
-- --, --

瞳孔

01 10, 2009
今日も無表情なミスサリーライス。
ここ数日とても寒くて、自転車通勤用に目出し帽購入を真剣に検討しそうになりました。
20090110.jpg

撮影モードを変えて撮ってみたら、ゾンビ 髪がガス台の青い炎のようです。
20090110c.jpg

でもなんとなく、こっちの方が彼女の雰囲気に合っているような気が
20090110b.jpg

今日の友情出演は
少し前に、瞳孔が開いたような表情とちんまりした佇まいのアンバランスさがツボに入って買った獅子舞。
20090110e.jpg


20090110g.jpg


「目の色一緒ネー」
20090110f.jpg




-20 Comments
By バラちゃん01 10, 2009 - URLedit ]

2枚目、3枚目のサリーさんの髪の色、きれいなブルーですね。わたしもこちらのほうがあっているような気がします。
サリーさん、眠そうな目をしてるのに、獅子舞に会ったとたん、目が覚めたようでおかしいですw
この獅子舞、わたしもほすぃです。こんなの見たことないですw目が目がーーーー。私の目がテンになりました。

By snow01 10, 2009 - URLedit ]

サリーライスさん、色々なブログで見るたびに
妙に気になります。エポナさんちの子も可愛い~
この透明感のある肌って実際どうですか?
レトロママも持っていないので、よくわかりません。

それにしても愛嬌のある顔の獅子舞ですね。
うふふ・・可愛いです~

By サエル01 10, 2009 - URLedit ]

お獅子が「一緒ネ」と言ったら
「あんたと一緒にされたくないわ・・・」とサリーさんの心の声が聞こえてきました。
ついさっきまで、浜田&伊藤四郎の「一流格付け芸能人」の録画しておいたのを見たばかりだったからかもしれません(笑)

でも愛嬌のあるお顔のお獅子ですね。
サリーさんの髪色とぶすけたお口がかわいいなぁ^^

By meruri01 10, 2009 - URLedit ]

eponaさん、こんばんは。
とってもかわいいお洋服ですね。
ボタンのお色が、サリーさんの髪の色を柔らかく見せてくれてるような気がします。
「あんたと一緒なの?」的な表情も可愛いです~♪♪

By ミント01 10, 2009 - URL [ edit ]

私もサリーさんとっても気になりつつ
もう、手にできないだろうな~
また、ヤクルト肌の子出ないかなぁ~♪と期待して待つw

獅子舞くん、その表情はしばらく私の頭から離れないでしょう(*≧m≦*)ププッ

By さわか01 11, 2009 - URLedit ]

目の色一緒ネーと言われても
ちっとも嬉しくなさそうなサリーさんと
おどけた顔の獅子舞の仕草にはとっても笑えます♪
エポナさんちのドールはみんな表情があって見ていてとっても楽しいです。

By エポナ01 11, 2009 - URL [ edit ]

バラちゃん

この髪の色、ボーっと浮かび上がるような幻想的な色になりますよねi-189

目が覚めたw
本当だw急にシャキッとした顔になっていますね(笑)
この獅子舞は、お土産品売り場で見つけたのですが、ちょこーんと鎮座している姿に妙に惹かれましたw

By エポナ01 11, 2009 - URL [ edit ]

snowさん

サリーライス、可愛いですよ!
肌は外側がガラスで覆われているような透明感があります。
レトロママとは肌の色がずいぶん違いますが、私はどちらも大好きです♪
この肌質シリーズがまた発売になっても、この無表情路線を貫いてほしいくらいですw

By エポナ01 11, 2009 - URL [ edit ]

サエルさん

うははw
この表情だと、そう言っているように見えてきますねw
あの番組は1~2回見たことがありますが、実際やってみたくなりますねw

それにしても「お獅子」という言い方がとても可愛らしいです。
サエルさんならではの優しい表現にこちらが和んでしまいましたi-228

By エポナ01 11, 2009 - URL [ edit ]

meruriさん

こんばんは♪
この服、ボタンの色とオレンジの組み合わせが可愛いですよね。


ブライスって、横目が明るい色だと少しきつい表情に見えるかなぁと思っていましたが、サリーライスなんかのキャラだとかえって味が出てけっこう好きですねw

By エポナ01 11, 2009 - URL [ edit ]

ミントさん

ヤクルト肌の新作、そのうちまた出るといいですよね♪
また買ってしまいそうですw
(今度は日焼け肌で・・・と期待w)

この獅子舞、本当はお手玉かなんかだった気がします。
が、見たときのインパクトが強くて忘れていますw

By エポナ01 11, 2009 - URL [ edit ]

さわかさん

ちっとも嬉しくなさそうなw

無邪気な獅子舞とクールなキャラの組み合わせは私自身けっこう好きなので、それがうまく伝わってよかったですw

写真だと妙に人間くさくなるのですが、普段家ではみんな呆然と座ったり立ったりしているんですよw・・って当たり前ですねw

By みれみれ01 12, 2009 - URL [ edit ]

遅くなりましたが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

サリーさん、やっぱりかわいいですねぇ( ̄∀ ̄)
たとえゾンビのような髪色でもwww

この獅子舞もいい味出してます(≧ε≦)
キョトンとした顔がサリーさんとかぶってて、なんだか可笑しいです(^w^)

By もっさ01 12, 2009 - URLedit ]

ゾンビ設定撮影でも、可愛く撮れるブライスって他にはいなさそうですね^^
v-405本当だ!獅子舞とおんなじ眼の色ですね♪
この獅子舞、眉毛のポッチや撫でつけたようなタテガミがいい味を出していていいですね。

目出し帽というと、みうらじゅんがタイガーウッズのことを目だし帽みたいな顔と言っていたのを思い出します。

By ぷりん01 13, 2009 - URL [ edit ]

獅子舞さん、ちっこいのに存在感ありますね~

サリーちゃんとお揃いの目して、びっくり眼な獅子舞ちゃんに眠たそうなサリーちゃんが、凹凸コンビながらお似合いです

余談ですが、勢いで今月3体もブラ子さんが増えます(爆)

来月はセーブする予定が…フレンドリーちゃんが可愛くってポイント使ってポチってしまいました

今年もブライス熱に侵されそうです

By エポナ01 17, 2009 - URL [ edit ]

みれみれさん

こちらこそよろしくお願いいたします♪i-179

ゾンビ風、髪の色がいい具合に発光しているように写ったので違和感がありませんよね。
この子はお人形然としている所がかえって可愛いですv-344
獅子舞をいぶかしげに見ながらも、仲良くなりそうな二人ですw

By エポナ01 17, 2009 - URL [ edit ]

もっささん

ラブミやミルキーウエイシュガーあたりだと、日本のホラーになりそうですよねw
ちりめんでできた和風全開の獅子舞と、ゾンビもこなす洋風ブライスが同じ瞳なのも奇遇です。(実は撮っている時に気がつきましたw)

タイガーウッズw
た、確かに(笑)
最近では、可愛い顔の目出し帽を見たことがありますが、あれは邪道ですe-390

By エポナ01 17, 2009 - URL [ edit ]

ぷりんさん

凸凹コンビって、二人合わせるとぴったりするだけに、相性がいいですよねw

三体!
一度に三人も増えるなんて楽しそうです♪
誰が来るのかなi-194

フレンドリーは私も予約してしまいましたw

By ゆう01 18, 2009 - URL [ edit ]

おひょー!
こんな撮影モードがあるんですね。
私もたまにいじって変な写真が撮れると一人で爆笑しています。完全におかしな人です。

獅子舞可愛いです♪
「目の色一緒ネー」がツボです。
サリーさん、どうでもよさそうですね(笑)

By エポナ01 19, 2009 - URL [ edit ]

ゆうさん

昼間、室内でi-190←こんなマークのモードで撮ったらこんな風になってしまいましたw
狙って撮れるほど知識も腕もないのが悲しいのですが、偶然おもしろく取れるとそれはそれで楽しいんですよねi-235

どうでもよさそう(笑)
本当にそんな感じですw
そこがまた持ち味ですねi-179

Leave a comment
管理者にだけ表示を許可する
Top
ごあいさつ

エポナ

Author:エポナ
ようこそ♪
管理人のエポナです
ブライスやドールで遊ぶのが好きです。
なんとなく更新していますので、どうぞよろしくお願いいたします。

カテゴリー
最新の記事
過去ログ +

2014年 12月 【1件】
2010年 12月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2010年 01月 【3件】
2009年 12月 【3件】
2009年 10月 【3件】
2009年 09月 【3件】
2009年 08月 【1件】
2009年 07月 【4件】
2009年 06月 【4件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【5件】
2009年 03月 【5件】
2009年 02月 【7件】
2009年 01月 【8件】
2008年 12月 【4件】
2008年 11月 【10件】
2008年 10月 【8件】
2008年 09月 【6件】
2008年 08月 【9件】
2008年 07月 【11件】
2008年 06月 【12件】
2008年 05月 【15件】
2008年 04月 【13件】
2008年 03月 【10件】
2008年 02月 【12件】
2008年 01月 【14件】
2007年 12月 【15件】
2007年 11月 【11件】
2007年 10月 【15件】
2007年 09月 【16件】
2007年 08月 【14件】
2007年 07月 【11件】
2007年 06月 【15件】
2007年 05月 【11件】
2007年 04月 【16件】
2007年 03月 【9件】

ブログ検索
最新のコメント
BBS
リンク
ブロとも申請フォーム
リンクバナー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
アクセス解析
