
-- --, --

なかよし

02 02, 2009
「きれいな髪、解いてみせて♪」
20090202d.jpg

「ほら、きれい♪」
20090202b.jpg

「サラサラだね
20090202a.jpg

「私は全身毛むくじゃらだからなぁ・・・。」
20090202.jpg

写真を撮ると記事のタイトルにはいつも悩まされます。

子供の頃、旅行先のホテルのバーだかラウンジだかに親や親戚について行った時のこと
のど自慢コーナーに、歌ではなく一発芸をしようと飛び入りで出た無謀な私。

司会者   「何を歌ってくれるのかな~♪タイトルは?」
私      「題、なしです。」
司会者   「『台無し』ですね!それではどうぞ~~!」
私      (ち、違うw)

いつもタイトルで悩むと、この苦い思い出が脳裏をよぎりますw
10 CommentsPosted in モッドモーリー
-10 Comments
By ななこ02 02, 2009 - URLedit ]

初めまして、おでこちゃんとニッキのブログを探していてお邪魔しました。
おでこちゃんを近々お迎え予定なのですが、
こちらのおでこちゃんとニッキ記事を拝見していたら
二人のやりとりがものすっごくかわいくて、メロメロです…!
ブライスや他のお人形もかわいいですね、読んでいて幸せ気分になれましたvv
またお邪魔します、初コメントで長々と失礼しました。

By エポナ02 03, 2009 - URL [ edit ]

ななこさん

はじめまして♪
嬉しいお言葉ありがとうございますi-189

おでこちゃん、可愛いですよねi-179
あんなに天真爛漫な顔をしたお人形はいないんじゃないかと思います。
目を瞑った時の表情と言ったらもう・・w
またいつでも遊びにいらしてくださいねi-236

By さわか02 03, 2009 - URL [ edit ]

モーリーさんは無口なお嬢様に見えますね。
でも横にいるニッキになんだか共感しちゃいますw

タイトルは私も悩みます。
日付とか数字とか無題にしたらいちいち考えなくてすむからいいんでしょうが踏み切れません。
それにしても
エポナさんの一発芸はなんだったのか気になりますw
無事披露出来たんでしょうか?

By らら02 03, 2009 - URL [ edit ]

モーリーさん可愛い♪赤毛はツボです♪
エポナちゃんは新しい子お迎えしたのかな?
ららは久しぶりにカプチノさんをお迎えしました。
もしかしてサリーさん以来かもしれない(^^;

By エポナ02 05, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

モッドモーリーのような直毛、憧れます。
ニッキも、実際短い毛がびっしり生えているシルバニアのような仕様だったら雰囲気変わるのか見てみたいですw

タイトル、悩みますよね。
特に、何のテーマもない時とかw
一発芸ですか?
(ΦωΦ)フフフ…
今思うと全く面白くないので、とても言えませんw

By エポナ02 05, 2009 - URL [ edit ]

ららさん

モッドモーリーって、よく見たら色白肌だったんですねw
この赤毛と色白肌の組み合わせが、控え目な表情に映えて可愛いです♪
ららさんカプチーノ買ったのですね♪
ミルフィーユがいるからなぁとぐっと我慢したのですが、やっぱり揺れますねi-229
売っている所に出くわしたら買ってしまいそうw
私はフレンドリーナントカを買いましたw

By もっさ02 05, 2009 - URLedit ]

モーリーの髪、アレンジするの躊躇するほどきれいですよね♪ 最近になって、やっと思い切ってアレンジ出来るようになりましたが…。
ニッキの、 全身毛むくじゃらだからなぁ・・・ のセリフに、心の中でモーリーが ツルツルやん! って突っ込み入れてそうな表情に見えます。

モーリーのはいているスカート、ちょっと変わったデザインでいいですね。靴下の柄とも合っていて可愛い。

By ゆう02 05, 2009 - URLedit ]

台無しw
そんな歌ありそうですもんね(笑)
一発芸の中身も気になります。
私はそういうことで人前でできないので見習いたいですー。

ほのぼのした二人の雰囲気が可愛いですね♪
モーリーさん、本当に髪綺麗だなぁ。
でも柔らかくてクセがつきやすいですよね。
うちのモーリー、変な風に放置していたので前髪が曲がってしまいましたv-12

By エポナ02 06, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

こんな直毛になりたいですw
ブライスの髪って、癖がついてもけっこう気がつくと直っているからアレンジも気が楽になりますi-179

ツルツルw
ニッキはスベスべツルンとしていますが、動物ってよく考えると顔にまで毛が生えているんだなぁ・・・と、当り前の事に思いを馳せてしまいましたw
このスカートは、リーメントのなんですよw

By エポナ02 06, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

子供の頃なのでそこしか記憶にないのですが、他の人はどうやって歌っていたんだろう・・・と疑問なのです。
題名を聞くくらいだから、アカペラだったのかな。

前髪が曲がるw
それ、わかりますw
何人かで座らせておいて、倒れて寄りかかったままになっているとイビツに癖がついてしまったりしますv-399

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
