
-- --, --

真夜中は別の顔

01 29, 2009
20090129p.jpg

プルルル・・・
20090129o.jpg

「もしもし。・・・あら、ケンさん!こんばんは♪」
20090129n.jpg

ケン「今momokoさんと一緒なのですが、だいぶ酔われているのでこれからお宅まで送ります^^」
「・・・えっ?!」
20090129m.jpg

(なんてこと・・・・・・あれほど飲むなと言っておいたのに・・・)
20090129l.jpg



ピンポーン





「いやぁ~♪だいぶ話が弾みましてね。遅くなってしまいました。」
20090129k.jpg

「す、すみません(よかった・・・まだおとなしいわ)」
20090129j.jpg


「ちょっとmomoko!大丈夫?!」
「うーん・・・」
20090129i.jpg

「では私はこれで。momokoさんによろしくお伝えください。」      ガバッ!
20090129h.jpg


「ケンさんおやすみなさ「今夜はどうもありがとうございました^^」
20090129f.jpg

「帽子、忘れ物です^^」
20090129e.jpg

「お気をつけて^^」
20090129b.jpg

「ははは!おやすみなさい♪」
20090129d.jpg


パタン
20090129.jpg


ギロッ
20090129a.jpg




18 CommentsPosted in ケン/momoko

Previous: なかよし

Next: レコード
-18 Comments
By バラちゃん01 29, 2009 - URLedit ]

アハハハハハハハハハ
後ろで後ろで
momokoさんがi-237
エポナさん、細かい! さすがです。
お部屋も素敵ですね。奥行きを考えた背景は難しいし大変そうなんですが。すごいなぁ。レトロママの壁紙?が床になってるところも、とても感心しました。

By ikk01 29, 2009 - URL [ edit ]

わ~~~やめてくり~~
あ エポナさんひさしぶりぶりです こそみばっかしてます ikkです
だめだ おかしすぎて死にそうです
やっぱエポナさん天才です またほれましたe-319

By さわか01 29, 2009 - URLedit ]

エポナさん
これ面白過ぎですv-424 何度も読んでも笑えてしまいます。
コマのポージングや間の取り方やオチまで細かいところにわたって目が行き届いていて感動しました♪
ケンさんの帽子
あらためてみるとけっこう可愛いデザインですねw
momokoさんが被っていても初め違和感を感じませんでした。

By もっさ01 30, 2009 - URLedit ]

題名と、なかなかmomokoさんの顔が見えないので、もしや、momokoさんのおでこにも網目が出ているのではないかとドキドキしました。
酔っ払って陽気に、はしゃぐmomokoさんが可愛いv-411
私は普段が酔っぱらいみたいなもんだからか、酒飲むと寝るだけなのでうらやましいです。

段々と、クールなmomo姉さんが好きキャラになってきてます。
momo姉さんの主役ものも見たい♪

ケンさんアイからみたアングルが笑えますv-411

By エポナ01 30, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

スペシウム光線のポーズを撮りたかったのですが、さすがに手のひらの向きは変えられませんでしたi-229

このお部屋、壁がパーツとして二つ別に付いているので、置き方を変えるとうまく奥行きが出てごまかせるんですよw

By エポナ01 30, 2009 - URL [ edit ]

ikkさん

こんばんは♪
ありがとうございますw

このシリーズは、ブライスを撮るのとまた違う楽しさがありますね。
momokoやケンはブライスに比べ動きに幅があるので、あれこれやりたくなってしまいます。
撮った後はその分けっこうゲッソリなんですよw

By エポナ01 30, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

そんな風に言っていただけて嬉しいですw
同じ酒乱でも乱暴者になってしまうタイプは困りますが、キャラ崩壊くらいだと逆に好感が持てることってありますよね。
この帽子、カカシでなければ魔女の帽子みたいですよねw

By エポナ01 30, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

うははははw網目!
あのシワができていたり・・想像するとかなり怖いです。
そういえば友達にもいましたね~、下戸なのに酔っ払いと同じテンションで騒げるのがw
ちなみに私はどちらかというと今回の酔っぱらいmomokoの方に近いですねw
クレセントの方は、お酒強そうですよね。
主役モノ、浮かんだらやってみますw

By みれみれ01 30, 2009 - URL [ edit ]

ぶぶぶーっヒャヒャヒャーo(`▽´)o
momokoさんってば、お酒に呑まれるタイプだったんですねぇ(^w^)
後ろでのポージング最高ですっ!(b^ー°)
ワタシも飲みすぎるとmomokoさんタイプなので、なんか共感しちゃいますwww

By エポナ01 31, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

クレセントは、それを知っているだけにmomokoに飲むなと言っておいたのですね。
ケンが引くと思ったのかもしれませんw

みれみれさんもそっちタイプですかw
あ、でも最近はここまで陽気になると必ずその後トイレで死神を見る羽目になるので抑えているのですよ。
そのせいか、自分ではかなり酔っていても周りにはシラフに見えているそうですw

By hono01 31, 2009 - URLedit ]

ご無沙汰です。
ドッティー元気?ブフフ
久々に来たけどエポちゃんワールド一段と可笑しくなってた↑↑↑グハハハハ
後ろのmomokoさんのポーズ、うますぎる☆
エポちゃんちの子は、絶対生きてる!
人形とは思えない動きしてて大爆笑。
1度momokoさんと飲んでみたいわぁ

あのね、今日私のブログにカキコがあったの。
「ウオオオーー!」というお名前の方からで、
「エポナ」という件名だったのですが、
何かご存知かしらん?
とmomokoさん風に言ってみたw

人のブログで頼むからいきなり笑わせないでw
サンクス♪

By エポナ01 31, 2009 - URL [ edit ]

honoさん

honoさんお久しぶりです♪
復活嬉しかったですv-406

ま、またそんなことをしでかしていましたかv-399(前にもやらかしたような気がi-282
ドッティ元気ですよw
今見たら、棚の中で呆然としていました(笑)

By snow01 31, 2009 - URLedit ]

今回も面白いですね~
後ろで変なポーズしてるし・・・くくく
エポナさん、楽しいお話ありがとうございました。
また次も楽しみにしています♪

By エポナ02 01, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

momokoはリアルなお人形だけに、何気ない日常なんかも撮りたくなってしまいますね。
そういえば、またこのケンのシリーズが発売されるみたいなのですが、音楽が流れる仕様になってパワーアップしていましたw
うっかりブリキを買いそうになりしたw

By ニロ02 01, 2009 - URL [ edit ]

お久しぶ…ぶふはっ!!!(何かを噴いたもよう)
momokoさんwwww
相変わらず素敵過ぎますねエポナさん劇場は!何度見ても噴出してしまうという…中毒性がwww

絶対生きてますよね(真顔)

正気に戻った時のmmomokoさんを想像すると更に笑えてきますw

By エポナ02 01, 2009 - URL [ edit ]

ニロさん

急に真顔w
私はニロさんのコメントに笑ってしまいましたw

酔っ払った時の記憶が中途半端に残っていると、正気に戻った時にその部分の記憶を失くしたくなることありますね(笑)

momokoは何も覚えていなくても、クレセントに叱られそうですよねw

By ゆう02 05, 2009 - URLedit ]

momokoさーん!!(笑)
酔うと変わっちゃうんですね。
それをものともしなそうなkenさんも人柄の大きさが素敵です。
ますますお似合いです♪w

By エポナ02 06, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

寝るタイプ、怒るタイプ、陽気になるタイプと、酔っ払いにもいろいろいますが、酔って陽気になっているのかと思ったら飲んでいるのがウーロン茶だった友達がいますw

やはり寛容さって大事ですねw

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
