさんも買われたのですね♪
確かにソバカスは目立ちませんね~
そうそうw
ダンボールから出した時、最近個性的な子ばかりだったせいかあまりに普通で一瞬たじろぎましたw
でも本当、可愛い子ですよねi-228

By エポナ02 06, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

そういう子って多いですよね;;
私も何人そう思いながら揺れた事かw

髪色は、ポンチョの方がもう少し色が濃くて茶色が強いような気がします。
ピカの、少しピンクがかったブラウンに近いかな?
ちなみに髪質はサリーライスのような感じです。
毛先が傷んでいるようなw

By エポナ02 06, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

ヴィスマッシュ、いいですよねv-10
実際手にとっていても、あまりソバカスが目立ちません(笑)

可愛い子が多いと、全部買えないからかなり悩みますよね。
私も、ブルーミーのプチとかプリマドーリーとか新作momokoとか、気になるこがいっぱいでまずいですw

ドロンジョ今日だったんですね!(忘れていた)
想像していた以上に可愛かったので欲しかったなぁ
でも激戦だったのかしら;;

By もっさ02 06, 2009 - URLedit ]

…コメント入れたあと、ネットで買っちゃいましたv-356
不具合のない人が来るといいんですが。

公式写真撮影、エポナさんになったら
ほとんど買ってしまいそう…。

By snow02 07, 2009 - URLedit ]

私もフレンドリーさん買いましたよ!
すごく普通な感じですけど、そこがとっても可愛くて
気に入っています♪
エポナさんちの子は、またとっても可愛い子ですね!
帽子とアコーディオンもお似合いです!

By エポナ02 08, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

おおーー!
買いましたか!
そして、なんとも嬉しいお言葉ありがとうございます。

そばかすの子って、私はテーラーしか持っていないんですけれど、何となくどんどん味わい深くなっていくタイプのような気がします。
メイクもナチュラルで、可愛い子ですよねi-228

By エポナ02 08, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

久しぶりに新作を予約して買いましたが、届いた時のうれしさってやっぱりいいですねw

そばかすも控え目だからか、とっても普通 そこがまたいいです♪
着せてから思いましたが、赤が似合う子ですねw

By アリア02 10, 2009 - URL [ edit ]

良いですね~フレンドリーさんi-178かわいすぎます。
チェック服&アコーディオンは反則な可愛さですよi-282
そばかす、茶髪、そしてヘッドホンとかなり誘惑されたのですが、お迎えラッシュのため泣く泣く我慢しました。
あとあと後悔しそうでちょっと不安ですi-183

By エポナ02 12, 2009 - URL [ edit ]

アリアさん

この普通っぽさが、実際こういう子がいるようでかわいいんですよねi-179
うちに来て数日経ちましたが、髪がどんどんクルクルになってきているような気がします。
髪型でいうと、量は半分くらいですがバーディブルーのようで、いろいろなアレンジができそうですね。
いつでも今までの子が買えるようになるといいですよね;;

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
