
-- --, --

あたたかい部屋

01 17, 2009
あたたかい部屋にはスケデ。
もちろん、頬毛は健在です。

このブライスのファニチャー、ラグとクッションの手触りがものすごく気持ちよくてついつい触ってしまいます。
200901173.jpg

スケデを撮る時、一番好きな角度は鼻水になる角度です。
よく考えると鼻の真ん中からは鼻水は出ないのですが、雨どいのように人中を伝わることもあるかもしれないので、やはり鼻水ですねw
200901172.jpg

壺の使い道がなかったので、Qポッドコラボのブライス風に。
200901171.jpg

私事ですが、今年は仕事の関係で試験と勉強に明け暮れる一年になりそうです。
ブライスやドールで遊ぶ事が、今まで以上に楽しみであり、癒しになることと思います。
お人形がいて、よかった


以下、紹介していなかったベッツィの友達画像です。
タイニーベッツィマッコールのお友達的な存在の「タイニー・アン」
愛嬌のある表情が賛否両論ありそうな子ですが、なかなか味わい深くて可愛いです。
20090117a.jpg

マッドサイエンティスト風
20090117c.jpg
12 CommentsPosted in スケートデート

Previous: 座布団

Next: 瞳孔
-12 Comments
By アリア01 17, 2009 - URL [ edit ]

うける、ウケマスよエポナさん!!鼻水の写真が一番好きとは、やはり通ならではのコメントですねi-190
しかも、壷でQ-pot・・・ぷぷぷi-112
おー、試験ですか。社会人になってしまうとほとんど試験というものに縁がなくなってしまうので、たまに勉強する機会があると懐かしさを感じる一方、記憶力の衰えにショックを受けますi-195
それにしても最後の一枚の写真、すごく好きですi-234

By ぷりん01 18, 2009 - URLedit ]

私もエクセっ子は特に鼻垂れ画が好きです

スケたんは本当にキュートですね

ブライスは全部可愛いけど、エクセの持つ可愛らしさはなんとも言えないですね

新しい型のフェイスに期待ですが、エクセぽいとあるけどエクセにはならないのがどう出るかドキドキ。

ベチ子ちゃん、めちゃツボです

最後の一枚、よくぞ撮ってくださいました

さすがはエポナさん

こないだの続きですが、1月はカプチーノとネオQとマリーゴールドをお迎えです

2月のラディはフレンドリーちゃんだけかと思ったら…色髪ちゃんが登場。

まずいっ

By snow01 18, 2009 - URLedit ]

私もエポナさんと同じく鼻水の出る角度(笑)好きです。
だから光っちゃってもあまり気にせず載せちゃいます!

壷でQポッドですか~あはは~面白い!
エポナさんの笑いのセンスって素晴らしいわ~!
壷を乗せてすまし顔のスケデも可愛い~
彼女、絶対気づいてないですね・・くくく・・

By ゆう01 18, 2009 - URL [ edit ]

壺!!(笑)
最近皆頭につけるものがちんまりしてますよね。
ちょっと滑稽に見えてしまうのは私だけでしょうか。

マッドサイエンティストもナイス!です。
私もこんな写真撮りたいですー。

エポナさんのお写真はいつも「可愛いな~」と思いながら見ていて、最後にどどんと予想外の裏切り(いい意味での)があるのが本当に好きです!
私もいつか頑張ってみようと思います♪

By さわか01 19, 2009 - URLedit ]

タイニー・アン
初めてお見掛けしましたが、確かにベッツィーのお友達的位置づけな子ですねw
そういえばブライスのお友達が出るって話もあるみたいですがそれも気になります。ヒトガタなのか動物なのか…謎ですが。

私も鼻水の出る角度好きですよ~w


By エポナ01 19, 2009 - URL [ edit ]

アリアさん

うははw
角度も好きなのですが、鼻水込みの表情が好きなのかもしれません。
Qポッドの、ミルクがそのまま王冠になるムービー可愛かったですね♪

うちの会社は試験がとても好きなので、何かというと試験なんですよ。
受けずに済むこともできるのですが、何も取り柄のない私、やはり何かに取り組む事は続けていたいのでがんばりますw

By エポナ01 19, 2009 - URL [ edit ]

ぷりんさん

エクセの顔は無垢な感じがして可愛いですよねi-179
鼻たれでも、逆に可愛く見えてしまいますw

新しい顔型、どうなるのか楽しみですね~!
意表をついて、ものすごく細い目になったりとかw

カプチーノにQポッドにマリーゴールドですか!
そんなラインナップに囲まれたら、終始デレデレになってしまいそうです♪

By エポナ01 19, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

鼻水の角度、いいですよね(笑)
好きだと、だんだんと鼻水に見えなくなって自然になってくるから面白いです。

スケデとかフルパンは、たとえ巨大な壺を乗せられても気がつかなそうですよねw

そんなぼーっとしたエクセがとても好きですi-179

By エポナ01 19, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

確かに、去年のアニバーサリーの子も小さな王冠でしたよねw
あれは針刺しの山のようでしたっけw

丸メガネって、温和と狂気の両極端を表せるアイテムですよね。
そして、なぜかこの子を見るとダイアナ妃が亡くなった頃のエルトン・ジョンを彷彿としてしまいます。
写真、真面目に撮っている時にかぎって変なことを思いついたりするのでいつも最後に変なことになってしまいますねw

By エポナ01 19, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

最初見たときは衝撃的でしたw
ベッツィがストレートに可愛さを押し出しているだけに、「こ、これは!?」という感じで(笑)
でもよく見るととても賢そうな、女の子らしさがあって可愛いんですよ。
ブライスのお友達、いったいどんなのになるのでしょうね。
頭が普通の大きさのブライスとか、もしかしてニッキみたいなのとか・・・見たいような見たくないような気分ですi-229

By もっさ01 22, 2009 - URLedit ]

(´゚ё゚):;*.':;ブッ w
マッドサイエンティスト・アン!自信満々な顔の角度と、髪の毛の乱れ加減が絶妙ですね。
否応にも、今後の活躍を期待してしまいます♪

スケートさん!
なんかもう、卑怯なくらい可愛いすぎます。

お仕事などお忙しそうですが、人形遊びで発散して体調などご自愛くださいませ。

By エポナ01 23, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

タイニーアンの人懐っこそうなキャラが、メガネ一つでこんなにも消滅してしまうなんて、丸メガネってすごいですよね。

スケートさんという呼び方が、なんだかとてもツボですw

ありがとうございますi-179
考えてみたら、ブログを始めた頃よりも月50時間くらい勤務時間が増えていました(笑)

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
